topimage

2017-06

ぼやき、ぼやき・・・ - 2007.04.15 Sun

こんばんは~。 
なんだか季節が入り乱れる変な一週間でしたね。
毎日10度も温度が違っちゃうなんて、体調管理が大丈夫ですか。


我が家は毎日目まぐるしく色んなことが起きるので、
ブログすっかりご無沙汰気味です。
いよいよ子供のお弁当も始まりましたし、朝は早くて夜中まで
なんだかんだと振り回され…、あぁ主婦って絶対暇じゃないんですよ!



先週から株の雲行きもお天気のようにグラグラするし、もぉ
考えるのが嫌になっちゃうくらいです。しばし忘れることに
します。 ----> 父上、ゴメン。忘れて下さい~。
イエ、ちょっとの間だけ。ちょっとの間だけですからぁ~。



leaf-line


さて、先週もなんかいい加減な話題でお茶を濁してしまいましたが、
ま、今週も変わり映えはしませんね。


そうそぉ、あのバミューダ・パンツ頑張って履いてます。
8時間以上履いているのがいいそうなので、日中はしっかり履いてます。
でもね、一番困るのが外出先でトイレに入るとき。
あれってね、いわゆるスウェットスーツみたいなものなので、体にピッタリ
しているんですよ。でね、3時間ぐらいで汗ピットリ。
トイレでね、ものすごい音がするんですよ。スウェットスーツ脱ぐとき
みたいに、ゴワゴワ、ボコボコ。しかも脱ごうとすると汗で体に
くっついているから、うぅ~~~ん!!なんて思わず声出ちゃうんです。
トイレで何やってんだか…。
だから、トイレに入るときは素早く回りを見渡し、人のいないところ
を選びます。極めて怪しい行動です。
え、効果のほど? どうでしょうかねぇ~?
でも、イイ感じしてるので、もう少し頑張ってみます。


leaf-line


さて、久しぶりになりましたが、ココの動画を一つUPしておきます。
今日はmovieメーカーが調子悪いとのことで使えませんでしたので、他の所から
動画をUPしてみました。どうでしょうか?

また沢山フラワーアレンジを貯めておりますので、そのうち写真でもUP
したいと思っています。今日はそんなアレンジをする前と後で、ココが
相変わらず興味をもっていたずらしてるところです。バケツの前では
落ちないか、ちょっと気になりましたが案外上手に乗り降りしてます。
では、今回もジュディー・コリンズのBGMでお楽しみ下さい。
曲目は”Amazing Grace”です。


アレンジ前と後

flower arrange
  ココが遊んでいたフラワーアレンジメント
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re[1]:ぼやき、ぼやき・・・(04/15)

asiarisuさん

>義母が入院したりして私もまったく更新できない?
まぁ! それは大変。どうぞお大事に。
そうそぅ。いろいろ大変なんですよねぇ~。
体が資本ですから、無理をせずにまったりやればいいんですよねぇ~。

ココとお花が我が家の唯一の和みかな?でなければ
がさつな毎日でうんざりですよ。
-----

Re:ぼやき、ぼやき・・・(04/15)

義母が入院したりして私もまったく更新できない?
してない?でいます。主婦は忙しいのよねー絶対!
ココちゃんはいつもきれいなお花に囲まれてる生活
なんていいですね。

Re:バミューダパンツ(04/15)

レイレイ(^-^)さん

ヤッホー! babyご誕生おめでとうございマース!
さっき覗いてきましたよ。本当に可愛いですねぇ~。

>バミューダパンツ、効き目ありそうですね!
>私の産後の引き締めにも、よさそうだなぁ…。
そうそう。それにいいかも~。でもメタボと違うでしょ??
お医者様と相談してみてね!

フラアレ褒めて下さって有り難う!
お花は心を和ませてくれますよね。
我家はがさつな男ばかりの家なので、せめてもお花で
潤いを…。あ、ココが片っ端から抜いてくれますが…。

Re:おかしな天気です。(04/15)

ひでやん&あやこさん

あらららっ! 札幌は雪も降ったりしてますぅ?
さぶっ! 4月初めの夏日は何だったのかしら?
うっかり薄着すると風邪ひきますよねぇ~!

株・・・今や禁句です。 (T_T)
パンドラの箱状態ですよ。 トホホ・・・

んー、バミューダパンツ頑張ってるでしょ? (^^ゞ
薄着になる前迄にメタボ改善しなくっちゃ!

そう、珍しくあまりちょっかい出しませんでした。
だからお花長く楽しめましたよ。お仏壇のお花は
罰当たりだぁ~。リッチーちゃん大胆だぁ~!!

バミューダパンツ

tomato cocoさん、ご無沙汰してます! 産休から復活しました(^^)
バミューダパンツ、効き目ありそうですね!
私の産後の引き締めにも、よさそうだなぁ…。
フラワーアレンジ、素敵です。趣味があるってうらやましいです。
お家にいつも、きれいにアレンジされたお花があるのもいいなぁ。

おかしな天気です。

札幌も先週はまた3月に戻ってしまったような寒い日がほとんどで雪も何度か降りました。
そちらも気温の変化が激しかった1週間でしたね。

私も株は見て見ぬ振りの状態です。(ハァ~)

ダイエット作戦続行中ですねぇ~。
イイ感じ・・・・。これは期待できそう~♪

今日のココちゃんはお散歩が良かったみたいでしたね。
我が家はりっちーにお仏壇のお花を齧られないように今日も要注意です!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://astrotomatococo.blog.fc2.com/tb.php/154-3f61d32d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の出来事 «  | BLOG TOP |  » 統一地方選挙

プロフィール

お気楽とまと

Author:お気楽とまと
2004年にブログをはじめました。
2004~2009年5月までシマリスのココちゃんと4人家族の暮らしぶりを綴ってました。
2009年8月にヨークシャー・テリアのAstro・cocoちゃんと暮らし始め,家族との日常を綴ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

株の話題 (37)
シマリス日記 (137)
旅行記 (33)
フラワーアレンジメント (21)
TVの話題 (18)
独り言 (46)
子育て・教育 (15)
食べ物の話題 (10)
記念日 (3)
映画の話題 (3)
旅行 (5)
病気と予防と健康と (2)
ヨーキー (28)
ペット (7)
Shopping (1)
昔話 (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


シマリス 新・りっちー物語

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

リチャードソンジリスのりく

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com