topimage

2017-11

新入社員さんガンバレ! - 2007.04.01 Sun


桜枝  今晩は~♪ 桜がきれいですね!

今日は何処でも花見で賑わっていましたね。
皆さんはお花見に出掛けられたでしょうか?

我が家もね、近場の公園に行ってきましたよ。
そりゃー、すっごい人出でした。
お天気も、気温も最高! 暑いぐらいでしたし…。


桜   桜公園

ちょっと画像携帯なので悪いですね。


leaf-line


取り立てて話題がありません。
だから、動画だけUPしておきます。
あすから新入社員の皆さんが、それぞれの職場に登場するんですね。
旦那様の会社では、何人の新人さんが来るのでしょう?
いずれにしろ、頑張って下さいね。
ココも応援してますよ!

では、そんな応援歌の意味を込めて、Judy CollinsのBGMでココの動画を
お楽しみ下さい。クリックしたら別ウィンドで始まります。終わったら
エクスプローラ・バーの【戻る】で戻ってね!


どんなに険しい道だって~僕はへっちゃら~♪
どんなに険しい道だって (★BGM付き動画です★)


関連記事

● COMMENT ●

Re:新入社員w(04/01)

りすらぶぅさん

コメント有り難うございます。

りすらぶぅさんはお花見まだなんですか?
もう、今日の冷たい雨でだいぶ落ちちゃったかしら?
週末まで楽しめると良いんですけどねぇ~。

>動画BGMいいですね~懐かしい(*゚ー゚*)ポッ
懐かしい? これ知ってるとしたら随分ご年齢
上になっちゃいますよぉ。あ、もしかしたら
カバーバージョンとかでご存じだとか?これもカバーですけど…。

>ココちゃんは、お花が好きみたいですね
>よくお花の周りで冒険してますね^^
そうなんです。私がフラアレ作ると必ずチェックしに
やってきますよ。新しいの分かるんですねぇ~。

-----

新入社員w

桜キレイですね~
σ(・・*)アタシもお花見いきたいなぁ~
動画BGMいいですね~懐かしい(*゚ー゚*)ポッ
ココちゃんは、お花が好きみたいですね
よくお花の周りで冒険してますね^^

Re:あれぇ~?私のPCも!(04/01)

ひでやん&あやこさん

>最終更新日 1905年06月07日 00時00分00秒
>って出てる~。
>でもひでやんのPCで開いたら2007年4月1日22時47分46秒だぁ~!
>わかったよ!コメントを開くと変わちゃうみたい。
>今ひでやんのも開くと1905年になった!!
これ、楽天さんのバグなんでしょうね。
もう直ったみたい?! でも皆さんのコメントが事実を残してるぅ~。
( *´艸)プププッ

>どこも昨日はお花見日和だったんですね。
そちらはまだ桜は先でしょうね? でもお花の季節は
一度に咲くんでしょ? それもデラックスですよね!

リッチーちゃんは壊し屋さんなんだ。
そりゃ大変だぁ~。ココはね、鑑賞してちょっと手を伸ばし、
その様子で私がどんな反応をするか楽しんでいるみたいですよ。
無反応だとつまらないみたい。あやこさんもきゃ~~とか
言ってみたら?

あれぇ~?私のPCも!

最終更新日 1905年06月07日 00時00分00秒
って出てる~。
でもひでやんのPCで開いたら2007年4月1日22時47分46秒だぁ~!
わかったよ!コメントを開くと変わちゃうみたい。
今ひでやんのも開くと1905年になった!!
面白いねぇ~。

それはいいとして・・・・・。
今朝の新聞も桜満開の写真が1面に出ていました。
どこも昨日はお花見日和だったんですね。
今日から新入社員の方は出勤ですね。
ひでやんのところはどうなのかなぁ~?
ココちゃんはいつもお花を齧らないのかなぁ~?
りっちーはどうもカーネーションが気になるようで、
いつも飾ると真っ先にばらばらにされてしまいます。
ココちゃんのように匂いだけじゃだめなのかなぁ~・

Re[1]:新入社員さんガンバレ!(04/01)

asiarisuさん

コメント有り難うございます。

でも、すっごい! 
>ところで最終更新日が1905年ってすごく
>ないですか?
良く気づきましたねぇ~。
今直っている所を見ると、きっとほんの一瞬の
バグだったんでしょうね!

今年の新人さんはなんて呼ばれるのかなぁ~。
ちょっと楽しみです。

-----

Re:新入社員さんガンバレ!(04/01)

昨日までは肌寒かったので今日は今まで控えていた
人で一気にお花見がにぎわっていましたね。
花吹雪の中外でおにぎりを食べて楽しかったです。
今年のカレンダーは4月1日が日曜だから新入社員
の人もばっちり一週間で始まって大変ですね。
なんでも最初は大変だけどここを通らないと
始まらないですらかねー!
ところで最終更新日が1905年ってすごく
ないですか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://astrotomatococo.blog.fc2.com/tb.php/152-5ad57fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

統一地方選挙 «  | BLOG TOP |  » 桜の開花宣言出たけれど・・・

プロフィール

お気楽とまと

Author:お気楽とまと
2004年にブログをはじめました。
2004~2009年5月までシマリスのココちゃんと4人家族の暮らしぶりを綴ってました。
2009年8月にヨークシャー・テリアのAstro・cocoちゃんと暮らし始め,家族との日常を綴ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

株の話題 (37)
シマリス日記 (137)
旅行記 (33)
フラワーアレンジメント (21)
TVの話題 (18)
独り言 (49)
子育て・教育 (16)
食べ物の話題 (10)
記念日 (3)
映画の話題 (3)
旅行 (5)
病気と予防と健康と (2)
ヨーキー (28)
ペット (7)
Shopping (1)
昔話 (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


シマリス 新・りっちー物語

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

リチャードソンジリスのりく

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com