topimage

2017-05

!ブログ開設1000日目前! - 2007.02.16 Fri

気付いたら、ブログ開設もうすぐ1000日でした~。

今日でね、996日目ですって
2004年5月27日から始めて、ゆっくりペースのブログでしたが
でも続けてるって我ながら偉いですぅ~。

それで、記念に何かイベントしようかなぁ~と思ってます。
急に思いついたので、今から特別な気の利いたことも出来ませんが
プレゼントを差し上げたいと思います。

1000日目の1日でいったい何人の方が私のHPを訪問して下さるのか
その人数を当てて下さい。ちなみにこれまでの訪問者の総数ではありません。
私のHPを訪問して下さる方はこれまで17人/日程度です。
(;^_^A アセアセ… そう、少ないでしょ?
でもブログ書いた日は100人超えることもあります。

さてヒントはかなり具体的でしたから、当たる方いそうですよね!
見事に当てられた方には、素敵なプレゼントを差し上げます。
エントリーはコメント欄にハンドルネームと【○○人】とお書き下さい。

発表はこのブログにて行いま~す! 楽しみにしていて下さいね。
o(^-^)o ワクワク


         

   
さて、変なスタートとなっちゃったので、普段とすっかりペース狂いました。
もっと他の話題を書こうと思ったのですが、時間も遅くなったので、またにします。

でも、ひとつだけ。今日立ち寄ったケーキ屋さんで思わず大人買いしてしまいました。
エクレアです。


エクレア



どってことない? いえいえ~~。 よ~~~く見て下さいなぁ~。
ただのエクレアじゃありませんことよ!




エクレア2



ねぇ~。お味もと~~~ても良かったですけど、このキュートさに思わず
ロックイン!
残った4つ全てを買いあさってしまいましたぁ。


なかなかやるじゃん! ケーキ屋さん! 


私こう言うのに弱いんです。 (^^ゞ
では、皆様、ぜひ今回のイベントにご参加下さいませぇ~。

関連記事

● COMMENT ●

参加しまーす♪

もうすぐ1000日目なんですね!
おめでとうございます(*´▽`*)
1000日目は【101人】!101匹ワンちゃんのぬいぐるみがそばにあったので(笑)
どうかな?楽しみです~♪

かわいいエクレアですね
こんな風に顔がついてたら 食べるのに勇気がいりますね(笑)
やっぱり思いっきり ガブ~ってかぶりついた方がいいのかな?

Re:あと3日で(02/16)

しまっぷさん

>1000日目ですね!おめでとうございます^^
有り難うございます。まったりやってましたから怠け者の
わたしでも何とか1000日達成できそうです。やった~!

>当日の予想は「117人」で!!
>いいことあると「いいな(117)」
>あたると「いいな(117)」という意味を込めてw
おおぉ~ (^^)//""""""パチパチ そういうのいいですねぇ~。
でもそんなに沢山お見えになるかしら?
せっせと宣伝活動しなくっちゃ! p(^^)q

エクレア気に入って頂きました? 私はおしりからガブリでした。
目が付いてると頭からはちょっとね。

難しい~

もうすぐ1000日目なんですね。
よく気づきましたね!私そういうのってほとんど気にしてないので、今の自分のブログが何日目かなんて全然知らないです(^^ゞ

んでクイズ。めっちゃ難しい~。
当たる人いるのかな?ドキドキ。
ん~~ん~~~~【78人】にしてみます。全くの勘です(笑)
1000日目は、2月20日ってことかな?

エクレア可愛い!ちょっとした工夫でとっても魅力的になってますね(*^_^*)

Re:[壁]_・)チラッ(02/16)

りすらぶぅさん

>お久しぶりです(pェ・q)チラリンコ♪
ご訪問、コメント有り難うございます。

>あやこさんのブログでイベントのコメントを
>見てやってきちゃいました(●´ω`●)ゞエヘヘ
嬉しいです~。滅多にいらっしゃらないお客様を
お迎えできるこの機会を感謝してます。

エクレア楽しんで頂けました? 味もねとっても美味しかった
んですよ。地元の小さなケーキ屋さんですけど…。
ラチコちゃんのエクレアスタイル、あぁ見損なってます。見たいわぁ~。

>えーと えーと σ(・・*)アタシは 50人って予想しておきます
了解しました。(._.) φ メモメモ りすらぶさんは50人っと。。。
楽しみにしていて下さいねぇ~。
 

あと3日で

1000日目ですね!おめでとうございます^^
当日の予想は「117人」で!!
いいことあると「いいな(117)」
あたると「いいな(117)」という意味を込めてw

エクレア可愛いなぁ~。
私も買っちゃいそうですw
やっぱり、頭からガブリでしょうか?^^

[壁]_・)チラッ

お久しぶりです(pェ・q)チラリンコ♪
あやこさんのブログでイベントのコメントを
見てやってきちゃいました(●´ω`●)ゞエヘヘ

エクレア、、、こんなエクレアみたことないですよぉ 面白いですね 私もこんなのみたら
衝動買いしちゃいそうです(*^艸^*)
そういえば、、、うちのラチコが
エクレアのようにみえる写真っていうのがあって
それを思い出しちゃいましたw

えーと えーと σ(・・*)アタシは 50人って予想しておきます 

ハンモックでまったりしているココちゃん
萌え~ (゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

Re:1000日記念イベント♪(02/16)

ひでやん&あやこさん

わぁ~、早い!! もうコメント下さったのですね。

>もうすぐですね!って後3日じゃないですか!!
そうなの。自分でも見過ごすところでした。
だから常連さんでも、見過ごすかもぉ。せっせとイベント広告に行ってこようかしら? あ、あんまり増やすとあやこさん予想を超えちゃう? ( *´艸)プププッ

>1000日目ももちろんUPするんですよね。
>1000目は【45人】。どうかなぁ~??
ねぇ~。私も分かりませ~ん。ひたすらo(^-^)o ワクワク
1000日目は結構きりの良い2月20日ですから
(2月22日だともっと良かった?)、その日の24:00が締め切りですねぇ。火曜日だから少ないかな? あやこさんいいところかも…。

>可愛いエクレア。シマシマが見えたときはシマリスエクレアかと!!
あ、それもありそうですよね。今度ケーキ屋さんに何気なく
頼んでみようかしら?
何の動物をイメージしてるんでしょうね?いずれにしろ
ひょうきんで私の好奇心を満足してくれますぅ~。

>家族、1個ずつなんですよね。
>まさか?トマトさんが2個って事はないですよね。
(^^ゞ 鋭いつっこみで…。 チビ太が「かわいそう…」とか
言って食べないので、午後私の口に入る予想。

1000日記念イベント♪

もうすぐですね!って後3日じゃないですか!!
日曜日をはさむと覗きにくるのを忘れてしまうところ。
あぶない、危ない。

一日に100人も超える日があったここのブログ、
問題が難しいなぁ~。
1000日目ももちろんUPするんですよね。
1000目は【45人】。どうかなぁ~??

可愛いエクレア。シマシマが見えたときはシマリスエクレアかと!!
でもとっても楽しい顔があっていて、イチゴは歯なのかなぁ~?
ところでこの動物は何?
家族、1個ずつなんですよね。
まさか?トマトさんが2個って事はないですよね。
我が家では良くあることなんです。
ひでやん0個、私2個ってね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://astrotomatococo.blog.fc2.com/tb.php/142-a8b44f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

株と1000日! «  | BLOG TOP |  » ★バレンタインデーの思い出★

プロフィール

お気楽とまと

Author:お気楽とまと
2004年にブログをはじめました。
2004~2009年5月までシマリスのココちゃんと4人家族の暮らしぶりを綴ってました。
2009年8月にヨークシャー・テリアのAstro・cocoちゃんと暮らし始め,家族との日常を綴ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

株の話題 (37)
シマリス日記 (137)
旅行記 (33)
フラワーアレンジメント (21)
TVの話題 (18)
独り言 (46)
子育て・教育 (15)
食べ物の話題 (10)
記念日 (3)
映画の話題 (3)
旅行 (5)
病気と予防と健康と (2)
ヨーキー (27)
ペット (7)
Shopping (1)
昔話 (0)

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


シマリス 新・りっちー物語

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

リチャードソンジリスのりく

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com