topimage

2017-07

株と1000日! - 2007.02.18 Sun

こんにちは~。 珍しく私にしては熱心に更新します。
勿論私にとってはビッグイベントのブログ開設

1000日目!

を2月20日(火曜日)に迎えますので、一人で喜んでいるのです。
わーい! (^^)//""""""パチパチ
ですので、この喜びを皆さんで分かち合いたいと思い、プレゼントを用意することに
しました。是非イベントにご参加下さい!

参加は簡単。20日に何人の人がご訪問下さるか当てて下さい。
で、掲示板でも、コメント欄でも、メールでも結構です。
人数とハンドルネールをお知らせ下さい。ドンピシャならすごいですけど
そうでなくても、最も近い方、そして前後賞をそれぞれ当選者として
プレゼントを差し上げます。プレゼントはまだ決めてませんが
楽しんで頂ける物を考えたいと思います。

皆さんから難しい~とのコメントを頂いているので、今現在の訪問者状況を画像で
載せておきます。私の訪問者はこんなものです。20日は平日ですし、ブログを
書くかどうかも分かりません。(怠け者なので)でも同じ日に同じ人はカウントされません。
だから、当日何度ご覧になって訂正されても構いません。どうぞ最後までじっくり
粘って下さいね。


情報板


line1



かぶさて、主題の株のお話です。


今週はサッポロビールのTOBにで幕を閉じた格好の株式市場でしたが、
来週はどうならるやら・・・。だいたい最近は投資ファンドが突然
降って沸いたように現れて、がばっ~~と市場のマネーを奪って逃げる
様な気がしてたまりません。まともな経済活動が出来るのかしら?

というわけで、私も実は父の売り買いを先週から活性化しております。
サッポロもいち早く買いに走しりましたが、買えませんでした。
まぁ、浅ましいことしてもダメですね。


07_02_17株


画像をかなり落としてあります。(でも印刷するとくっきり出ますが)
年始に今年は銀行株と不動産株!とか言っておきながら…と言われるとちょっと
困りますが、目先の配当と株主優待を期待すべく、重い三菱UFJを一時手放しました。

代わりにホリプロと今言った食品系を狙ってます。
見かけ上ですが、瞬間風速的には\532,052の利益が出ています。
買ったホリプロがマイナスですが…。(`´)ノ☆(((*;・)ゴメンナサイ

でもまぁ、父上。 500万円 --> \6,460,962 はすごくないですかぁ?

いえ、見かけ上ですけどね。
では、まだまだガンバリマ~~す!
関連記事

● COMMENT ●

Re[1]:株と1000日!(02/18)

asiarisuさん

いらっしゃい~。
>117「いいな」という方がいらっしゃるので
>私は114「いいよ」でお願いします。
了解です。 φ(..)メモメモ
なるほどねぇ~。野ぶたでございますか。
ジャニーズ好きは野ぶたに夢中…と、φ(..)メモメモ 
あれ? これはメモしなくても良かったのかな?

>ほとんど売り買いしていないので私は変化なしです。
売り買いしない株主もステキです!やっぱり大らかに構えられる懐の深さ!
それこそ大株主様の心得です。
下々はいちいち狼狽える~~。

Re:株と1000日!(02/18)

はーい、ひでやん&あやこさんのところから飛んで
きました。といっても自分の所から来ても良かった
のですが^^;
117「いいな」という方がいらっしゃるので
私は114「いいよ」でお願いします。
これって「野ブタ。をプロデュース」であった
ネタです。ジャニーズ好きな私はすかさずこんな
ところでも出しちゃうんですよ!
140万の儲けなんてすごいですよ。
ほとんど売り買いしていないので私は変化なしです。

Re:おじゃまします!(02/18)

つんさん

こんばんわ! そしてご訪問有り難うございます。

つんさん、明日に当てにいらして全然OKです!
どうぞぎりぎりにバッチリな人数を当てて下さい。
お待ちしてます。

おじゃまします!

とまとさん、こんばんは。
私のブログにお越しいただいた上に、コメントまで残していただき、ありがとうございました。
明日の訪問数、当てに行きます。ってか、明日を待っての応募でも大丈夫ですか?

こちらこそ失礼いたしました。

ひでやん&あやこさん

そうですよねぇ~。あれだけ凄いHP作る方がホームトレード
しないわけ無いですよねぇ~。失礼しました。m(__)m

うわぁ~、りっちーちゃんのブログでご紹介下さるの?
嬉しいなぁ~。こんなイベントやっても何方もみえなかったら
淋しいですもんねぇ。有り難うございます。
さっき見たら、怪しげなサイトのご訪問ばかり。
きゃ~~~!! Ψ(0 *;)Ψ

失礼いたしました!

私ももちろんインターネット取引です。
ただ持っている今の株を売ろうかどうか悩んでいただけで
結局何も行動に移しませんでした。
言い方がおかしかったですね!

せっかくの「1000日目イベント」ですので、
たくさんの方に来て頂きたくって・・・・・。
明日のりっちーのブログにこちらのイベントを紹介しますね!
たくさんの方が参加してくれるといいなぁ~。
(りっちーのブログも1日40人位ですけどね。)

Re:本気で当てるぞ~!(02/18)

ひでやん&あやこさん

フフフ…。 本気で当てて下さいねぇ~。
そもそも倍率全然低いですから、黙っていても当たるかも。


>買いに行こうかとお財布まで持ちましたが、お店には行きませんでした。
あれ?お財布って、直接窓口での取引ですか?
私はインターネット取引です。
Quickといって取引市場をディーラールームみたいにリアルタイムで見れますし、
手数料も安いですよ。それに簡単で直ぐ対応可能だし。

経済の難しいことは分かりませんけど、少なくとも最近インターネット取引が
多くなった分、値動きが激しいと思います。
私みたいなシロートがどっちゃりウオサオする?

本気で当てるぞ~!

って、いつまで変更可能なのかなぁ~??
とりあえず今のところ少し失敗したかな?って思ってます。
もう少し多くしておけば良かった!!

話は株ですが・・・・。
サッポロビール、大変のことになってますね。
やはり買いに走りましたかぁ~!
買いに行こうかとお財布まで持ちましたが、お店には行きませんでした。
(買おうかと思ったときはまったく無理!)
ストップ高の891円までいって
それでも、買いが17276000株も・・・・!!
やはり地道に行くより手が無いんでしょうね。
経済って単純なんだか難しいんだか??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://astrotomatococo.blog.fc2.com/tb.php/143-342de6ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★ ブログ開設1000日目 ★★ «  | BLOG TOP |  » !ブログ開設1000日目前!

プロフィール

お気楽とまと

Author:お気楽とまと
2004年にブログをはじめました。
2004~2009年5月までシマリスのココちゃんと4人家族の暮らしぶりを綴ってました。
2009年8月にヨークシャー・テリアのAstro・cocoちゃんと暮らし始め,家族との日常を綴ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

株の話題 (37)
シマリス日記 (137)
旅行記 (33)
フラワーアレンジメント (21)
TVの話題 (18)
独り言 (48)
子育て・教育 (15)
食べ物の話題 (10)
記念日 (3)
映画の話題 (3)
旅行 (5)
病気と予防と健康と (2)
ヨーキー (28)
ペット (7)
Shopping (1)
昔話 (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


シマリス 新・りっちー物語

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

リチャードソンジリスのりく

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com