topimage

2017-08

★★ ブログ開設1000日目 ★★ - 2007.02.20 Tue

<緊急のお知らせ>  プレゼント企画 本日24:00で締め切りました! 有り難うございました。


1000日目



みなさま、お気楽とまとでございます。
本日ブログ開設1000日目をお陰様で迎えることが出来ました。

これもひとえに自分で頑張ったお陰かなぁ~。
いえいえ、皆様の支えのあればこそでございます。
本当に有り難うございます。

ささやかではございますが、お祝いを一緒に分かち合って頂きたい
と思い、本日ご訪問頂いた方の中からプレゼントのご用意をしています。
プレゼントを一生懸命考えて、本日決めました。それで本当は全ての
方に差し上げたい所ですが、クイズに当たった方とその前後賞、そして
ラッキー賞を用意しました。

クイズは本日訪問下さる方の人数を当てるだけです。
ぜひ頑張ってご参加下さい! 人数を【○○人】としてハンドルネールを
コメント欄かメール、掲示板でお知らせ下さい。
では、賞品の発表です。


ズバリ賞 : 東京ディズニーランド1日パスポート券(1年間有効)
前後賞 : 新宿有名店販売グリーンジャンボ宝くじ各5枚
ラッキー賞 : 図書券、リスグッズ、などなど…。 (3名) 



このままではあまりにセンス無いので、人気blogサイトで教えて頂いた素敵な
応援ツールで上の画像を替えてみました。1024人の応援団です。なかなか凝ってますよね。


1024人の応援団で偉いぞぉ~!


さて、最後にシマリスココに参加していただきましょう!
私のブログを支えてくれたとても大切なパートナーです。
これからもお気楽とまとのホームページをどうぞヨロシクね!
(=^__ ^=)


フラアレ鑑定士ココ
  フラアレ鑑定士ココ(★★動画★★)




関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:遅ればせながら…(02/20)

レイレイ(^-^)さん

お祝い有り難うございます。
せっかくでしたが、ご参加頂けずに残念でしたね。

私なんか時間ばっかり経ってますけど、レイレイさんの
ブログに比べたら、閲覧者は半分以下。長さから考えれば
レイレイさんのブログは人気度が違いますよぉ~。

あまりブレークするような話題はありませんが、まったり
ゆっくりお付き合い下さい。これからもヨロシクね!

Re:おめでとうございます♪(02/20)

ステのママさん

お祝い有り難うございます。そして前後賞おめでとうございま~~す。
惜しかったでね。でも次の楽しみもありますよ。
これで、1億円当たったりしたら…。
私も半分くれますかぁ~? o(^-^)o ワクワク

遅ればせながら…

1000日おめでとうございます!!!
すごい、すごいですよねぇ。 私なんてまだ半分にも及びません~。
おさぼりしてたら、タイミングのがしちゃいました(^^;)
これからも、楽しませていただきます~。 ココちゃんもねぇ(^0^)/

おめでとうございます♪

出遅れてしまった 汗
ブログ開設1000日目おめでとうございます!
すっごい豪華な賞品なのでビックリです(@_@)
16日の記事にコメントしました~って書こうと思ったら
マロさんが ママの事も書いてくださってる~
マロさん!ありがとうございます♪
うふ(^m^*)どうかなぁ? 楽しみです~♪

Re:締め切ったんですね(02/20)

マロさん

>ちなみに、私とステのママさんは16日のコメントで参加させていただいてますので、よろしくお願いしまーす♪(^^)/
は~い。了解しておりま~す。
どうか結果を楽しみにお待ち下さいねぇ~。
では~~。 お休みなさ~い。
ZZZzzz…。
-----

締め切ったんですね

ちなみに、私とステのママさんは16日のコメントで参加させていただいてますので、よろしくお願いしまーす♪(^^)/

Re[1]:★★ ブログ開設1000日目 ★★(02/20)

asiarisuさん

いつもコメント有り難うございます。
そして、お祝い心から嬉しいです!

株のこと、ひでやん&あやこさん、asiarisuさんもやってらしてちょっと嬉しいです。
場違いな話題を織り交ぜているので、ごった煮HPなので気にしてました。

ココの縞を褒めて下さってこれまた有り難う。
ココによ~く伝えておきます。花に負けてないって言われてたよぉ~って。
(言ってない?) 

Re:★★ブログ開設1000日目★★(02/20)

まりもこさん

お久しぶりです。お祝い有り難~~う!
そうなんです、気付いたら…1000日!! 自分でもビックリ!
何事も積み重ねですねぇ~。

皆さんに出会えたこと(バーチャルですが)、とても素敵なことでした。
これからもココ共々どうぞヨロシク!

まりもこさんは200人ですね!どっひゃ~~!
すごっ! (;^_^A アセアセ…
でも、了解です。φ(..)メモメモ

Re:ついに(02/20)

マロさん

お祝い、そして宣伝有り難うございます。
マロさんのブログで紹介して頂いたら、その効果たるや
飛ぶ鳥を落とす勢いでございます。すごっ!

締め切りは本日中です! お急ぎくださ~~い!

Re:おめでとうございます。(02/20)

つんさん

ご参加有り難うございます。そして、お祝い重ねて
有り難うございます。

了解しました。138人ですね。φ(..)メモメモ
いやはや、大きく出ましたねぇ~。どうでしょうかねぇ~。
宣伝にご協力して下さった方が居るので、普段よりは随分
伸びているようですが…。o(^-^)o ワクワク

ココはお花がだ~い好きなんです。新しいアレンジすると必ず
飛んできて鑑定してくれますよ。
これから宜しくお願いしますね。

Re:今日は(02/20)

しまっぷさん

コメント、お祝い有り難うございます。
しまっぷさんにも随分刺激を受けてグレードUPした
ように思います。
頑張ってなるべく細々でも続けて行きますね。

ん、リスの愛好家の方は結構そうかも知れませんね。
今更TDLも飽きちゃってるかも~。
でも、宝くじこれで2億円当たったら凄くないですかぁ?

ココのアレンジは主にそぎ落とす方ですね。
これも不要、あれは食べ頃… いや~~~ん!

これからもどうぞヨロシク!

Re:★★ ブログ開設1000日目 ★★(02/20)

ブログ開設1000日目おめでとうございます。
いつも株の記事には感心しながら参考にさせて
いただいています。まー私なんかは元手が少ないので
同じようにはいきませんが・・・^^;。
ココちゃんも順調にフラアレ鑑定士の修行を続けて
いるようですね^^
縦じまも綺麗ですよ。

Re:本日はお招き頂いて・・・?(02/20)

ひでやん&あやこさん

真っ先ににコメント下さって有り難うございます。
そしてお祝い有り難うございます。
そうですよん♪ 皆様に(重くても)支えて頂いたお陰です。

マロさんのところで負け犬つんさんと並べられちゃって
リスグッズだけじゃ許されない気がしちゃってぇ~。
何しろ突然気付いただけに、用意してなくてパニックでした。
でも、皆さんに喜んで頂けたら嬉しいなぁ~。

ココの動画はちょっと前に頑張って作った物です。
これに合わせてUP出来て良かったです。良いオチでした?
どうかこれからも末永く宜しくお願いしますね。

★★ブログ開設1000日目★★

おめでとうございますとまとしゃ~ん!
どひゃー!!1000日!本当にすごいです!
その中で、とまとしゃんという素晴らしい方に出会えてまりもこは幸せです。最近はあんまり私は更新出来てないんですが…これからも末長く!仲良く!させて頂ければと思います(*^▽^*)♪
もちろん可愛いココちゃんに会えるのも楽しみにしてますー!
では私は予想200人様でお願いします(*^-^*)!

ついに

ブログ開設1000日おめでとうございまーす。
物凄く豪華な賞品じゃないですかっ!( ̄口 ̄;)
締め切りはいつなんでしょう?

おめでとうございます。

ブログ開設1000日、おめでとうございます!
昨日、やっと365日過ぎたばかりの私は、尊敬するばかりです。

ときに、ココ鑑定士、やってくれますねぇ。
花の味まで鑑定しているのかと思いきや、、、笑いました。

そして、訪問者数は、138人!でお願いします。

今日は

おめでとうございます^^
これからもずっと続けていってくださいね!!

商品豪華ですねぇ~ビックリ☆
ズバリ賞よりラッキー賞のリスグッズが気になる
私はリス馬鹿まっしぐらw

ココちゃんの鑑定は厳しいですね~w
時々お花など食べたりして、ココ先生好みに
アレンジされたりするんでしょうか?^^

本日はお招き頂いて・・・?

ブログ解説1000日目、おめでとうございます。
そうです。もちろんとまとさんが頑張ったので1000日をお迎えできたのですよね。
もちろん、みんなの支えがって言いたいところですが・・・・・。
重くって支えられません。(うそですよ!)

ところで本当にこんな豪華賞品頂けるんですか!
(しっかり当たって豪華賞品を頂くつもり)
先日書いた人数を変えたい気もしているのですが、
やっぱりそのままでお願いします。

ココちゃん、フラアレ鑑定士。
しっかり見すぎてお花が倒れちゃいましたね。
やっぱり落ちはこうじゃなくちゃね!
「ココ~!お願い!!倒れる~~!!!」これって大笑いしちゃいました!!!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://astrotomatococo.blog.fc2.com/tb.php/144-e6225503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

当選者発表です! «  | BLOG TOP |  » 株と1000日!

プロフィール

お気楽とまと

Author:お気楽とまと
2004年にブログをはじめました。
2004~2009年5月までシマリスのココちゃんと4人家族の暮らしぶりを綴ってました。
2009年8月にヨークシャー・テリアのAstro・cocoちゃんと暮らし始め,家族との日常を綴ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

株の話題 (37)
シマリス日記 (137)
旅行記 (33)
フラワーアレンジメント (21)
TVの話題 (18)
独り言 (49)
子育て・教育 (15)
食べ物の話題 (10)
記念日 (3)
映画の話題 (3)
旅行 (5)
病気と予防と健康と (2)
ヨーキー (28)
ペット (7)
Shopping (1)
昔話 (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


シマリス 新・りっちー物語

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

リチャードソンジリスのりく

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com