topimage

2017-07

合格祈願 - 2007.01.27 Sat

すっかりご無沙汰しています。
気が付くと、もう一月も終わりですねぇ~。早いぃ~~。

受験生のいらっしゃるご家庭では、今大変じゃないですか?
風邪を引かせないように、イライラさせにように、
十分力が発揮できるように… 気を遣いますよねぇ。

ん~、実はうちの子も受験なんです。(^^ゞ
母親がブログで遊んでると、まずいかなぁ~なんて言うんで
なかなか向かえなかったんです。
いえ、まだね、これからなんですけどねぇ。

早く「合格!」の二文字が見たいですね。

がんばれ! 受験生!


snowline


さて、今日は東京は良いお天気でした。 ポカポカもう春を思わせるような…。
このまま暖冬だと、二月中に桜が咲いちゃうかも知れません。
それっくらい、桜のつぼみが膨らんでいるような気がしました。

なのに、私はご覧のようにデザインを雪にしました。
だって、今年まだ雪見てないんですもの。
雪はロマンチックだけど、降れば降ったでやっかいですよね。
まして都心の交通事情を混乱する原因だから、降らない方が良いんでしょうけど…。
ま、雪に対する憧れと言うことで、許して下さい。

そう言えば、しまっぷさんが素敵なプレゼントを下さいました。
しまっぷさん、届きましたよ~~。有り難うございます。
まだゲージに取り付けてないので、ココの喜びを載せられないので
ちょっと残念ですが、近日UPしますので、楽しみにしていて下さい。
で、頂いたプレゼントをひとまず先に公開します!!


simapさんがプレゼントくれマシたぁ~♪
       simapさんからプレゼント


しまっぷさん、可愛い手作りのプレゼント有り難うございました!
今日はこれまでにしておいて、明日にでも動画を載せることにします。
では、ひとまずこれにて~~。 m(__)m

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:ここにも受験生が・・・。(01/27)

ひでやん&あやこさん

>先日高校受験が終わり見事合格しました!
う、一足早くですか? 羨ましぃ~~。( - ""-)ジッ

>もう少しでしょうから頑張れ子供さん!
有り難うございます。大学院生なんて凄いですよねぇ~。
ブログ拝見してると、ず~~とお若く感じます。
でも、ご家族で一緒に楽しめるってイイですよね!

>札幌も例年の半分位しか降っていませんが …
ひゃ~、そうだったんですか! そっか、雪無いと大変ですよね。
雪祭り、一度は見てみたいなぁ~。毎年ご覧になれてそれも羨ましい!

>男の子しか参加できないけど、今からとっても楽しみです。
(^^ゞ まぁ、しまっぷさんらしい企画です。
りっちーちゃん残念ですね。着ぐるみでチャレンジします?
ココの動画UPしましたので、ω確認出来るでしょ?
駄目なんですよぉ。ココは奥手で~~。

Re[1]:合格祈願(01/27)

rei 1025さん

>(。・ω・。)ノ【゚*+初めまして*゚。】
はじめまして。そしてご訪問、コメント有り難うございます。

>ウチも一応 受験生! です!
そうですか! さっき拝見してきました。
お嬢さんとの会話がとても羨ましいです。

>子供が塾に行ってる間、パソコンに向かっています
(゜_゜)(。_。)ウンウン 何もしてあげられませんもんね。
協力できるのは車で送り迎えぐらいかなぁ~。

>あ~、早く受験、終わってほしいですねぇ!(笑)
そうそう。怖いような、嬉しいような。
平常心で頑張って欲しいですよね! p(^^)q

ここにも受験生が・・・。

私のブログに来ている方で先日高校受験が終わり見事合格しました!
何年も前に受験生の母を経験しましたが、家の中がなんとなくピリピリしたいたなぁ~。
ブログで遊んでいるとなんだか・・・・。
う~ん、わかるよ。
もう少しでしょうから頑張れ子供さん!
息子も今年大学卒業とともに院に入学が決まりました。
また入学金を用意しなければ!
嬉しい悲鳴なんでしょうが、大変だぁ~。
でも、研究の話をわからない母に一生懸命電話で話す息子は生き生きしていてとっても嬉しいです。
やりたいことがあって出来る喜びが伝わってきます。

そちらは今年、まだ雪が降っていなかったんですね。
札幌も例年の半分位しか降っていませんが
昨日、今日と真冬日で外はとっても寒いです。
雪祭りの準備も今年は雪が少なくって遠くの山から1時間以上かけて運んで大変みたい!

しまっぷさんからもう届いたんですかぁ~。
男の子しか参加できないけど、今からとっても楽しみです。
ココちゃんは大きいのかなぁ~?
ココちゃんの動画楽しみに待ってるね♪

Re:合格祈願(01/27)


(。・ω・。)ノ【゚*+初めまして*゚。】

ウチも一応 受験生! です!

私は…何もしてないと落ち着かないもので
子供が塾に行ってる間、パソコンに向かっています

あ~、早く受験、終わってほしいですねぇ!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://astrotomatococo.blog.fc2.com/tb.php/138-a6c23c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ωコレ参加賞 «  | BLOG TOP |  » お正月の過ごし方

プロフィール

お気楽とまと

Author:お気楽とまと
2004年にブログをはじめました。
2004~2009年5月までシマリスのココちゃんと4人家族の暮らしぶりを綴ってました。
2009年8月にヨークシャー・テリアのAstro・cocoちゃんと暮らし始め,家族との日常を綴ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

株の話題 (37)
シマリス日記 (137)
旅行記 (33)
フラワーアレンジメント (21)
TVの話題 (18)
独り言 (48)
子育て・教育 (15)
食べ物の話題 (10)
記念日 (3)
映画の話題 (3)
旅行 (5)
病気と予防と健康と (2)
ヨーキー (28)
ペット (7)
Shopping (1)
昔話 (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


シマリス 新・りっちー物語

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

リチャードソンジリスのりく

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com