topimage

2017-08

♪お散歩大好き♪ - 2006.10.29 Sun

今晩わ~。

またこんな時間になってしまいました。はぁ~。
でも、だんだん先細りの更新ブログでは情けないので
せめて動画ぐらい載せておきましょう。

ココのお散歩の様子です。と言っても最近はかなり
活動の範囲も広がったので、うっかり目を離して
いるととんでもないところにいたりします。

今日は最近大好きな、籐製の引き出しの上で遊ぶココ
の様子です。でも、このあとココは…。
さて、どうなったでしょうか?

動画ですが、写真をクリックして下さい。
別ウィンドが開いて動画が始まります。


お散歩中だよ~。
 お散歩の途中、ココの大好きな場所です(★動画★)



尻切れトンボでご免なさい。
でも、ココ可愛い姿で許して下さいね。

関連記事

● COMMENT ●

Re:ココちゃん楽しそう♪(10/29)

ひでやん&あやこさん

>りっちーもこんな場所大好きですよ。
そうですか!! やっぱり同じなんですねぇ~。

菩提樹、プルーンそしてカボチャまで種を送って下さって有り難うございました。
バッチリでしたよ! 動画でご報告しますから待ってて下さいね!

>もしそうだったら、端をペンチで少し切ってあげてみてください。・・。
なるほど~~。そう言うやり方があったんですね!

>ココちゃん新しいお家ももう慣れたんですね。
>今年はタイガーにならないと
>ず~とお散歩が出来ていいねぇ~。
-----

気が付きました?

asiarisuさん

ココがちょっとふっくら?下の気が付きました?
そういや最近メチャ食べると思っていたら…。
148gもあったんです!!! ぎゃ~~~!
ダイエットさせなきゃ~~~。

>最後のココちゃんもしもしの時、指出してました
>よね?^^;思わず、危ない!!と思った私です。
ふーむ。それってかなり虎馬(トラウマ)症ですな。いや、虎リス症かな?
まだココはタイガーじゃないです。
って言うか、今年は虎無し宣言で行くぞぉ~~。

ココちゃん楽しそう♪

りっちーもこんな場所大好きですよ。
やっぱりちょっと顔が見えたとき、同じだ!って思いました。
送ったボダイジュの種はココちゃんは食べてくれましたか?
食べない子のもいるのでどうだったかなぁ~?
プルーンの種はきっと初めてだと諦めてしまいませんでしたか?
もしそうだったら、端をペンチで少し切ってあげてみてください。
何度かやっているとそのままでも大丈夫なのですが、りっちーも最初は諦めちゃってましたから・・・。

ココちゃん新しいお家ももう慣れたんですね。
今年はタイガーにならないと
ず~とお散歩が出来ていいねぇ~。

Re:♪お散歩大好き♪(10/29)

最後のココちゃんもしもしの時、指出してました
よね?^^;思わず、危ない!!と思った私です。
それとココちゃん少しふっくらしましたか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://astrotomatococo.blog.fc2.com/tb.php/125-c3212c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Angel gift «  | BLOG TOP |  » ハローウィンと八百屋さん

プロフィール

お気楽とまと

Author:お気楽とまと
2004年にブログをはじめました。
2004~2009年5月までシマリスのココちゃんと4人家族の暮らしぶりを綴ってました。
2009年8月にヨークシャー・テリアのAstro・cocoちゃんと暮らし始め,家族との日常を綴ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

株の話題 (37)
シマリス日記 (137)
旅行記 (33)
フラワーアレンジメント (21)
TVの話題 (18)
独り言 (49)
子育て・教育 (15)
食べ物の話題 (10)
記念日 (3)
映画の話題 (3)
旅行 (5)
病気と予防と健康と (2)
ヨーキー (28)
ペット (7)
Shopping (1)
昔話 (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


シマリス 新・りっちー物語

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

リチャードソンジリスのりく

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com