topimage

2017-08

3歳を迎えるココ - 2007.05.05 Sat

またまた夜中の更新となってしまったダメ母、とまとでございます。
そぅ、だって今日は大事な息子のココのお誕生日。

いえ、いえ。お誕生日かどうかは定かではありませんが、でも
我が家に来てくれて3年目をお迎えしました。
ココにとって、この家族で良かったのか分かりませんが、
出会いがあって、家族になって、もう他には代えられない大切な
絆ができました。これからも更に愛情を掛けて育てていきたいと
心から思います。

ココ、大切にするからね。これからも宜しくね!


さて、今日もフラアレと遊ぶココの姿です。必ずやって来て
丁寧に鑑定していってくれます。そうなの。君のために
いつだって作っているんだからね。BGM付き動画です。
クリックして開始しますが、戻るで動画からブログにまた
戻ってきて下さいね。


僕のためのフラアレだって!
フラアレ鑑定3年目のココ ★★BGM付き動画です。★★



さて、もう1つ動画を載せましょう。
珍しくアルバイトをしているココちゃんです。
彼の副業は郵便屋さん。お手紙を運んでおります。
それを阻止する魔の手が伸びて、ココは大弱り。
頑張って、大事なお手紙を貴方にお届け致します。
写真をクリックして下さいね。ではどうぞ!


バイトでお手紙配達してるんだ
 ココの郵便配達  ★★BGMなし動画です★★


皆さん、これからもココをどうぞ宜しくお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:おめでとぉです~!(05/05)

しっぽなさん

お久しぶりですぅ~。 お祝い有り難うございます。バァンちゃんのお迎え日と同じだったのね。
バァンちゃんのラブラブぶりに少しでも近づきたいとずっと憧れてました。
ほんの少~~し近づいて来てくれたかなぁ~と思ってます。

>このお手紙はきっとママへのお手紙だよ!
>「ママ だいすき・・」って書いてあるはず
そっかなぁ…。我が家で一番大好きだって言ってくれてる気は
しますけどね。(^_-)-☆
ラブレターそっか、落としてあったけど、私にさりげなく届けたのね。

おめでとぉです~!

ココちゃん、お誕生日おめでとぉ~!
ココちゃんはバァンと同じ日にお迎えだったもんね(#^.^#)
毎日きれいなお花に囲まれて やさしいtomatoさんご一家にめぐり逢えてしあわせだなぁ・・
このお手紙はきっとママへのお手紙だよ!
「ママ だいすき・・」って書いてあるはず
きゃぁ~ラブラブぢゃーっ
恥ずかしいからすぐ渡せなかったんだね この~照れ屋さんっ

Re:3歳おめでとう!!(05/05)

しまっぷさん

わざわざコメントまでして下さって有り難うございます。

>いつまでも、とまとさんを支えてあげてくださいね
>ココちゃんw
ちっちゃいけど、我が家で一番存在感あります。
いてくれるだけで、私の強~い味方ですヨ。
お部屋に出てるときはみんな息を殺して、固まってますから…。

>今日タマコレUPしました。おヒマなときに
>覗きに来てください。
>ついでにコピペですみません;
有り難うございました。拝見しましたよ。
スゴイ力作。体調悪いときに無理なさって…。
でもとても、とても楽しめました~!!
顔写真なかったから、どうぞ、どうぞコピペして下さい。
可愛い写真選んで下さって有り難うございました。m(__)m

-----

3歳おめでとう!!

いつまでも、とまとさんを支えてあげてくださいね
ココちゃんw


ご無沙汰しててすみません。
今日タマコレUPしました。おヒマなときに
覗きに来てください。
ついでにコピペですみません;

Re:おめでとう!(05/05)

マロさん

マロさん

お祝い有り難うございます。

d(^∇・*)ねっ♪、気になるでしょ~?
アレ自分で丸めたんですよ。実はおかずのアルミカップの薄紙なの。
わざとこれ見よがしに持って行って、何度も固まって
ましたよ。
考えようによっては、私にラブレターかも。うふっ (^_-)-☆

Re[1]:3歳を迎えるココ(05/05)

asiarisuさん

わー! お祝い有り難うございます。
ココがおぼっちゃま風なんて言って頂けて、ココも
照れちゃいますよぉ~。

3歳は立派な成りすですから、これからはダンディーを
目指したいです。 ハナちゃんにステキって
言って貰えるようにね d(^-^)ネ!  

おめでとう!

ココちゃん3歳のお誕生日おめでとう!!
お誕生日のお祝いに綺麗なお花がぴったりですね♪

絶対見せてくれない大事なお手紙見せて欲しいわぁ~。
巻物みたいで、カッコイイお手紙だったね!

Re:3歳を迎えるココ(05/05)

お久しぶりでーす。
ココちゃんは3歳なんですね。
お誕生日おめでとう!
おっとりとしたおぼっちゃま風なココちゃん
これからもおてんばハナをよろしくね!

Re:はっぴばーすで!(05/05)

レイレイ(^-^)さん

コメント有り難うございます。
忙しいでしょう? でもリスちゃんのママとして、
TARO君のママとして、愛情タップリ。
お互い頑張りましょうね!

はっぴばーすで!

ココちゃん~、お誕生日おめでとう(^0^)/
元気に3年。 ママに愛されて、いつも元気だね!
これからもずぅっと、元気でいてね~。

Re:お誕生日♪(05/05)

ひでやん&あやこさん

お祝い有り難うございます。
ほんとに3歳なんてあっという間ですね。
でも、皆さんのおかげで充実した日々でしたぁ~。

>やっぱりいい男だわぁ~♪
うわぁ~。こういうこと行って頂けるの、リッチーちゃんの
ママだからだわぁ! オデブっていい男の証かしら?
q(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pキャー

ラブレターリッチーちゃんにお届けしませんでした?
おかしいなぁ~。ココは歌えないので、お手紙作戦
しかないかな?
邪魔されても、邪魔されても頑張ります!

Re:お久しぶりです!(05/05)

marimokochanさん

まぁ! お久しぶりです。コメント有り難うございます。
ココのお祝いに駆けつけて下さって嬉しいです。
まりもこちゃん所にもご無沙汰してしまってご免なさい。

こちらこそどうぞヨロシク。またぜひお邪魔しますね。

お誕生日♪

ココちゃん3歳のお誕生日だったんですね!
遅くなちゃったけど、3歳のお誕生日おめでとう♪
今日もしっかりココ鑑定士はお花を見て回ってますね。
真っ赤なお花が一杯でココちゃんが一段と綺麗に見えるよ。
やっぱりいい男だわぁ~♪
ココちゃんの咥えたお手紙はラブレターかしら?
誰に届けにいくのかなぁ~?
意地悪されてもしっかり離さなかったということは
とっても大切なお手紙だったんだね!

これからも元気でいつまでも、とまとさんのお家の子供でいてくれますように。。。。

お久しぶりです!

おおー!ココちゃん、お誕生日おめでとう
ございますー( *´艸`)♪
またひとつ、素敵な思い出が増えましたね♪
ココちゃんもきっと、とまとしゃんに出会えて
素敵な家族に恵まれて、幸せに思ってるのかなv(*^U^*)v

また一年、まりもこもよろしくです(*^∀^*)!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://astrotomatococo.blog.fc2.com/tb.php/156-33c05d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

麻疹(はしか)の恐怖 «  | BLOG TOP |  » 最近の出来事

プロフィール

お気楽とまと

Author:お気楽とまと
2004年にブログをはじめました。
2004~2009年5月までシマリスのココちゃんと4人家族の暮らしぶりを綴ってました。
2009年8月にヨークシャー・テリアのAstro・cocoちゃんと暮らし始め,家族との日常を綴ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

株の話題 (37)
シマリス日記 (137)
旅行記 (33)
フラワーアレンジメント (21)
TVの話題 (18)
独り言 (49)
子育て・教育 (15)
食べ物の話題 (10)
記念日 (3)
映画の話題 (3)
旅行 (5)
病気と予防と健康と (2)
ヨーキー (28)
ペット (7)
Shopping (1)
昔話 (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


シマリス 新・りっちー物語

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

リチャードソンジリスのりく

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com