topimage

2017-10

 - --.--.-- --


引っ越し前 - 2006.09.15 Fri

ご無沙汰してます。

お引っ越しの後、直ぐにイギリス旅行をしてしまって、
自分でもひっちゃかめっちゃかの日々でした。
だから沢山お話ししたくても、それどころじゃありませんでした。

やっとADSLも移転が終わり、引っ越し手続きも半分ぐらい
終わったかな~? でも旅行の後始末がこれまたすごいことになってます!
あ~、見ない見ない! こういうことは見ないのが一番です。

さて、今日はもう遅いので、模様替え(お手軽に既製品です)
とココちゃんの引っ越し前の動画を載せます。
ココも引っ越し前は結構張り切っていたのでは?
と言うわけで、やる気満々(?)のココをご覧下さい。

ハッスル、ハッスルゥ~!
ハッスル!な~んちゃって! p(^^)q 

関連記事

● COMMENT ●

Re:おかえりなさ~い!(09/15)

レイレイ(^-^)さん

どうも、どうも~♪ 待ってて下さるなんて嬉しいワン~♪

>引越し直後&海外旅行直後・・・想像しただけでも、疲れる(^^;)
そう、かな~~~りお疲れ気味です。子供の学校も始まっちゃたし。
待ったなしの状態。はぇ~~~。ヘロヘロα~(´`d)

お片づけ小人さんが夜中の内にやっといてくれないかしらねぇ~。
急がないと洋服の入れ替えの時期もやってきちゃうし…。 (゜◇゜)ガーン
そうなったら完璧に過飽和状態ですわ!
----

Re:おかえり~!(09/15)

ひでやん&あやこさん

ただいまぁ~。待ってて下さる方がいるっていいなぁ~♪

>寂しかったですよ。
ううぅ。。。(T.T) あぁ…な~んて良い響き~。

>ココちゃんもしっかり構えてやる気満々!!
に見えるでしょう? 今日は続編をUPしようっと!

>最近りっちーは朝だけちょっとタイガー気味です。
>本当に放し飼いなのに困っています。
(゜;)エエッ し、知らなかった! それって大変!!

>色々楽しい話お待ちしています。
>まぁ~少しずつ小出しで結構ですからね。
( *´艸)プププッ 色々ありますよぉ~。
楽しみにしていて下さいねぇ~。
-----

おかえりなさ~い!

引越し直後&海外旅行直後・・・想像しただけでも、疲れる(^^;)
ま、ここのところ涼しくなってきたし、日々疲れすぎない程度にお片づけ頑張って~。

おかえり~!

ようやくブログの方まで手が回るようになりましたかぁ~。
寂しかったですよ。
お引越しも旅行も無事終わったようで何よりです。
ココちゃんもしっかり構えてやる気満々!!
最近りっちーは朝だけちょっとタイガー気味です。
本当に放し飼いなのに困っています。
色々楽しい話お待ちしています。
まぁ~少しずつ小出しで結構ですからね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://astrotomatococo.blog.fc2.com/tb.php/116-71e455a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リス園行ってきました! «  | BLOG TOP |  » お引っ越し

プロフィール

お気楽とまと

Author:お気楽とまと
2004年にブログをはじめました。
2004~2009年5月までシマリスのココちゃんと4人家族の暮らしぶりを綴ってました。
2009年8月にヨークシャー・テリアのAstro・cocoちゃんと暮らし始め,家族との日常を綴ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

株の話題 (37)
シマリス日記 (137)
旅行記 (33)
フラワーアレンジメント (21)
TVの話題 (18)
独り言 (49)
子育て・教育 (15)
食べ物の話題 (10)
記念日 (3)
映画の話題 (3)
旅行 (5)
病気と予防と健康と (2)
ヨーキー (28)
ペット (7)
Shopping (1)
昔話 (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


シマリス 新・りっちー物語

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

リチャードソンジリスのりく

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

