topimage

2017-06

いったい誰が操作してるのか?! - 2007.03.17 Sat

かぶ こんにちは~。
株で落ち込んでるトマトです。
のっけから、こんなこと宣言したくなかったのです。
でもね、今朝ブログを見ている従姉妹から電話があり、



「で、どうなのよ、株!?」


一発アッパーカットを食らってしまいました。
え~ん! 
ご存じの通り、今週の日経平均の
下げ↓下げ↓下げ↓下げ↓・・・
は、いったい誰の悪戯でしょうかぁ~?
こんな相場で儲けられる人なんかいっこありませーん。 


彼女の電話は勿論私を労るつもりなんかありはしませーーん!
きっと損してる、そうに違いない!と言う確信犯の電話です。
いいんだもーん。たとえ日経平均が1万6744になろうとも、
堀江被告が実刑受けようと、桜の代わりに雪が降ろうとも…。
結局ね、日本の産業がしっかりしてれば、必ず経済も安定
しますって。大丈夫ですよ、きっと…。


さて、心配しているであろう父への気の重い報告です。
1週間空けたので、良くなるはずだったんですが…見ての通りです。

実績0316'07


あのね、投資額が凹んで500万円を切りましたが、現金残が50万円ありますから
まだ元手を割り込んでいませんからね。それにきっと配当もありますし
(配当より落ち込みが遙かにひどいけど…)、大丈夫ですからぁ~。
ごめんなさーーい! 


line1
関連記事

● COMMENT ●

Re[1]:いったい誰が操作してるのか?!(03/17)

asiarisuさん

>うーん、ここは正念場ですね。
ですよね! でも、辛ら~~!

そうそう、誰もが底だと思っても先立つものが
無ければ戦えないし…。余力があってももう恐ろしくって
二の足踏んじゃうし~。はぁ~、悪い回転してるんですよねぇ。

Re:いやはや・・・・。(03/17)

ひでやん&あやこさん

3000円-->2000円は辛いですよねぇ~。
でも、半分になっちゃったケースもありますしー。
(;^_^A アセアセ…
損切りして、買い戻せるひでやんさん尊敬です。
はぁ~、今週はどうしようかなぁ~。

Re:いったい誰が操作してるのか?!(03/17)

うーん、ここは正念場ですね。
この下がったときに買える財力がある人が
一番儲かる人なんですよね。
わかっていてもなかなかです。とほほ

いやはや・・・・。

やはり皆さんそうですよねぇ~。
でもこの金額はまだ良いんじゃないかなぁ~?
私が持ってるSはどうも3000円を超える手放す人が多いのか
どうしてもまた2000円台に戻っちゃうの!
まぁ~一番高いところで買ってるから、まだまだ持ってるよ。
でもひでやんは、一度売って安く買い戻してた!!
後から知ったんだけどね!
さすがだぁ~!!
株って面白いけど、大変だよね。

Re:・・・(03/17)

レイレイ(^-^)さん

コメント有り難うございます。
そぅ、ご覧の通りトホホの状況です。
あ~、1年掛けて実績積んできたつもりだったのに
失うときはあっという間です。はぁ~~…。

・・・

ここのところ、ずっとニュースになってますよね、株。
まったく、ド素人の私でも、なんだか大変らしいと感じるくらいだから、
当事者のみなさんは、そりゃぁ、大変でしょうに…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://astrotomatococo.blog.fc2.com/tb.php/149-ac300582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素敵な春の贈り物♪ «  | BLOG TOP |  » この時期のお楽しみ♪

プロフィール

お気楽とまと

Author:お気楽とまと
2004年にブログをはじめました。
2004~2009年5月までシマリスのココちゃんと4人家族の暮らしぶりを綴ってました。
2009年8月にヨークシャー・テリアのAstro・cocoちゃんと暮らし始め,家族との日常を綴ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

株の話題 (37)
シマリス日記 (137)
旅行記 (33)
フラワーアレンジメント (21)
TVの話題 (18)
独り言 (46)
子育て・教育 (15)
食べ物の話題 (10)
記念日 (3)
映画の話題 (3)
旅行 (5)
病気と予防と健康と (2)
ヨーキー (28)
ペット (7)
Shopping (1)
昔話 (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


シマリス 新・りっちー物語

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

リチャードソンジリスのりく

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com