topimage

2017-06

ωコレ参加賞 - 2007.01.28 Sun

ひゃぁ~、なんかタイトルから言っちゃいましたねぇ~。
しまっぷさんところのω企画に参加表明致しましたら
さっそく送って頂いた靴下のプレゼント。可愛いんですよぉ~。
リスとどんぐりの模様でね。中は起毛のフリースなんです。
だから暖かそう~。でも、コレプレゼントだって気付いてくれるかしら?
それで無理矢理お米を入れてみました。
そしたらね、この通りです。3つとも動画です。クリックして頂くと
別ウィンドで開きます。見終わったら戻るにして下さいね。


参加賞ってこれなの?

 タマコレ2007の参加(表明?)賞  ★動画です★


コレはいけそうだと言うわけで、ゲージに吊してみましたよ。
しめしめ・・・ やっぱり思った通りです。
見て下さい。リスは新しもの好き、必ずチャレンジしてくれます。
それから、一応参加賞なので、現段階の参加状況も動画でご覧に入れます。

靴下の中って暖かいなぁ~♪
 靴下のプレゼントの中にはなにがいるのかなぁ~? ★動画です★


出してよぉ~!
だしてよぉ~!なんて言ってますが、ωが…  ★動画です★


と言うわけで、でも、まだまだωの方は駄目ですよねぇ~。
もう少し春の遠~~~いココでした。
どうか気長に待ってて下さいねぇ~~。(^_-)-☆





関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:もうすぐ春だ(01/28)

レイレイ(^-^)さん

>なんだか、話題が春っぽくていいですねぇ…
これはやっぱり「春」の話題ですよね? (^^ゞ

>ココちゃん、とっても健康そうで。
言い方色々ありますねぇ~。はっきり言ってオデブそのものです。

>もう数週間もすると、りっぱな~のになるかしら(^m^)
しまっぷさんのせいで今やそればっかりになっちゃってぇ~。
私のブログはその手は無しだったのになぁ~…。

もうすぐ春だ

なんだか、話題が春っぽくていいですねぇ…
ココちゃん、とっても健康そうで。
もう数週間もすると、りっぱな~のになるかしら(^m^)

Re:可愛い~♪(01/28)

ひでやん&あやこさん

>ココちゃんのシッポとお腹、とっても立派で見たい場所が・・・・。
>何度見ても良く見えなかったよ!
_| ̄|○||| やっぱりぃ~? 数段腹なんですぅ。
ナイショですが、154gもあって関取級なんです。
トホホ…。

>豪華賞品が期待されるねぇ~。
そうなんです! しまっぷさん太っ腹ぁ~。
うんと褒めとけば、玉キングでなくてもまた何かくれるかも…。(^^ゞ

>ココちゃんやっぱり冬になって太った?
(-_-;) ぐさっ、ぐさっ、ぐさっ!!


Re:わざわざ(01/28)

しまっぷさん

>ココちゃん入ってくれて嬉しいなぁ♪
私もです。でも意外と新しもの好き。いーえ、とっても
気に入ったみたいですよ。(^_-)-☆ 
こちらこそ有り難うございました。

>見えました!家政婦は見た!w
( *´艸)プププッ オデブちゃんなので贅肉に囲まれちゃってぇ~。
まいったなぁ~。f^_^;

>チップもまだまだ小玉なんで、ココちゃんと一緒の時期に大きくなるといいな~♪
ですねぇ~~。去年のチップちゃん、確認しておこうっと!

>asiarisuさんちのハナちゃんのフェイクωもOKですよ(爆
これって、けっさくです。噴いちゃいましたぁ~。

Re[1]:ωコレ参加賞(01/28)

asiarisuさん

>ωをよーくみたら^^;わかりました。
(^<>^)) ま、乙女は口に出さないのが花ですよね!

>わざわざ人間はダメって書いてある
>ところが笑えますよね^^
そうそう。実に細やか?な配慮で~~。

>DJオズマのようにハナにフェイクのωをつけて
>みよーかしらん・・・なんてね!
おぉぉ~!! それいいかも。
ハナちゃんの着ぐるみ。最近着ぐるみしてるワンちゃんとか
猫ちゃんとか見ますから、リスちゃんもOKですよ!
ハナちゃん大迷惑?!

わざわざ

記事にしてくださり、ありがとうございます^^
ココちゃん入ってくれて嬉しいなぁ♪
つかまり立ちしてる姿では、まだ膨らんでない感じがしましたが、
ケージから出た時の後姿はωがぷっくりしてるように
見えました!家政婦は見た!w

チップもまだまだ小玉なんで、ココちゃんと一緒の時期に大きくなるといいな~♪

asiarisuさんちのハナちゃんのフェイクωもOKですよ(爆

可愛い~♪

ココちゃんのシッポとお腹、とっても立派で見たい場所が・・・・。
何度見ても良く見えなかったよ!
(これから春になるとωは大きくなるね)
参加賞、本当に色々あってどれも可愛かったよね。
とっても気に入ったみたいで、これが参加賞という事は!
豪華賞品が期待されるねぇ~。
みんなのωもとっても楽しみなんだけど賞品も楽しみだなぁ~。
ココちゃんやっぱり冬になって太った?

Re:ωコレ参加賞(01/28)

たまたま昨日しまっぷさんのブログ見てきたばかり
でした。最初タマコレって?と気がつかなかった
のですが、ωをよーくみたら^^;わかりました。
いいなー、ハナが男の子だったらいいのにと思った
瞬間でした。わざわざ人間はダメって書いてある
ところが笑えますよね^^
DJオズマのようにハナにフェイクのωをつけて
みよーかしらん・・・なんてね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://astrotomatococo.blog.fc2.com/tb.php/139-4bc09975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜咲く~♪ «  | BLOG TOP |  » 合格祈願

プロフィール

お気楽とまと

Author:お気楽とまと
2004年にブログをはじめました。
2004~2009年5月までシマリスのココちゃんと4人家族の暮らしぶりを綴ってました。
2009年8月にヨークシャー・テリアのAstro・cocoちゃんと暮らし始め,家族との日常を綴ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

株の話題 (37)
シマリス日記 (137)
旅行記 (33)
フラワーアレンジメント (21)
TVの話題 (18)
独り言 (46)
子育て・教育 (15)
食べ物の話題 (10)
記念日 (3)
映画の話題 (3)
旅行 (5)
病気と予防と健康と (2)
ヨーキー (28)
ペット (7)
Shopping (1)
昔話 (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


シマリス 新・りっちー物語

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

リチャードソンジリスのりく

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com