topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


当選者発表です! - 2007.02.22 Thu

私の1000日目記念企画にご参加下さった皆様
ほんとうに有り難うございました。
そして、それをご自身のブログで宣伝して下さったマロさん、
ひでやん&あやこさん、ほんとうに有り難うございました!

普段の私では考えられない多くの方がご訪問下さったことを
心から感謝します。またご応募頂く期間が短くて、せっかくの
機会にご参加頂けなかった皆様ご免なさい。
次の機会には是非ご参加下さいね!



flower-line



それでは、お待たせしました! いよいよ当選者の発表です。
私は凝ったこと出来ないので、何の工夫もありませーん!

では、まず一挙にラッキー賞から発表させて頂きます。


138人を予想されたつんさん
78人を予想されたマロさん
50人を予想されたりすらぶぅさん


おめでとうございます


flower-line


それでは、次に大変惜しかった前後賞の発表です!



101人を予想されたステのママさん
117人を予想されたしまっぷさん


ほんとうにおめでとうございます。



flower-line



では、最後はズバリ賞の発表です



ドキドキドキドキ・・・・



1000日目カウンタ
   1000日目カウンタ


さて、ご覧の通り1000日目は115人のご訪問でした~。


この結果ドンピシャの方は残念ながらいませんでしたが、おしい~~~!!
そう、114人を予想されました


asiarisuさんをズバリ賞とさせて頂きます。


asiarisuさん、おめでとうございます!


皆さんほんとうにおめでとうございます。
プレゼントの発送先についてはどうかメールで直接お教え下さい。
なお、個人情報の取り扱いについては十分に注意しますと共に、この目的以外は
使用しないことをお誓い申し上げます。

それでは、ご連絡をお待ちしています。

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:お手数かけてごめんね^^;(02/22)

りすらぶぅさん

下記のご連絡有り難うございました。
ただメールアドレスが見えてしまいますので、そこを隠すために
あえてコメントを削除させて頂きました。
ご了承下さいね。

>---------------

>tomatoさん、σ(・・*)アタシの「あいさつ掲示板」のほうへカキコありがとうございましたm(._.*)mペコッ
>秘密事項チェック欄なのですが、みんな見えるものだと思っていたのですが、クルル会員でないと蘭がなかったみたいです^^;すいません
>ホントお手数お掛けしてしまいました

>それで、私のメルアドなのですが
> *************** です
>空メールすいませんが、お願いしますm(._.*)mペコッ
-----

Re:ヽ(^◇^*)/ ワーイ(02/22)

りすらぶぅさん

いっらしゃい~。お待ちしてました。
そうですよ、ラッキー賞ご当選です。
おめでとうございます。

鳥さんのメールはメーラが設定してないと見えないんですね。
なるほど、なるほど…。勿論そちらに伺ってメールを
お伝えしますから、是非ご連絡下さいね。

ヽ(^◇^*)/ ワーイ

一人違いだったasiarisuさんすごいですぅ
(^-^)//""ぱちぱち
σ(・・*)アタシは、正解とだいぶかけはなれていたのに
な、なんとラッキー賞になってるじゃありませんかΣ(・ω・ノ)ノ♪とってもうれしいです(*´ェ`*)ポッ

1000日記念日に訪問できなかったのに申し訳ないですm(._.*)m

お言葉に甘えて。。。連絡させてもらいまーす
あ、、、σ(・・*)アタシ PCにメールソフトを入れてないからか鳥さんから入ることができないみたいなの^^; お手数かけてしまいますが。。。私のブログの「あいさつ掲示板」のほうへ秘密事項チェックして他の人に見えないようにメルアド教えて頂けないでしょうか すいませんm(._.*)m

Re:あれ?(02/22)

ステのママさん

前後賞おめでとうございま~す! (^^)//""""""パチパチ

そうそう、101匹ワンちゃんでしたね。ご免なさい。
訂正しておきました。m(__)m でも、全然OKですよ!
余裕で近いですから!

メール届きましたよ!鳥さんでOKなんですけど苦労しましたか?
変ですねぇ~?

楽しみにお待ち下さいねぇ~。ヽ(*^。^*)ノ

Re:楽しいですねぇ。(02/22)

レイレイ(^-^)さん

今回ご参加頂けなくて残念でした。
そうですか?楽しんで頂けました?
お陰で怪しげなリンクも多くなっちゃって、削除に
結構苦労してます。
いつもイベントなさってる方、偉い~~!

そうそう、今度こそご参加下さいね。お待ちしてま~す!

あれ?

今メールを送ろうとしたんですが
あの。。。上のお手紙咥えた青い鳥さんの所から送ればいいのでしょうか?
あれ?違うのかしら?? 汗
何度かトライしてみたんですが送れませんでした(T_T)
この鳥さんじゃないのでしょうか?すいませーんわかりません(T_T)

うわぁぁ~!!

わぁ~ひとり違いとはすごいですね!
なんとママも前後賞いただけるとは(゜o゜)
嬉しいですー♪ありがとうございます
あの、あの。。。でも104人じゃなくて 確か101人と書いたはずですが。。。
いいのでしょうか??
え~っと。。。 メールさせていただきます(^_^;)

楽しいですねぇ。

わぉ、asiarisuさん、すごい!!
分かりやすくって、楽しい企画ですねぇ。
今度こそ、参加するぞぉ(^0^)/

Re:おおぉ~^^(02/22)

asiarisuさん

ついに本命がお見えになりましたね!
おめでとうございます。そうです、貴方がズバリしょうですよぉ~!
(^^)//""""""パチパチ

>ジャニーズバンザーイ!!
>ありがとうございました。
>お言葉に甘えてあとでメールさせていただきます。
メール拝見しました。プレゼントを楽しみにお待ち下さい。

これからもココとお気楽とまとのブログをどうぞ末永くヨロシク
お願い致します。
asiarisuさんさっすがですねぇ~~!! (^_-)-☆


-----

Re:ぅわっ!(02/22)

つんさん

おめでとうございま~す!(^^)//""""""パチパチ
そうですよ!ご当選です。
ラッキー賞でございます。楽しみにしていて下さいね。

これからもどうぞ宜しくお願いします!
喜界島からのお便りとても楽しみにしてますね。
では、ご連絡お待ちしてま~す。

Re[1]:当選者発表です!(02/22)

しまっぷさん

前後賞、おめでとうございます。(^^)//""""""パチパチ
思ってもいない多くの方にいらして頂けて、そして
仲良しさんに当てて頂いたのは、とても嬉しいです。

そうですね、asiarisuさんすごいですよね!
私って全然くじ運無いけど、asiarisuさん強運だぁ~!
しまっぷさんも次の運をきたいしてますよぉ~。

おおぉ~^^

そろそろかなぁーとのんびりやってきてびっくり
です。野ブタの「いいよ114」を真似したら
一人違いだったのですね^^;
ジャニーズバンザーイ!!
ありがとうございました。
お言葉に甘えてあとでメールさせていただきます。

ぅわっ!

ブログをおたずねしたら、見慣れた文字が、、、

私が、ラッキー賞の「つん」さんなんでしょうか?

とりあえず、半信半疑のまま、メールさせていただきます。

Re:当選者発表です!(02/22)

1人違いとはすごいですね~!!
私も前後賞いただけるとのことで・・
わーい^^

楽しい企画でしたね☆ぜひまたやってください^^

Re:おおーっ!(02/22)

マロさん

>asiarisuさん1人違いとはすごい!おめでとうございまーす。
凄いですよねぇ~。私もカウンタ見ていてこりゃドンピシャかと
途中からほんとうにドキドキしましたよ!

>私もラッキー賞いただけるなんて嬉しいです~~♪ありがとー!!
喜んで頂けて何よりです。メール拝見しました。
お手元に届くまで、楽しみにお待ち下さいねぇ~!

Re:はずれたぁ~!!(02/22)

ひでやん&あやこさん

惜しかったですねぇ~。あとちょっと多く言っていたら
ラッキー賞だったのに…。
いつも真っ先に駆けつけて下さるし、HPで宣伝まで
して下さったのに、ほんとうに申し訳ないです。
これに懲りずにどうかこれからもヨロシクおねがいしますね!

>でも逆に考えると私って何で外したんだろう???
そうですよね。asiarisuさんは運が強いですよねぇ~。
次のイベントには是非また参加して下さいね。

日経平均1万8千円は6年9ヶ月振りとか言ってましたよ。
まだまだ強い相場みたいですねぇ~。

おおーっ!

asiarisuさん1人違いとはすごい!おめでとうございまーす。
私もラッキー賞いただけるなんて嬉しいです~~♪ありがとー!!
早速メールしまーす。ヽ(* ̄▽ ̄*)ノヤッター

はずれたぁ~!!

皆さんおめでとうございます。
asiarisuさん凄いなぁ~。1人違いですか!!
やっぱり、途中で訂正すると良かったんだぁ~。
(思ったんだけど・・・・)
とっても楽しいイベントでしたね!
それにしてもちゃんと1000日目を忘れないのが凄い。
賞品をゲットしたのがみんな知ってる仲間なので、なんだかとっても嬉しい♪
でも逆に考えると私って何で外したんだろう???

すでに今日で1004日、これからもよろしくね!
日経平均18000円あっさり超えちゃったね!
この先はまだ行くのかなぁ~??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://astrotomatococo.blog.fc2.com/tb.php/145-c472b95c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ココとサラ・ブライトマンのコラボレーション★ «  | BLOG TOP |  » ★★ ブログ開設1000日目 ★★

プロフィール

お気楽とまと

Author:お気楽とまと
2004年にブログをはじめました。
2004~2009年5月までシマリスのココちゃんと4人家族の暮らしぶりを綴ってました。
2009年8月にヨークシャー・テリアのAstro・cocoちゃんと暮らし始め,家族との日常を綴ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

株の話題 (37)
シマリス日記 (137)
旅行記 (33)
フラワーアレンジメント (21)
TVの話題 (18)
独り言 (49)
子育て・教育 (15)
食べ物の話題 (10)
記念日 (3)
映画の話題 (3)
旅行 (5)
病気と予防と健康と (2)
ヨーキー (28)
ペット (7)
Shopping (1)
昔話 (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


シマリス 新・りっちー物語

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

リチャードソンジリスのりく

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

