topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


素敵な春の贈り物♪ - 2007.03.18 Sun


また夜中に更新になってしまいました。
夜更かしフクロウのとまとです。

今日はちょっと渋谷に旦那様にショッピング付き合って貰いました。
でもダメ。すぐうんざりしてどこかに消えてしまいます。
キョロキョロ探すと、いすに座って本を読んでたり、寝てたり…。
学生時代とは偉い違いです。この怠け者! (`ヘ´) プンプン。



line1


さて、桜の開花宣言がお預けになった東京ですが、でも靖国神社の
桜は3輪咲いてるんですってね! なんでぇ~?
所々で咲いてる桜の木見つけますよぉ~。 寒の戻りは確かにありますが…。


がっかりしている私の元に、先週心優しいasiarisuさんからプレゼントが
届きました! わぁ~!! 嬉しい!! (^^)//""""""パチパチ


贈り物


なーんて繊細な春らしい包み紙でしょう? お手紙にリスのシール、封筒にリスの
切手が付いてます。んー?!


贈り物2


よーく見たら瀬戸物の指ぬき、ティンプルにも可愛いリスの柄がついています!
それはもぉ~リスいっぱいの心づくしです。嬉しいぃ~!!
お茶の缶かんの絵もリスじゃーあーりませんか! >*0*<キャアアッ
良くこんなの気が付かれますねぇ~。素敵ですぅ~。
桜ティーだそうです。和風のお菓子も、ケーキにも合うと書いてあります。
では、早速…


桜ティー


お湯を注いでその瞬間からすばらしい香りが~~ あ~、とろけそうです。


桜ティー2


きれいな桜色に染まった桜ティー、確かに美味しいものでした!!
これは病みつきになりそうです。本当に有り難うございました~!!

私がまったりお茶していたら、横から旦那様が一発!
「君の好きな言葉を知ってるよ!
 
タダ おまけ プレゼントだ!

う~~、憎らしい!!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:あ~これ!(03/18)

マロさん

あ~!! マロさんコメントのお返事遅くなって済みません。
有り難うございます。

>知ってる~!!俵太クイズの賞品にしようかな~って思ってたやつだわ。
>桜餅のいい香りがしますよね(笑)
「桜餅」・・・ (x_x) まぁ、そう、そうですね。
色気より食い気の育ち盛りのマロ家では、桜餅の香ですよね!
そ、そ。とても魅力的ですぅ~。

お買い物に付き合うの苦手ですねぇ~。パッパと買わないと直ぐ飽きちゃうの。
ロマンチックな「ねぇ~、これなんかどうかしら?」なんて、
会話は成立しませんね。トホホ…。

あ~これ!

知ってる~!!俵太クイズの賞品にしようかな~って思ってたやつだわ。
桜餅のいい香りがしますよね(笑)

旦那様は奥様のお買い物に付き合うのが苦手なタイプなのね。
よくデパートで、そんな男性たちが椅子に座ってますもんね^m^
男性は目的のない買い物って苦手な方多いですよね。

Re[1]:素敵な春の贈り物♪(03/18)

しまっぷさん

コメント有り難うございます。

asiarisuさんに頂いた桜ティー、リス飼いさんには
買いに走りたいですよね! 私もこれくせになりそうです。

そうそう。今、皆さんの反応から旦那様も反省しつつあります。
やっぱり持つべきものは、リスファンですわぁ~!
o(^-^)o

Re:素敵な春の贈り物♪(03/18)

リス飼いさんにはたまらない素敵なプレゼントですねぇ^^
桜ティー美味しそう!!
タダにおまけにプレゼント・・これは誰も好きw
特に主婦は(爆

Re:私も頂いちゃいました!(03/18)

ひでやん&あやこさん

毎回コメントにいらしてくださって有り難うございます。

そうですか、asiarisuさんにお会いになったんでしたねぇ!
同じもの頂いたんですね!ねぇ~、凄い薫り高かったでしょ~?
美味しいですよねぇ~。この繊細さがステキ!!

>ちなみに、私もタダとおまけとプレゼントは大好き!!
(≧<>≦)/~~ きゃ~!! やっぱりねぇ~。
そうこなくっちゃ! 見たか、旦那様! (^_^)v

Re[1]:素敵な春の贈り物♪(03/18)

asiarisuさん

いつもコメント有り難うございます。
(なんか営業トークかしら?)

>この缶はりす好きにはたまらないでしょ?
う~~ん、もう本当にラブリー☆☆
中身が何であっても、私も飛びつきますね!
でも、紅茶は美味でしたぁ~。ちょっとお姫様気分。(~m~)

そうですか。あの切手東京駅前で売ってたんだぁ~。
じゃぁ、今度ちょっと覗いてきます。
まだ売ってるといいなぁ~。(不安…)

タダとおまけとプレゼント賛成派のエールを頂いて、
ますます意気軒昂になりましたぁ~!! そうさ、
女性はプレゼントで愛情の深さと、人の大きさはかるんですよねぇ~~!
(^_-)-☆

私も頂いちゃいました!

先日asiarisuさんからお土産に頂いてきました。
この缶とっても可愛いですよね。
「桜とリス」って誰が考えたんでしょうねぇ~。
桜の花を食べることを知ってるのかなぁ~?
私はこんな素敵なティーカップではありませんが、
今日も入れて飲みました。
やはりとってもいい香りで、まだ1ヶ月以上桜が咲かない北海道でもしっかり楽しめます。
ちなみに、私もタダとおまけとプレゼントは大好き!!

Re:素敵な春の贈り物♪(03/18)

わざわざ記事にしてくださってありがとうござい
ました。この缶はりす好きにはたまらないでしょ?
りすといえば秋だったのが、最近は春にもお目見え
するようになったことはうれしいです。それに素敵なティーカップに入れると良くみえますね!
シマリスの切手は随分前に買いだめしていたものです。東京駅前の大きな郵便局で買いました。
まだ売っているかな?
旦那様ずいぶんなことを言われますねぇ^^;
女性はみんなタダとおまけとプレゼントは好きですよ
ね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://astrotomatococo.blog.fc2.com/tb.php/150-b69dc6f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜の開花宣言出たけれど・・・ «  | BLOG TOP |  » いったい誰が操作してるのか?!

プロフィール

お気楽とまと

Author:お気楽とまと
2004年にブログをはじめました。
2004~2009年5月までシマリスのココちゃんと4人家族の暮らしぶりを綴ってました。
2009年8月にヨークシャー・テリアのAstro・cocoちゃんと暮らし始め,家族との日常を綴ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

株の話題 (37)
シマリス日記 (137)
旅行記 (33)
フラワーアレンジメント (21)
TVの話題 (18)
独り言 (49)
子育て・教育 (15)
食べ物の話題 (10)
記念日 (3)
映画の話題 (3)
旅行 (5)
病気と予防と健康と (2)
ヨーキー (28)
ペット (7)
Shopping (1)
昔話 (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


シマリス 新・りっちー物語

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

リチャードソンジリスのりく

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

