topimage

2017-08

カラフル餃子 - 2006.12.16 Sat

なんだか12月と思えない緩やかな気温ですね。
ノロ・ウイルスも蔓延してるとか、皆様お元気ですか?

瞬く間に年末に突入しそうですが、アレも、コレもやってないぃ~。
そう、見ない、見ないが一番です。そして忙しくても
ブログは更新しなくっちゃね! (^_-)-☆

さて、今週とっても良いことあったんですぅ~♪
イワリス俵太君のマロさんのお店で、以前から狙っていた手作りハンモック、
やっと手に入れることが出来ました
我が家が狭いために、ココのゲージも小さめなんです。
だからマロさんにちょっと小さめの30cm×15cmサイズの
ハンモックをずっとお願いしていたんです。
予備と合わせて2枚、そして筒状のものも1枚頼みました。
色がきれいでしょ?


ハンモック到着しましたぁ~♪
ハンモック到着



さて、下の写真は何でしょうか? カラフルな餃子?!
ムフフフ…
まぁ、動画になっていますので、クリックして下さいね!



カラフルな餃子みたいですねぇ~?
カラフル餃子の中身はな~に?(★★動画★★)



さて、もう一つ動画を見て下さいね。
こちらは備え付けて直ぐのものです。
時間的な関係は逆になってしまいましたが、
楽しい様子をご覧下さい。


Newハンモック
おニューのハンモックにはしゃぐココ(★★動画★★)




と言うわけで、とっても気に入ってくれています。
マロさん、本当にありがとう~~!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re[1]:カラフル餃子(12/16)

asiarisuさん

師走ですもの。みんな気忙しいはずですよね。
あぁ… でもかなり放置状態!!

>マロさんのハンモックおしゃれですね!
我が家のゲージが小さいので、ちょっと小さめを
お願いしました。いいでしょ~?

>来年もよろしくお願いいたします。
こちらこそ。来年もどうぞ宜しく!

Re:メリークリスマス☆(12/16)

しまっぷさん

わぁ~、コメント有り難うございます。

期待して頂いたのにクリスマス、終わっちゃいましたねぇ~。
ココのクリスマスアップする間もなく、お正月
バージョンにしなきゃ~。 バキッ!!☆/(x_x)
ご免なさい。

これからガンバリマ~す!

Re:カラフル餃子(12/16)

何だか気分だけ忙しくてご無沙汰していました。
私も見ないふり隊の一人です。
マロさんのハンモックおしゃれですね!
ココちゃんも暖かくてうれしそうに見えます。
カラフルなギョウザは可愛いものでしたね。
来年もよろしくお願いいたします。

メリークリスマス☆

おひさしぶりです~コメントありがとうございました^^
餃子おいしそうですねぇw
ジューシーな具が入ってそうw

クリスマスの今日はココちゃんの動画があるのか?ないのか?!ワクワク・・・

Re:今日は4番だぁ~!(12/16)

ひでやん&あやこさん

こんばんわ~。

>いつものように朝覗いたら、1番だったので帰ちゃったら・・・・。
>仲間のみんなが遊びに来ているんだもん!ビックリしちゃった!!
ね、マロさんの牽引力のお陰です。私のブログはひっそりですモンねぇ~。
ひでやん&あやこさんが貴重なお得意様ですからぁ~。

>ココちゃんマロさんが作ったハンモックとっても気に入っているんだね。
そうなの。思った通りちゃーんと使ってくれて。
いやぁ~、単純な仔でやりがいがありまくりですわぁ~~。

>可愛い袋にしたんだけど・・・・使ってくれないんだぁ~。
そうなんですかぁ?それは残念。でもこの季節袋を下げてると
サンタがお土産くれるかも? d(^∇・*)ねっ♪、りっちーちゃん!

>ココちゃんとっても可愛い餃子になちゃって!
そうなの。これが可笑しくって~。

>でもお友達のまこちゃんは2枚買ったんだけどもう2枚とも穴開けちゃたって!
(;^_^A アセアセ… 最早ですか? そりゃ切ない~。

>ココちゃんは大丈夫そうだね。良かった!!
いや、まだわかりませんよぉ~。でも予備もあるし、ひとまず1シーズン使えれば…、と思っています。
-----

Re:暖かそう♪(12/16)

ステのママさん

コメント有り難うございます。
いつもステちゃんのサイトは覗きに行ってます。
でも覗き専門で、コメント残さずご免なさいね。

>とっても暖かそうな色でかわいらしい柄ですね
>ココちゃんによくお似合いです~(*´▽`*)
似合ってますか? 嬉しいなぁ~。とっても可愛い色合いと柄ですよねー。
すっごく気に入ってますよ♪

>気持ち良さそうにねんねしてましたね!
>これだけ気にいってくれると嬉しいですよね
そうなんです。でもつい悪戯したくなっちゃう。
この餃子の形が可笑しくて…。 (^m^))
寝てるの襲っちゃいけないんですけどねぇ~。
-----

Re:かわいい(12/16)

kakashiさん

kakashiさんはじめまして! いらっしゃいませ~。
いつもマロさんやりっちーちゃんのところで拝見していまたした。
でも、そっと覗きに伺うだけで、コメント残さずご免なさい。
でも楽しく拝見してましたよ。TBっていうのも、はじめて試してみたんです。
なんかo(^-^)o ワクワク。

>うちで飼っている元太も、お気に入りです。
そうそう。元太くんもとってもイイ感じでしたねぇ~。
マロさんの生地の選び方がとてもセンス良いですよね。
柔らかいし、ココも肌触りよくてぐっすりですよ。
-----

Re:いやーかわいい!(12/16)

レイレイ(^-^)さん

>ココちゃんにぴったりのかわいい柄ですねぇ。
でしょ~? マロさんのお店Season-maroで作ってもらったんです。かわいいでしょ~?

>よし!私も次のお休みは、うちのぽろちゃんのケージに
>なにか新しいものを入れてあげようっと(^^)
おぉ~~~! (^^)//""""""パチパチ
赤ちゃんのための練習だと思えば、きっと精も出る?

>ハンモックは…どうかなぁ。ココちゃんより体重が軽く3倍はあるしなぁ。
>でもフェレットとかも使ってますもんね?いけるかも。
(゜_゜)(。_。)ウンウン 結構楽しんでくれるかも~

まったりしてる姿を見るのがまた楽しいんですよねぇ~。
-----

Re:ありがとー!(12/16)

マロさん

マロさん、コメント有り難うございます。
直ぐにご報告をと思っていたのに時間ばっかり掛かっちゃって…。
ほんとにお待たせしました~。

>ココちゃんハンモック気に入ってくれたのね~♪
えぇ、と~~っても。こんなに喜んでくれると、こっちが嬉しくなっちゃう~。

>こんな姿を見ることが楽しみだけでやってるので、使ってくれてる姿を動画でお知らせいただけて感激です。
そうですよね。こんなこと手間ばかりで、材料代にもならないですよね。
ぶきっちょな私に代わって、ココはマロさんの愛情を受けてぬくぬくです~。
素敵なハンモックでココも私も大喜び♪です。
ほんとに有り難うございました~!! m(__)m

>ココちゃんtomatoさん、こちらこそ本当にありがとー!
うふふふふ。こちらこそ~。またどうか宜しくお願いしますねぇ。
-----

今日は4番だぁ~!

いつものように朝覗いたら、1番だったので帰ちゃったら・・・・。
仲間のみんなが遊びに来ているんだもん!ビックリしちゃった!!
ココちゃんマロさんが作ったハンモックとっても気に入っているんだね。
りっちーはハンモックは使ってくれそうも無いので
可愛い袋にしたんだけど・・・・使ってくれないんだぁ~。
本当にマロさんが言うように、放し飼いの子はダメみたいだよ!
ココちゃんとっても可愛い餃子になちゃって!
いいなぁ~、こんなに気に入って入ってくれるなんて。
元太君も使っているしなぁ~。
でもお友達のまこちゃんは2枚買ったんだけどもう2枚とも穴開けちゃたって!
ココちゃんは大丈夫そうだね。良かった!!

暖かそう♪

こんばんは(^^)
とっても暖かそうな色でかわいらしい柄ですね
ココちゃんによくお似合いです~(*´▽`*)
気持ち良さそうにねんねしてましたね!
これだけ気にいってくれると嬉しいですよね

かわいい

はじめまして、”しまりすすりまし”のkakashiと申します。
TB、ありがとうございます。早速、来ちゃいました。
ココちゃん、スヤスヤと気持ちよく眠ってますね。
マロさんが作ったハンモックはとっても可愛いくて、肌触りもいいから気持ちいいんでしょう。
うちで飼っている元太も、お気に入りです。

いやーかわいい!

ココちゃんにぴったりのかわいい柄ですねぇ。
よし!私も次のお休みは、うちのぽろちゃんのケージに
なにか新しいものを入れてあげようっと(^^)
ハンモックは…どうかなぁ。ココちゃんより体重が軽く3倍はあるしなぁ。
でもフェレットとかも使ってますもんね?いけるかも。

ありがとー!

ココちゃんハンモック気に入ってくれたのね~♪
こんな姿を見ることが楽しみだけでやってるので、使ってくれてる姿を動画でお知らせいただけて感激です。
ココちゃんtomatoさん、こちらこそ本当にありがとー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://astrotomatococo.blog.fc2.com/tb.php/134-e80482cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年1年ありがとう! «  | BLOG TOP |  » 株でボーナス?

プロフィール

お気楽とまと

Author:お気楽とまと
2004年にブログをはじめました。
2004~2009年5月までシマリスのココちゃんと4人家族の暮らしぶりを綴ってました。
2009年8月にヨークシャー・テリアのAstro・cocoちゃんと暮らし始め,家族との日常を綴ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

株の話題 (37)
シマリス日記 (137)
旅行記 (33)
フラワーアレンジメント (21)
TVの話題 (18)
独り言 (49)
子育て・教育 (15)
食べ物の話題 (10)
記念日 (3)
映画の話題 (3)
旅行 (5)
病気と予防と健康と (2)
ヨーキー (28)
ペット (7)
Shopping (1)
昔話 (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


シマリス 新・りっちー物語

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

リチャードソンジリスのりく

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com