topimage

2017-06

リス園行ってきました! - 2006.09.16 Sat


こんばんわぁ~。
またまたこんな時間にUPとなってしまいました。
やれやれ ┐´ー`┌ です。

いやぁ~、忙しい、忙しいって言いながら、旦那様の誘惑に負けました。
「お、大宮にリス園があるぞ!行ってみる?」
と言うわけで、1も2もなく車で飛んでいきました。
確かたてじまセブンのチップちゃんでも取り上げていて、前から行きたかったんです。
でも、大宮ですからちょっとした旅行なんです。
お天気もイイので、もう行くっきゃない!ですわぁ~。

いましたよぉ~。 リスちゃん、リスちゃん、リスちゃん。
もう至る所にチョロチョロチョロリン。 さっすが 「リスの家」
まさに、まさに。いいですねぇ~。もうすっかり童心に帰ってしまいました。
ハタと気づくと既に家族は園の外。しら~~~。(;^_^A アセアセ…
ま、いいじゃないですか。
最高の一日でした。 え?! 片づけ 
しばし忘れましょう~~

と言うわけで、お気楽人生を歩んでいる私のことは兎も角、
可愛いリスちゃんを見てあげて下さい。


大宮リスの家
大宮リスの家で(動画です。クリックしてね。)


関連記事

● COMMENT ●

Re[1]:リス園行ってきました!(09/16)

しまっぷさん

>ご無沙汰しています^^;
あれぇ~~。ほんとにご無沙汰でぇす。お忙しそうですね?(リスグッズ収集に <-- (*≧m≦*)ププッ

リスの家いいですよぉ~。あの中にココやチップちゃん、
リッチーちゃんなんかいそうでしたよ!

>リンクまで、ありがとうございます♪
どういたしまして。私のところからお伺いするお客様なんてあまりいませんけどねぇ~。

引っ越しも、旅行も大変でしたが、そろそろ平常ペースに
戻ってきたかな?と言う感じです。押し入れとか、納戸とかは見ないことにしました。b--;)

>ココちゃんは元気ですか??
>もうそろそろ、冬モードになったりして(脅してみるw
わっ!そうきました? 怖いこと言わないでぇ~。
元気にじゃれじゃれ状態ですよ。また動画UPしますから。

-----

Re:リス園行ってきました!(09/16)

ご無沙汰しています^^;
リスの家、楽しかったようで何よりですw
リンクまで、ありがとうございます♪
私はリスの家の中で暮らしたいです(爆

引越しに旅行に忙しかったようですね。
もう、落ち着きましたか~?
ココちゃんは元気ですか??
もうそろそろ、冬モードになったりして(脅してみるw

Re:こんばんは!(09/16)

marimokochanさん

>お久しぶりです( *´艸`)!
本当にごぶさたしちゃいました~。

>これから寒くなってくるので、タイガー化する前に
>私も一度遊びに行きたいです♪
そうですよ!注意書きにも書いてありました。
秋冬はタイガー化して噛まれることもあるって。
それに悲しいことに、十分餌をやってても越冬後は
蓄える習性で結構餓死しちゃうリスちゃんが多いとか。
テリトリーが十分確保できないのかも~~。

-----

Re:知ってる~(09/16)

レイレイ(^-^)さん

>も~、大宮のリス園は、我が家の庭です~(^0^)
>年に、3回くらい行くかなぁ。
あー、大宮近いんでしたね~。羨ましいなぁ~・
そこにボーッといれるだけでも幸せだし。しかも無料!! 町田リス園、井の頭恩賜公園のリス園はいずれも有料だしぃ~~。あんなにのんびりできないモンねぇ~。

>100匹はいるらしい!
そうみたいですんぇ~。けんかしないんですかなねぇ~。

>かわいいよね~。 ビデオ、きれいに撮れましたね。すごい!
撮るのは簡単なんですが、これをブログにUPするまでが大変でした!
-----

こんばんは!

お久しぶりです( *´艸`)!
リスちゃん可愛い~!本当に癒されますね。
これから寒くなってくるので、タイガー化する前に
私も一度遊びに行きたいです♪

知ってる~

も~、大宮のリス園は、我が家の庭です~(^0^)
年に、3回くらい行くかなぁ。
芝生が広々してて、リス園も充分広くって、100匹はいるらしい!
かわいいよね~。 ビデオ、きれいに撮れましたね。すごい!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://astrotomatococo.blog.fc2.com/tb.php/117-60caac1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロンドン旅行記 «  | BLOG TOP |  » 引っ越し前

プロフィール

お気楽とまと

Author:お気楽とまと
2004年にブログをはじめました。
2004~2009年5月までシマリスのココちゃんと4人家族の暮らしぶりを綴ってました。
2009年8月にヨークシャー・テリアのAstro・cocoちゃんと暮らし始め,家族との日常を綴ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

株の話題 (37)
シマリス日記 (137)
旅行記 (33)
フラワーアレンジメント (21)
TVの話題 (18)
独り言 (46)
子育て・教育 (15)
食べ物の話題 (10)
記念日 (3)
映画の話題 (3)
旅行 (5)
病気と予防と健康と (2)
ヨーキー (28)
ペット (7)
Shopping (1)
昔話 (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


シマリス 新・りっちー物語

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

リチャードソンジリスのりく

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com