topimage

2017-06

ガラガラゴロゴロ・・・ - 2006.11.15 Wed

今日は良いお天気かと思ったら凄い夕立でしたねぇ~。
このところずっとすばらしい富士山が見れるので、
油断していてすごいことになっちゃった! 
外出してたのでお洗濯物ビチョビチョになりましたぁ~。
夕方過ぎまで出していたのがいけない? ごもっとも!

ところで今日は北海道千島列島地域で地震があり、津波警報も出ましたね。
北海道の皆様は、先日の竜巻、初雪、そして津波警報とほんとうにご心配ですね。
どうぞ十分お気を付け下さい。

赤カブ
さて、しばらくご無沙汰してしまった父の株の運用の報告です。
ずっと懸案であったマクロミル(3730)をやっと見切りを付けました。
でも、ぼっこり損を抱え込みました。あ~ぁ。
自分でもタイミングの悪さ、見切りの悪さに反省しきりです。
結局、11/7に売却して損切り。▲\60,761となりました。ご免なさ~い。m(__)m


銘柄取得価格
株数現在価格損益
OLD\6,718100\6,500-\21,846
G-Will
\68,60020\73,000\88,001
キャノン \5,19150\6,260\53,450
三菱UFJFG
\1,472,3981\1,410,000-\62,398
JR東日本
\800,9211\805,000\4,079
損益合計\61,286


というわけで、今のところ原点回帰状態です。なんだかなぁ~。

どんぐりとリス゚・*:.。.:*・゜*:.。. .。.:*・゜゚・゚・*:.。.:*・゜*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.:*・゜


もう疲れちゃったので、続きはまた後日に。

いつもココちゃんが後回しですが、今回は動画だけはUPしておきます。
ココがどんぐりの中を狂喜乱舞(?)してる様子です。
表題「ガラガラゴロゴロ…」はお天気や株もだけど、ココのこの楽しそうな様子も
まさに題名どおりでしょ?
ついついお見せしたくて付けました。 では~ またね~ (^.^)/~~~


わーい!どんぐり沢山だぁ~♪
        どんぐりに驚喜乱舞?してまーす!

関連記事

● COMMENT ●

Re:ココちゃん宝の山だぁ~!(11/15)

ひでやん&あやこさん

いつも必ずコメント下さって有り難うございます。
なんだか、申し訳ないなぁ~。

りっちーちゃん、もしかして人間の好みに合わせちゃってる?
ひでやん&あやこさん、本当に可愛くってしょうがないって感じですもんねぇ~。
どんぐりなんか、目もくれませんか。┐´ー`┌ やれやれ。


>でもこの大量のどんぐりは最後はどうするんですか?
毎日4,5個あげてます。去年はね、年末でなくなちゃったの。トラになられたのはそのせいかと・・・。
今年はもっと頑張って、集めてくるつもりです。

去年の相場はシロウトにも簡単に儲かった相場なんですって!
で、今年でその儲けをほとんどの人が無くし、酷い人は資産を1/5とか、1/10とかにしてしまったようですよ。
判断の難しい1年でしたよねぇ~。父には諦めて貰いましょう。
だいたい、配当と優待だけでも儲けなんだから…。

>またこんな時間にお邪魔していましたね。
>朝に寝る前に寝ま~す。
す、すごいです。(^◇^;) 睡眠不足は美容によくないって言いますよぉ~。
我が家は子供達の学校がありますから朝が辛い…。
土日は爆睡してます。
-----

Re:ココちゃん~(11/15)

レイレイ(^-^)さん

レイレイ(^-^)こんにちは~。
赤ちゃん順調で何よりですねぇ~。
きっとココみたなちっちゃいのがお腹にいるんですよ。
な、はずないか!

ココはまだ貯食してません。だからほっぺた一杯入れてますが、
結局お家に持って帰ってはまったり食べてますよ。
どんぐりに囲まれるのが、至福のようです。

ココちゃん宝の山だぁ~!

いいなぁ~。ココちゃんチャントどんぐり齧ってくれてる~!!
りっちーなんて今年は何回どんぐりを拾ってきても見向きもしてくれませんでした。
最後はしっかりどんぐり虫が入ったものもあげたのにそれもダメで、
今はひでやんが毎日どんぐり虫の収穫をして冷凍しつつりっちーの食べさせています。
なんと過保護な子かと困り果てています。
さすがココちゃんは偉い!
でもこの大量のどんぐりは最後はどうするんですか?

株は相変わらず少しずつは上がってきていますがまだ手放す気にもなれずそのままです。
本当にこのまま持っていていいのかなぁ~?って思うときもありますよ(ちょとだけ!)
まぁ~私の事なのできっとこのまま何年も持っているかもね!
それにしてもやっぱり、お父様の運用は大変でしょうねぇ~。
またこんな時間にお邪魔していましたね。
朝に寝る前に寝ま~す。

ココちゃん~

夢中でどんぐりの品さだめしてる~。
もう、うれしくてうれしくて、このどんぐりをどうやって隠そうか、
必死で考えてるんだろうなぁ(^^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://astrotomatococo.blog.fc2.com/tb.php/128-e0906fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シマリス冬眠と長寿の関係 «  | BLOG TOP |  » ♪のだめカンタービレに夢中♪

プロフィール

お気楽とまと

Author:お気楽とまと
2004年にブログをはじめました。
2004~2009年5月までシマリスのココちゃんと4人家族の暮らしぶりを綴ってました。
2009年8月にヨークシャー・テリアのAstro・cocoちゃんと暮らし始め,家族との日常を綴ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

株の話題 (37)
シマリス日記 (137)
旅行記 (33)
フラワーアレンジメント (21)
TVの話題 (18)
独り言 (46)
子育て・教育 (15)
食べ物の話題 (10)
記念日 (3)
映画の話題 (3)
旅行 (5)
病気と予防と健康と (2)
ヨーキー (28)
ペット (7)
Shopping (1)
昔話 (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


シマリス 新・りっちー物語

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

リチャードソンジリスのりく

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com