topimage

2017-07

しっぽは復活する? - 2005.03.13 Sun

今日、ココが売られていたお店に行って、スタミノンを分けて
もらってきました。どこかのHPで、スタミノンを舐めさせて
禿げたしっぽが復活したというのを見たからです。

お店には、しかしありませんでした。その代わりお店の
ワンちゃん用に使っていた、もうほとんど使い切ったような
のをいただいてきました。ココに試すには十分かもしれません。

これでしっぽがフサフサになったらみっけものです。
よしんばそうでなくても、様子が変われば、絶対どこかで
手に入れましょう! 案の定、とても美味しそうに舐めて
いました。そんなにいい味なの?

お店の人に写真を見せたら
「うーん、確かに気になりますねぇ? 舐めちゃうんですか?
じゃぁ、もっと禿げになっちゃいますねぇー。イボとかない
ですか? それが気になって舐めるとかありますよ?」
イボ?! うーん、新たなキーワードです。
ココよー、イボできてるのぉ? って寝てますねぇ…。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:しっぽは復活する?(03/13)

きゃ~♪
可愛い~可愛い寝顔だわ~~(*>▽<*)

と出遅れた私( ̄ー ̄∂) ポリポリ

Re[1]:寝顔がステキ★(03/13)

リスの毛換わり線は今年はまだティガの頭しか見てないですね。。。
鼻の先から少しづつ後ろに移動します。
ジュリは、まだ線がありません。

もうひとつ気になる事があります。
発情期になると毛が抜ける事がありますって
書いてありました。。。
これについてどう思いますか???
なんで、毛が抜けるのかわかりません。(TT)
この辺には、小動物を見てもらえるような病院はありません。
あるとしても、県外。(東京までいけばなんとか。。。)
まだ、皮膚は荒れてる様子もなく普通なんですが。。。
悲しいですが、スタミノンに頼るだけです。。。凹

Re:寝顔がステキ★(03/13)

まきねっと。さん

こんにちは。 コメント有り難うございます。

>おぉ。イイ感じじゃないですか・・・。
>これで、少しでも毛が生えてくれれば。。。
う・・・ 辛い。 (^^ゞ

>イボって、もし、できるとしたらどこにできるんでしょうか?
しっぽって言ってましたよ。あるんですかね?

>う~ん。それにしても、気持ちよく寝ていますね。
>あぁ・・・。毛並みも、綺麗だなぁ。。。
なんか誉めてもらうと自分のことのように嬉しい!
あー、親ばかです。(私はリスか?)

>うちのジュリは下半身ほとんど毛がなくなりました。
>生え変わりと信じてるのに、どんどん毛がなくなっていきます。
心配ですねぇ。 昨日asiarisさんのホームページでリスの毛換わり線のこと読みました。それってことはないんですかね?スタミノン即効性があるといいんだけど・・・。

寝顔がステキ★

おぉ。イイ感じじゃないですか・・・。
これで、少しでも毛が生えてくれれば。。。
でも、私も始めて聞きました。。。
イボって、もし、できるとしたらどこにできるんでしょうか?
う~ん。それにしても、気持ちよく寝ていますね。
あぁ・・・。毛並みも、綺麗だなぁ。。。

スタミノンって、ペットショップではあんまり見かけないですよね。
小動物専門店とかにいくと置いてあるけど。。。
でも、皆さんだいたいはネットで買ってるんですかね?
でも、もしスタミノンでシッポが復活したら。
うちのジュリにも使ってみようかな???
うちのジュリは下半身ほとんど毛がなくなりました。
生え変わりと信じてるのに、どんどん毛がなくなっていきます。

もし、毛が生えたらスタミノンバンザイですね。ヽ(^o^)丿

Re[1]:しっぽは復活する?(03/13)

ととまる。。さん

こんにちは。コメント有り難うございます。

>スタミノンってハゲ?に効くんだぁ。
>私も買おうかなぁ。って、これなかなか売ってませんね。
ですよね? 何故なんでしょう?

>それにしても。寝顔、かわいいですぅ~(*´∇`*)
>鼻血が出そう。
有り難うございまーす。ちょっと写真大きすぎたかな?
バァンちゃんもいつも可愛すぎ!

-----

Re:しっぽは復活する?(03/13)

スタミノンってハゲ?に効くんだぁ。
私も買おうかなぁ。って、これなかなか売ってませんね。
ネットで買うしかないかなぁ。
ココちゃん、またふさふさに戻るといいですね。また経過を教えてくださいね^^
それにしても。寝顔、かわいいですぅ~(*´∇`*)
鼻血が出そう。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://astrotomatococo.blog.fc2.com/tb.php/15-51adbc80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニッポン放送/Livedoor-->>フジTV    «  | BLOG TOP |  » 実は・・・禿げてます

プロフィール

お気楽とまと

Author:お気楽とまと
2004年にブログをはじめました。
2004~2009年5月までシマリスのココちゃんと4人家族の暮らしぶりを綴ってました。
2009年8月にヨークシャー・テリアのAstro・cocoちゃんと暮らし始め,家族との日常を綴ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

株の話題 (37)
シマリス日記 (137)
旅行記 (33)
フラワーアレンジメント (21)
TVの話題 (18)
独り言 (48)
子育て・教育 (15)
食べ物の話題 (10)
記念日 (3)
映画の話題 (3)
旅行 (5)
病気と予防と健康と (2)
ヨーキー (28)
ペット (7)
Shopping (1)
昔話 (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


シマリス 新・りっちー物語

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

リチャードソンジリスのりく

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com