topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


爪Part-2 - 2006.12.03 Sun

昨日久しぶりに旦那様とデートしましたぁ~

上野の東京文化会館で、オペラを見せて貰いました。
荒川静香さんのイナバウアーで大変有名になった
プッチーニの「トゥーランドット」です。
2人でデートなんて、どれくらい振りでしょうか?
とても素敵で、うっとりでした。んー、旦那様もね! (^_-)-☆


      


snowline


そうそう、ココの日記を書くつもりで話がそれていました。
でも、今日もずっと外に出てたので疲れちゃったんです。
だから、動画だけ載せます。 ココの爪をはがした直後の動画です。
今は元気ですけど、この時は痛そうでした。
ココも災難でした。 
ココ~、治って良かったねぇ~。

itaiyoo---!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re[1]:爪Part-2(12/03)

asiarisuさん

>オペラって値段がすごく高いというイメージがあって
>なかなか手が出ません。
>ミュージカルは結構行くのですが・・・。
そうそう。何でこんなに高いのかって思いますよね。
外国のアーチスト呼んで、たっくさん儲けさせて…。
でも、ミュージカル良くいらっしゃるなら良いじゃーないですか!
夫婦の場合、片方が嫌だと言ったらそれで駄目ですからねぇ~。
共通で楽しめるものがあるのは素敵ですよぉ。

>ココちゃん元気そうですね。
お陰様で。この時は、本当に痛そうでしたよ。
色々アドバイス有り難うございました。

>そうそうこのナデナデしてうっとり
>する顔が今は羨ましいわぁ。
今のハナちゃんじゃ無理ですか? ココも後どれくらいラブでいてくれるのやら…。
-----

Re:オペラ?!(12/03)

レイレイ(^-^)さん

>tomato cocoさん夫婦って、大人ですねぇ。オペラなんて~、すてき。
うふふ…。オ・ト・ナですかぁ~。
素敵な響きだぁ~。そうですよぉ~、大人ですぅ。

>ココちゃん、ほんと、ちょっといたそう~。
>すぐ手を引っ込めちゃってるもんね。なおってよかったね(^-^)
人間だったら泣いてますよね。ココ達は泣かないのかな?
泣きたい気分だったでしょうけど、自分で舐めるしかないんですよね。
可哀想に…。心配して下さって有り難うございます。

Re:旦那様と素敵なデート♪(12/03)

ひでやん&あやこさん

コメントいつも有り難うございます。

オペラなんて気取ってますよね。でも、イナバウァーに突き動かされて、感動を
再び~見たいなノリですからぁ~。

>12月1日がひでやんのお誕生日だったので一緒に食事に出かける予定でした。
まぁ!!おめでとうございま~す! \(^o^)/
いくつになっても大好きな人にお祝いして貰えるって
嬉しいですよね!
もう雪で道路がツルツルなんて状況なんですか!
さっすが北海道! 運転気をつけて下さいね。

>だっていつもデートしてるからね!(ごめんなさい)
えへっへ~、ごちそうさま~。んー、ここで惚気られちゃったぁ~。(^^ゞ

>ココちゃんやはり相当痛かったんですね。
そうなんですよね。暫く手を付けなかったし、ずっと
ぺろぺろ舐めてるの見ると切なかったです。

>初代りっちーみたいだぁ~!
(゜_゜)(。_。)ウンウン。りっちーちゃん、メチャ慣れ
でしたからねぇ~。
我が家も目指せ「初代りっちーちゃん」でしたからぁ~。

>私は今日も危なく噛まれるところでした。
おぉ~。可愛い顔してるのに…。それだけにショックですよねぇ~。
初代りっちーちゃんが、そう言うこと無かっただけ
より切ないかも…。でも、大切にしてあげて下さいね。
我が家のココも今年は是非ラブリーのままでいて欲しい~~。

Re:爪Part-2(12/03)

オペラデートなんて素敵ですね。
オペラって値段がすごく高いというイメージがあって
なかなか手が出ません。
ミュージカルは結構行くのですが・・・。
ココちゃん元気そうですね。
ちょっと手を隠しぎみですが、たいしたことなくて
良かったです。そうそうこのナデナデしてうっとり
する顔が今は羨ましいわぁ。

オペラ?!

tomato cocoさん夫婦って、大人ですねぇ。オペラなんて~、すてき。
ココちゃん、ほんと、ちょっといたそう~。
すぐ手を引っ込めちゃってるもんね。なおってよかったね(^-^)

旦那様と素敵なデート♪

とっても素敵ですね。
オペラですかぁ~。北海道ではあまり聞いたことはありません。
(もしかしたらやっているのに知らないだけかも!)
まぁ~行われていたとしても、ひでやんはきっと行かないなぁ~。
荒川さんがスケートで使ったのでとっても有名になりましたね。
12月1日がひでやんのお誕生日だったので一緒に食事に出かける予定でした。
でも3日昨日の夜に変更したら、雪で道路がツルツル、
結局私の運転では危ないので(普通の雪ならOK)・・・・
大好きなホッキやブリなどおさしみのネタを仕入れてワインを買って家でお祝いでした。
だっていつもデートしてるからね!(ごめんなさい)

ココちゃんやはり相当痛かったんですね。
でもナデナデされて気持ち良さそうにしているところを見ると・・・・・
わぁ~、とっても羨ましい~~~。
初代りっちーみたいだぁ~!
私は今日も危なく噛まれるところでした。
なんたって放し飼いなので、いつ襲われるかとひやひやしています。
ココちゃんはクリスマス頃から危ないんですね。
ず~とラブリーならもっと可愛いのにね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://astrotomatococo.blog.fc2.com/tb.php/132-97b7dd11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

株でボーナス? «  | BLOG TOP |  » ついに12月ですね~

プロフィール

お気楽とまと

Author:お気楽とまと
2004年にブログをはじめました。
2004~2009年5月までシマリスのココちゃんと4人家族の暮らしぶりを綴ってました。
2009年8月にヨークシャー・テリアのAstro・cocoちゃんと暮らし始め,家族との日常を綴ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

株の話題 (37)
シマリス日記 (137)
旅行記 (33)
フラワーアレンジメント (21)
TVの話題 (18)
独り言 (49)
子育て・教育 (15)
食べ物の話題 (10)
記念日 (3)
映画の話題 (3)
旅行 (5)
病気と予防と健康と (2)
ヨーキー (28)
ペット (7)
Shopping (1)
昔話 (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


シマリス 新・りっちー物語

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

リチャードソンジリスのりく

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

