topimage

2017-06

新たな挑戦? - 2006.10.09 Mon

ありゃりゃ~、もうこんな時間になっちゃいました…。
皆さん連休いかがお過ごしでしたでしょうか?


私、フラアレを久しぶりにゆっくり自宅でやりました。
お引っ越し以来、お花と向き合う暇もなかったんです。
ですので、まぁ、こんな良いお天気でしたが、お花と
向き合いましたよ。


実は年明けに、作品展があるんです。そろそろ本気で作品を
考えないといけません。困ったなぁ~。
資格取るのも良いですが、維持する努力も大変です。
私の次なる挑戦は…? まぁ、ココがテーマなーんちゃって!



プラネット2
         プラネットアレンジ



leaf-line



さて、すっかり秋らしくなってきましたね。
ココも少しだけ冬支度をしましたよ。新しいお家に挑戦です!


ここならウトウトできるなぁ~。
   切り株ハウスでまったりするココ



まだ貯食はしていないので、タイガーの兆しはありません。
去年は貯蔵庫だった切り株ハウス。今年はお家代わりに
してくれそうで、ちょっとホッとしてます。


去年の切り株ハウスは貯蔵庫でした。そう言えば動画があったのです。
UPしてなかったので、ついでに載せますね。
動画は写真をクリックすれば別ウィンドで開きます。



切り株貯蔵をしてるんだぁ~♪
切り株貯蔵に夢中のココです!★動画★




何にも特別なことは無いけれど、まったり出来る秋の日よりに
ほんわかココと過ごすのは、それはそれでとても幸せです。

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:テーマはココちゃん!(10/09)

ひでやん&あやこさん

コメント有り難うございます。

アレンジで小物代わりにココを置いて注目を…。
って訳にはいきませんよねぇ~。あ~、困った!

>これは本当に大変ですね、ドングリや栗の木など美味しいもの一杯
なるほど!! 美味しい物、どんぐりや栗ですね!
それは良いかもしれません。ん、ぐっとテーマが具体化しました!アイディア有り難うございます。m(__)m


>切り株ハウスでまったりするココちゃん気持ちよさそうですね。
実はまだ寝るときは本当には利用してくれてません。
もう少し涼しくなってからかも…。

>りっちーのお家は今空き家になっています。
リッチーちゃんもお家あるんですね!
ゲージのリッチーちゃんを見てみたいかも・・・。

-----

Re:わかります、わかります。(10/09)

レイレイ(^-^)さん

コメント有り難うございます。
ポロちゃんと過ごす秋の休日。宇~ん、なんか絵になりそうですねぇ~。

>ココちゃんは、まだタイガーになってないんですね。よかった。
うちの子はどうも季節感が数テンポ遅いみたい。
1週間ぐらい前、初めてホロホロ鳴きしていてビックリしましたから。

>冬支度か…、季節を感じていて、いいことだ!
季節がね、冬なんだかどうなんだか…。
洗濯物の中で気持ちよさそうに泳いでるの見ると、
まだ季節初夏ぐらいと思ってるかも知れません…。(;^_^A アセアセ…

テーマはココちゃん!

作品展に出すアレンジのテーマ、ココちゃん・・・・
これは本当に大変ですね、ドングリや栗の木など美味しいもの一杯の作品になってしまいそうですね。
まぁ~これは冗談として、次の作品も頑張ってくださいね。
切り株ハウスでまったりするココちゃん気持ちよさそうですね。
こんな風に使ってくれるとうれしいですよね。
りっちーのお家は今空き家になっています。

わかります、わかります。

天気のいい、秋の休日、私もぽろちゃんと過ごしてると、
それはそれで、幸せだなぁ…って、思います(^-^)
ココちゃんは、まだタイガーになってないんですね。よかった。
冬支度か…、季節を感じていて、いいことだ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://astrotomatococo.blog.fc2.com/tb.php/121-a11abd64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

衣替えしました~ «  | BLOG TOP |  » 父の株式1年決算

プロフィール

お気楽とまと

Author:お気楽とまと
2004年にブログをはじめました。
2004~2009年5月までシマリスのココちゃんと4人家族の暮らしぶりを綴ってました。
2009年8月にヨークシャー・テリアのAstro・cocoちゃんと暮らし始め,家族との日常を綴ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

株の話題 (37)
シマリス日記 (137)
旅行記 (33)
フラワーアレンジメント (21)
TVの話題 (18)
独り言 (46)
子育て・教育 (15)
食べ物の話題 (10)
記念日 (3)
映画の話題 (3)
旅行 (5)
病気と予防と健康と (2)
ヨーキー (28)
ペット (7)
Shopping (1)
昔話 (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


シマリス 新・りっちー物語

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

リチャードソンジリスのりく

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com