topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


★ココとサラ・ブライトマンのコラボレーション★ - 2007.02.25 Sun


こんにちは。寒のもどりで寒いですね。
皆様どのようにお過ごしですか?


今日はこれからちょいと新宿まで行ってきます。
宝くじをね、買ってこなければ・・・ d(^∇・*)ねっ♪
前後賞の賞品をこれからゲットしてこなければ・・・。
からくじならなら得意なんですけど、お宝くじ
どうでしょうか? そうなるといいんですけど・・・。



leaf-line



で、その前にタップリ時間を使って、動画を作りましたよ。
ハ~~、大変だった。
でもなかなかの出来だと思います。


題して

★ココとサラ・ブライトマンのコラボレーション★


です。まずは見てのお楽しみ~~。本日は動画のみですが
日曜の午後をゆっくり、まったりお楽しみ下さい。
動画ですので、画像をクリックして下さい。
別画面で開き、自動的に動画が始まります。
ブログには戻るをクリックして下さいね!


さ~て、どんないたずらしようかなぁ~♪
  ココの企みがどうなりますか? ★ショッキング映像です!(動画)★


 

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:昨日(02/25)

しまっぷさん

>商品とどきました!ありがとうございます^^
>当選日が楽しみです~w
フフフ 良かったですぅ。 でもね、商品->賞品のつもりです。
だって、しまっぷさん【前】後賞ですよぉ~。

>ココちゃん、楽しそうですね~♪
>BGMがあるとほんと楽しく見れますね^^☆
そう言って頂けると嬉しいです。自分でも何度も楽しくってみちゃいます。
あ、自己満足ってやつですね。

-----

昨日

商品とどきました!ありがとうございます^^
当選日が楽しみです~w

ココちゃん、楽しそうですね~♪
BGMがあるとほんと楽しく見れますね^^☆

Re:うははは(02/25)

マロさん

コメント有り難うございます。

>そっか、シマリスさんて指2本で持ち上げられるのね、びっくり。
そうなんですよね。ハムスターとサイズは似たようなもんですし。
でも俵太君は指で摘むのは無理ですよね。小猫サイズだから。

>いや~でも、お花のベッドでくつろぐココちゃん、親指姫みたいで、めっちゃ可愛かったぁ~。
あ、そう言われてみれば「親指姫」みたいでしたね!
ん、待てよ、ココは親指王子様かな? ちょっとロマンチック (*≧m≦*)ププッ

Re:(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン(02/25)

りすらぶぅさん

コメント有り難うございます。

>とってもキレイな映像とBGMで(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァンってなって見てました
うふふ。苦労した甲斐がありました。BGMに助けられましたね。

ココは私がアレンジしてるときも、じ~~~と見てますよ。好きなんでしょうねぇ~、お花が。
でも何となく私に相手をして欲しいと言う感じで
「やるよ~、やるよ~♪」と構えながらやってますよ!

うははは

ココちゃん摘み上げられちゃってたね(*≧▽≦)
そっか、シマリスさんて指2本で持ち上げられるのね、びっくり。
いや~でも、お花のベッドでくつろぐココちゃん、親指姫みたいで、めっちゃ可愛かったぁ~。

(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

とってもキレイな映像とBGMで(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァンってなって見てました ココちゃん、悪戯っていうより花が気になってしょうがなかったんですよね かわいいです^^
ココちゃんと花 とっても絵になってました(*´ェ`*)ポッ

お返事です!

asiarisuさん

>サラ・ブライトマンはいいですね。
あ、お好きですか?私もうっとり、大好きです。

イナバウアーに見えます?どんなに手が届かなくても
必死ですよ。
ココのフラアレに対する執念はたいしたものですよ。
真っ先に見付けて、突進してきますから orz...
たまにはね、お灸据えないと!

笑って下さって嬉しいですぅ。

Re:ココちゃん、楽しそう♪(02/25)

ひでやん&あやこさん

いつもコメント有り難うございます。
お宝くじになるのかどうか…。番号控え気になります?
じゃ、ブログで公開してから発送しようかな?
皆さんで再びドキドキしますぅ?

>お花の中で遊んでいるココちゃんってとっても楽しそ~。
>でもママにつままれちゃって・・・・・大笑いだったよ!
払っても払っても来るので、ちょっとやってみました。
自然界のお母さんだったらするかもねd(^∇・*)ねっ♪
笑えました? あ~、よかった!

皆さんの苦労がよ~~~く分かりましたよぉ。
大変だぁ~。何でそう簡単にUP出来るのかしら?
私はたま~~ににしようっと。

Re:ほどほどにね。(02/25)

つんさん

コメント有り難うございます。
そう、何故にもこんなに固執するのか不思議ですよ。
それにどんどんエキサイトしてくるし…。

そうですか?BGM探すの大変なんですよね。
曲とのギャップが可笑しいでしょ?笑って頂けて嬉しいです。

Re:★ココとサラ・ブライトマンのコラボレーション★(02/25)

サラ・ブライトマンはいいですね。
ココちゃんはまるでフギュアのイナバウアー
しているみたいに見えました。
だんだんに大胆になっていくココちゃんは笑え
ますね。

ココちゃん、楽しそう♪

「お宝くじ♪」当たりそうなの買ってきた?
プレゼントする前にしっかり番号控えておかなくっちゃね!
「宝くじ」当たりますように~♪

ココちゃんお花大好きだよね!
お花の中で遊んでいるココちゃんってとっても楽しそ~。
でもママにつままれちゃって・・・・・大笑いだったよ!
動画って、作るの大変なんだよねぇ~。
音楽も入れてとってもよかったよ!!
映像もとってもきれい~♪
月曜日の忙しい朝ちょっとゆっくり楽しみました。

ほどほどにね。

今日も果敢に挑んでますねぇ。飽きることなく。
よっぽど、お花が好きなんでしょうか?
音楽とマッチ(?)した衝撃映像に笑えました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://astrotomatococo.blog.fc2.com/tb.php/146-1d7e6bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アンデス3億年の塩 «  | BLOG TOP |  » 当選者発表です!

プロフィール

お気楽とまと

Author:お気楽とまと
2004年にブログをはじめました。
2004~2009年5月までシマリスのココちゃんと4人家族の暮らしぶりを綴ってました。
2009年8月にヨークシャー・テリアのAstro・cocoちゃんと暮らし始め,家族との日常を綴ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

株の話題 (37)
シマリス日記 (137)
旅行記 (33)
フラワーアレンジメント (21)
TVの話題 (18)
独り言 (49)
子育て・教育 (15)
食べ物の話題 (10)
記念日 (3)
映画の話題 (3)
旅行 (5)
病気と予防と健康と (2)
ヨーキー (28)
ペット (7)
Shopping (1)
昔話 (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


シマリス 新・りっちー物語

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

リチャードソンジリスのりく

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

