topimage

2017-05

今年1年ありがとう! - 2006.12.30 Sat

もう、ついに大晦日になってしまいました。
全く1年は年々早く感じます。 もう歳ですねぇ~。 (^^ゞ
この1年とても、とても色々なことがありました。
殆ど10年に1度あるかないかのことが、一挙に起きた1年でした。
でも何とか無事に乗り切れて、こうして年末を迎えられます。

色々な方に助けて頂いたり、家族で頑張った1年でした。
様々な方とお知り合いになったり、有形無形のお付き合い
になったり、不思議な1年でもありました。
このブログを通してお付き合いを頂いた方、また、
ご訪問下さったすべての方に、心から感謝します。
有り難うございました。

そして、来年もきっとあまり熱心に更新したり出来ませんけど
どうか宜しくお願いします。






年末最後になりましたが、大掃除して、鏡餅も飾って、
アレンジも終わって一息吐いたところで、ココがまたですよ!
そう、ココもお手伝いしたいって…。
まぁ、ココも今年は色々頑張ってくれましたから、
最後にはやっぱりご挨拶しなければね! d(^-^)ネ!
では、動画2本を一気にご覧下さい。

そして、皆様もどうかよいお年をお迎え下さい。


飾り付けはこれでいいですか?
   お正月のお手伝い? (★★動画です★★)



鏡餅は穴空いてませんねぇ~?
   鏡餅をチェックするココ  (★★動画です★★)




と言うわけで、ココも心からこの1年応援して下さった皆様に
お礼を申し上げたいと言っております。
では、ココちゃん、ごあいさつを。


今年1年お世話になりました~♪
  

    皆さん今年1年有り難う!
  どうぞ良いお年をお迎え下さいね!



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:ほんとお手伝いしてる!(12/30)

レイレイ(^-^)さん

明けましておめでとうございます。
そうですね、今年もブログ仲間として、どうか1年宜しくお願いしますね。
特に今年はベビーちゃんの登場を今からo(^-^)o ワクワク楽しみにしてますからねぇ~。

勿論ポロちゃんも旦那様のご出演もと~~~っても楽しみにしてますよぉ~。

Re:ココちゃんもお正月の飾りに!(12/30)

ひでやん&あやこさん

明けましておめでとうございます。

>鏡餅もしっかりチェックしていましたね。偉い!!
>(りっちーだったらもっとグチャグチャに・・。)
フフフ…。何故興味持つんでしょうねぇ~。
リスちゃんは好奇心が旺盛なんですよねぇ~。( *´艸)プププッ

>初代りっちーの時と反対になりましたね。
そうそう。去年はリッチーちゃんがず~~とラブだって伺って、なぜぇ~??って思いましたモン。
もしかするとココは去年だけ特別とか?
リッチーちゃんも見たとこ十分ラブリーですよぉ~。

>こちらにお邪魔して株の勉強をもっとしなくちゃ!
きゃ! (@_@;) 私のところでお勉強なんて、そんな危険なぁ~。
せ、責任持てませんよぉ~。

>来年も楽しい1年でありますように!
本当に。今年もどうぞ宜しく!
-----

Re:お世話様でした(12/30)

asiarisuさん

明けましておめでとうございます。

>わぁー私も一番乗りでした。
年末の忙しいときにお運び頂き有り難うございました。

ココはお花を飾ると、また置物の位置が変わると必ずあちこちチェックを入れます。だから狙ったようにズバリのショットが撮れます。単純というか、何というか。(しめしめ…♪)

>うちも花を飾りたかったのですが、大きいやつが
>いるので断念いたしました。
>正月くらい花を飾りたいなー。
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 そーでした! コピ姫だとチェックじゃ済まないですね。
ガッシャーン!とひっくり返しちゃうとか。それは大変!!苦労してますねぇ~。リスちゃんのためと諦めて下さい。

ほんとお手伝いしてる!

tomatoさん、ココちゃん、あけましておめでとう~。
今年も、ずっと元気で、楽しもうねぇ。
どうぞどうぞ、よろしくお願いします(^-^)  レイレイ&ぽろより

ココちゃんもお正月の飾りに!

鏡餅もしっかりチェックしていましたね。偉い!!
(りっちーだったらもっとグチャグチャに・・。)
今年はクリスマスが過ぎてもココちゃんはラブリーなんですね。
いいなぁ~。
初代りっちーの時と反対になりましたね。

私の悲しいこともありましたが、いい1年だったと思います。
お友達もたくさん出来て楽しいこともたくさんありました。
こちらにお邪魔して株の勉強をもっとしなくちゃ!
来年も楽しい1年でありますように!

お世話様でした

わぁー私も一番乗りでした。
ココちゃんのいい写真でしめくくりできましたね。
ちゃーんとお花とかお餅とか出来ているかチェック
しているようで可愛いです。
お花も豪華で華やかですね。
うちも花を飾りたかったのですが、大きいやつが
いるので断念いたしました。
正月くらい花を飾りたいなー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://astrotomatococo.blog.fc2.com/tb.php/135-002c6548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨年の決算、今年の目標 «  | BLOG TOP |  » カラフル餃子

プロフィール

お気楽とまと

Author:お気楽とまと
2004年にブログをはじめました。
2004~2009年5月までシマリスのココちゃんと4人家族の暮らしぶりを綴ってました。
2009年8月にヨークシャー・テリアのAstro・cocoちゃんと暮らし始め,家族との日常を綴ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

株の話題 (37)
シマリス日記 (137)
旅行記 (33)
フラワーアレンジメント (21)
TVの話題 (18)
独り言 (46)
子育て・教育 (15)
食べ物の話題 (10)
記念日 (3)
映画の話題 (3)
旅行 (5)
病気と予防と健康と (2)
ヨーキー (27)
ペット (7)
Shopping (1)
昔話 (0)

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


シマリス 新・りっちー物語

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

リチャードソンジリスのりく

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com