topimage

2017-05

運動会終わってみれば・・・ - 2006.09.30 Sat


秋らしい爽やかなお天気ですねぇ~。

先週になりますが、やっぱり素晴らしいお天気で、
この季節はやっぱり運動会!でしょう?


我が家もあったんですよ。
ですから、当日は頑張って席取り,ビデオ撮影しましたよ。
応援もそっちのけ?で…。


いつも思うのですが,ビデオ撮ってると結局本気で応援できないと思いませんか?
小さな画面を気にしながら,


「あ~~~,来る~~~!」
「来た,来た,来た~~~~!!!」



な~んて騒ぎながら,結局一番見たい自分の子供の勇姿生で見てません。
ビデオを記録するのに一生懸命で,拍手だって出来なくて…。
終わってみれば,ほんとうにばか見たいですね!
あの感動を自分の目でしっかり焼き付けた方が,どんなに良かったでしょう?


後でビデオを再生して,臨場感を繰り返し味わったところで,
1等賞になれた訳じゃない子供にとれば,親が自分の失敗を繰り返し見る訳で,
たまりませんよねぇ~~。
ましてや,途中で転んだり,大失敗したり,鼻ホジホジしてたり,
がしっかり残ったら…。今のお子チャマにとって受難の季節だぁ~。
私この時代に生まれなくって良かったぁ~って思います。σ(^^;)


 

どんぐりラインどんぐりラインどんぐりラインどんぐりラインどんぐりラインどんぐりライン



ところで,私かな~~りドジってしまいましたぁ。
炎天下の応援は,女性のお肌にとっては油断大敵!
それはそれは,もう皆さんきっと十分注意されるはずです。

私もね,普段にないバッチリメイクに,目深に帽子を被り,長袖,手袋と準備万端。
ついでに滅多にしないアクセサリーと香水も少々振り掛けました。オホホ・・・
朝早くからのお弁当も手抜き無し,我ながら満足して帰宅しましたぁ。

でね,早風呂を用意し,埃まみれの体をきれいにしようと入浴しようとしたんです。
ぎゃ~~!!



焼き印
クリスチャン・ディオールの焼き印バッチリ!


((((_ _|||))))滅多にしないアクセサリーがいけなかった!
しっかり月の輪熊にディオールのマークが焼き印されてしまいました!!

私,しばらく生身の体をディオールの歩く宣伝カー状態にしてしまいました!
当分はこのアクセサリーをするか,首を隠すかしか方法がありませんわぁ~~。

どうか皆様,日差しには呉々もお気を付け下さい。



どんぐりラインどんぐりラインどんぐりラインどんぐりラインどんぐりラインどんぐりライン



さて、気分を変えましょう。

最近のココちゃんの出番が無かったので、どうしてる?
とご質問を頂きました。
ん、元気ですよぉ~。

お引っ越しで、家具の位置やら自分の別荘やらがどうなっちゃったのかと、
随分ビクビクしてましたが、やっと落ち着いたようです。


家具に自分の臭いが着いてるんでしょうね。どうも点、点状態でのマーキングが
線で繋がるまでが不安だったようです。
今は大きな顔をして、安心できる定位置を少しずつ作っています。


さて、今日は定位置でアイスクリームを貰って大喜びするココの動画を
ご覧下さい。手の位置がちょっと可愛いでしょ?
最近、堅い物を全然食べてくれず、ちょっと心配しています。
アイスクリーム、美味しいのは分かるけど…。オデブが心配なココです。



アイスクリーム

アイスクリームは美味しいぜぇ~♪ ★★(動画です)★★


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:運動会シーズン(09/30)

ひでやん&あやこさん

ひでやんさん、あやこさんにとってはもうこんな
大騒ぎは無いでしょうか?_
運動会は大変ですよねぇ~。

>CM料はおいくらでしたか?
モデルが悪いとのことで、NGです。

>ココちゃんはまだタイガーの兆しないんですね。
そう、ココは毎年敏感なリスちゃんの中でも、メチャ遅のタイガーへの変身です。

りっちーちゃんそろそろ…ですか? 可哀想ぉに~。
毎日自由を謳歌してるから、ゲージに避難もさせられないし、
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル  心配ですぅ。

運動会シーズン

張り切って運動会準備、大変でしたね。
お天気がとっても良かったのでそんなことに!!
CM料はおいくらでしたか?
日焼で思わぬところにくっきりと・・・・確かに。
当分はこのアクセサリーを接着剤で止めて出かけてくださ~い。
ココちゃんアイスクリーム美味しそうに食べてましたね。
スプーンに掛けている手がなんたって可愛いですね。
ココちゃんはまだタイガーの兆しないんですね。
今度のりっちーは少し前から毎朝プチタイガーみたいです。(皆さんが言うほど血は出ませんが・・・・)
放し飼いなのに困ったものです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://astrotomatococo.blog.fc2.com/tb.php/119-add33ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

父の株式1年決算 «  | BLOG TOP |  » ロンドン旅行記

プロフィール

お気楽とまと

Author:お気楽とまと
2004年にブログをはじめました。
2004~2009年5月までシマリスのココちゃんと4人家族の暮らしぶりを綴ってました。
2009年8月にヨークシャー・テリアのAstro・cocoちゃんと暮らし始め,家族との日常を綴ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

株の話題 (37)
シマリス日記 (137)
旅行記 (33)
フラワーアレンジメント (21)
TVの話題 (18)
独り言 (46)
子育て・教育 (15)
食べ物の話題 (10)
記念日 (3)
映画の話題 (3)
旅行 (5)
病気と予防と健康と (2)
ヨーキー (27)
ペット (7)
Shopping (1)
昔話 (0)

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


シマリス 新・りっちー物語

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

リチャードソンジリスのりく

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com