topimage

2017-07

お引っ越し - 2006.08.27 Sun

こんばんわぁ~。丑三つ時のとまとです。

だ~れも起きてはいませんよねぇ。
いいんです。いいんです。
実は本日引っ越しでしてね。しばらくインターネットも使えない環境なんです。
ADSLの移動も大変だぁ~。グシュン。 (‥、)
だからあわてて更新しておきます。

しかも来週はイギリス旅行でまたまた留守にしますので、
更にブログの更新は遅れそうだし・・・。
皆さん忘れないで下さいね。(って、読んで下さる方いるのでしょうか?)

落ち着いたら旅行記も、引っ越し顛末記も書きますね。
あ~、もうメチャクチャ忙しくって、腰は痛くなってくるわ、手はガサガサだし…。
本当にどうしてこんなハチャメチャな計画になっちゃったんでしょう?
ま、言っても仕方ない。ガンバるっきゃないです。p(^^;)q

ココちゃん、貴方もイイ子で頑張ろうね! あ、その場所もしかすると
もう遊べないかも知れないなぁ~。ごめんねぇ~。


ここ僕の定位置なんですけどぉ~。


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:丑三つ時(08/27)

DetectiveCONANさん

>丑三つ時ゎ起きまくりのコナンですッ!!!
おぉ~! そうでしたかぁ~。
でもお久しぶりで嬉しいですぅん。

>引越し大変ですよねェ~
>休む暇なく旅行。。。
そうなんです。段ボール山の状態ですべて投げ打って、逃げてしまいました~。子供達も放り出して。
帰るのが敷居が高くってぇ~~。(^◇^;)

>お身体大丈夫ですヵァ???
>帰ったら無理せずゆっくり休んで下さぃねッ(・ω<゛)b
まだ、ガクッと突然眠くなっちゃう時があります。
特に書類の山と、段ボールと語らってるとね。あぁ憂鬱…。

Re[1]:お引っ越し(08/27)

asiarisuさん

ただいまぁ~です。コメント有り難うございます。

>引越し&旅行なんてパワフルですね。
我ながらよおくやるよ!と、家族の白い目も嫌みな言葉にも耐え
行って参りましたよぉ~。

>引越しは作業も疲れるけど届出とか手続きも
>面倒なんですよね。
そうなんですよね。みーんな放り出して遊びに行っちゃったので、今手続きが山と…。はぁ~。

>ココちゃんどうしているかな?
順調に慣れつつあります。でもかつての自宅と全く逆の位置関係なので、
セカンドハウスなどに行くのに苦労してますよ。

>旅行気をつけていってらっしゃーい♪
有り難うございます。なるべく早く報告日記UPしますね。
書きたいことたくさんあるんだけど、やらなきゃならないことも沢山で…。
ちょっと待ってて下さいね。

Re:いつもなら起きてる丑三つ時。(08/27)

ひでやん&あやこさん

ただいまぁ~。コメント有り難うございます。
やっと復帰シマした。(;^_^A アセアセ…

>引越ししたんですね。
>やはりすぐにネットは使えませんかぁ~。
お陰様で何とか生活するスペースは確保しました。
ネットもやっと…。でも無線LANがまだなんです。

>そして片付ける間も無く、イギリスに・・・・!!
はいはい。そっちの方の報告もしなくっちゃいけませんね。やることいっぱい~!! ┐´ー`┌

ココのお引っ越しは只今探検中。毎日ハラハラドキドキです。

>落ち着いたら「積もる話(面白い話)」待ってるよ!!
んー、そろそろ平常モードで頑張るΣ(゚ロ゚ノ)ノ~~~

>お気を付けていってらっしやいませ♪
どうも、どうも。有り難うございました。今後とも宜しくです。
-----

丑三つ時

丑三つ時ゎ起きまくりのコナンですッ!!!
てヵご無沙汰でござぃます。

引越し大変ですよねェ~
休む暇なく旅行。。。
お身体大丈夫ですヵァ???
帰ったら無理せずゆっくり休んで下さぃねッ(・ω<゛)b

Re:お引っ越し(08/27)

引越し&旅行なんてパワフルですね。
引越しは作業も疲れるけど届出とか手続きも
面倒なんですよね。
ココちゃんどうしているかな?
新しいおうちが気に入って落ち着いてくれると
いいですね。
旅行気をつけていってらっしゃーい♪

いつもなら起きてる丑三つ時。

昨日はさすがお休みに出かけていて寝ちゃいました!
引越ししたんですね。
やはりすぐにネットは使えませんかぁ~。
そして片付ける間も無く、イギリスに・・・・!!
それってやっぱり盆と正月が一緒に来たって言う、例の奴ですよね!
本当に頑張るしかないってぇ~!
ココちゃんお引越しして大丈夫だったかなぁ~?
可愛い顔して何食べてるんだろう?

落ち着いたら「積もる話(面白い話)」待ってるよ!!
お気を付けていってらっしやいませ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://astrotomatococo.blog.fc2.com/tb.php/115-fac0dbe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

引っ越し前 «  | BLOG TOP |  » ★セミとタヌキ現る!!★

プロフィール

お気楽とまと

Author:お気楽とまと
2004年にブログをはじめました。
2004~2009年5月までシマリスのココちゃんと4人家族の暮らしぶりを綴ってました。
2009年8月にヨークシャー・テリアのAstro・cocoちゃんと暮らし始め,家族との日常を綴ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

株の話題 (37)
シマリス日記 (137)
旅行記 (33)
フラワーアレンジメント (21)
TVの話題 (18)
独り言 (48)
子育て・教育 (15)
食べ物の話題 (10)
記念日 (3)
映画の話題 (3)
旅行 (5)
病気と予防と健康と (2)
ヨーキー (28)
ペット (7)
Shopping (1)
昔話 (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


シマリス 新・りっちー物語

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

リチャードソンジリスのりく

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com