topimage

2017-06

★りす・りす・パラダイス!★ - 2006.06.19 Mon

じゃーーん! 
珍しく今日も連続でblog書いちゃいます。

昨日眠い目を擦りながら、旦那様には「早く寝ろ!」と
怒られながらUPしましたが、まだまだ書き足らないんです。

あれから新たなリスちゃん情報頂いちゃったり、見つけたり、
おおおぉぉ~~~! リスちゃんは今が花盛りですね! d(^-^)ネ!


昨日の水上スキーをするリスちゃんは、実は1970年頃からボートショウ
に出ているスターだったんです。
チョット昔の記事(2002/12/31 BBC NEWS)ですが、せっかくだから
リンクしておきます。名前はTwiggyちゃんって言うんです。
フロリダでやってるんですね。Jacksonvilleの近くって書いてありました。


waterski_squirrel waterski_squirrel2



ついでに見つけたのが、このリスちゃんのグッズまであること。
Tシャツからよだれ掛けまで、まぁ商魂逞しい…。
あぁ、このリスちゃん、ご主人のために立派に働くキャリアー・リスだったんだぁ~。
って、なんかチョット哀れに思い始めました。
リスって、お水好きな訳ないですよねぇ~。


leaf-line


さて、次はひでやん&あやこさんの寄せて下さったリスニュースです。

あと、もう一つデジカメのコマーシャルで「ユニデン?」かな?
これはネット販売だけのようで、PCで見たんですが・・・・。
これは初代りっちーのようでした。
1匹をアップで撮っているんですが・・・・
とっても可愛いですよ。
思わずこれはデジカメが欲しくなりました。
値段もお手ごろなんですよ。
検索してください。
ユニデン、デジカメ、りす。出てた中からコマーシャルを見てね。
ここです。行って見てね!
○○www.uniden-direct.jp/dc_promotion.html



あぁ… な~んて可愛いんでしょう! これはたまりませーーん。


今日からしばらく★リス・リス・パラダイス★で気分明るく参ります。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:こんばんは♪(06/19)

みかさん

>tomato_cocoさんこんばんは♪
>はじめましてです(*^.^*)ハム☆うららのみかです。
はじめまして! ようこそいらっしゃいませ。m(_ _)m
 
>先日はイベントに参加して下さってありがとうございました♪
こちらこそ、いつも只見で済みません。

>早速ブログへお邪魔させていただきました。
>シマリスちゃん本当に可愛いですね!!
嬉しいです。虎ちゃんもすっごく可愛くて…。
写真がプロですよね! 良いショットばかりで羨ましいです。

>このデジカメのサイト見てきましたが…可愛い!!
ですよね!リスラブさん方は色んな情報お持ちです!

>それと知ってるかもしれませんが今携帯電話でもリスちゃんが出てきますよね。
これもリス仲間に教えて頂いて、この前のブログに
記載しました。そう、これはたまりませんわぁ~~。

こんばんは♪

tomato_cocoさんこんばんは♪
はじめましてです(*^.^*)ハム☆うららのみかです。
先日はイベントに参加して下さってありがとうございました♪
早速ブログへお邪魔させていただきました。
シマリスちゃん本当に可愛いですね!!
このデジカメのサイト見てきましたが…可愛い!!
それと知ってるかもしれませんが今携帯電話でもリスちゃんが出てきますよね。
これ→ http://www.sharp.co.jp/products/cm/tv/tv108.html" target="_blank">http://www.sharp.co.jp/products/cm/tv/tv108.html
このCMすごく大好きでついついじ~~っと見てしまいます♪

Re:うひょっひょヽ(≧∀≦)ノ(06/19)

DetectiveCONANさん

>ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャァーキャァー
>りす リス 栗鼠 リスたぁーん♪♪
o(^-^)o  うふふ~♪♪ 喜んで頂けたぁ~? 

>水上スキーもドライブもしちゃうリスしゃんが居るんですねェ~
すごいでしょぉ~。 生で見たいですよねぇ~。


>デジカメのCMのシマリスしゃんもカワィィヽ(´▽`*)ノ
そうなの。たまりませんわぁ~。

>(*´□`*)ハァ~
>リスしゃん欲しい欲しい病 発症中。。。
(--;) ウ まずかったかなぁ~。 ペットロス中のCONANしゃんには
チョット刺激が強すぎた? ごめんねぇ…。

Re[1]:★りす・りす・パラダイス!★(06/19)

asiarisuさん

>私もこのツイギーちゃんのテレビ見ました。確か12チャンネルのポチたまでしたよね?
お! (( ^。^) 見ましたかぁ~。 初めての同調者現る!釘付けになったでしょう~?
まさかコピ姫トレーニングしてません?

>番組見終わって気になったのでインターネットで情報
>集めようとしたのですが、・・・
へっへ、ヾ(^<>^))へ 暇としつこさの勝利~~~!!

>そして情報ありがとうございました。
どういたしまして! やっぱりリス飼いさんには受けますよねぇ~♪
-----

うひょっひょヽ(≧∀≦)ノ

ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャァーキャァー
りす リス 栗鼠 リスたぁーん♪♪ 

カワィィ 可愛い きゃわゅぃ~
(人´∀`);・*..*☆:・'
水上スキーもドライブもしちゃうリスしゃんが居るんですねェ~

デジカメのCMのシマリスしゃんもカワィィヽ(´▽`*)ノ

ホントぱらだいすゥ~ 〃 ̄∀ ̄〃 うへへェ~

(*´□`*)ハァ~
リスしゃん欲しい欲しい病 発症中。。。

Re:★りす・りす・パラダイス!★(06/19)

私もこのツイギーちゃんのテレビ見ました。確か12チャンネルのポチたまでしたよね?
番組見終わって気になったのでインターネットで情報
集めようとしたのですが、このツイギーのスペルが
間違っていたので検索できませんでした^^;
トマトさんすごいです!
そして情報ありがとうございました。

Re[1]:★りす・りす・パラダイス!★(06/19)

しっぽなさん

ね、すごいでしょう?感動しません?
でも商魂逞しいですよね。お家の家族のために出稼ぎするリスちゃん。
うううぅぅ。(‥、) 感心だぁ~~。

ユニデンのデジカメアイキャッチですよね。
リスラブさんだと、これだけで買いに走ってしまいそう…。ヾ(>▽<)o

お返事まとめてです。

--- ひでやん&あやこさんへ ---

ついに動画も見つけましたので、またまた続編で載せちゃいますねぇ。Twiggyちゃんかなりおばあちゃん見たいですけど
頑張るなぁ~。

ユニデンに出ている子は何ヶ月位かしら?リッチーちゃんと同じくらいの感じかな?
後ろ足でちゃんと掻けるようになるには、まだちょっとかな?
ホントに飽きずに見ちゃいますよね!


--- レイレイ(^-^)さんへ ---

ユニデンのリスちゃん、本当に可愛いでしょ~。
あれで購買意欲注がれますよねぇ~。

そうそぅ。商品化ってのがビックリでした。
ぽろちゃんお顔傷だらけになっちゃったの?
お尻のどっぷり大きいのはチャームポイントですよ!
でも、まぁ、水上スキーまでさせなくてもそのまんまでOKですよ!

---marimokochanさんへ---

そう、あのチョロチョロ感たまりませんねぇ。
やっぱりベビーちゃんは可愛い!! O(≧▽≦)O
どんぐり写ってますから、秋に撮ったのかしら?
いいドングリですよね。

Twiggyちゃんの運動神経、見習いたい…。
水怖くないんでしょうかね? 偉いですよ、ホント!

--- ヨシボンさんへ ---

お名前は拝見していたような気がします。
はじめまして。これからも是非宜しくお願いします。
リッチーちゃんのひでやん&あやこさんにはいつも
教えて頂くことばかり。お友達の輪もあちらから
どんどん広がる感じです。

Twiggyちゃんは日本のTVでもキャスターが行って
放映してました。それをたまたまチョットだけ見たんです。
結構あっちこっちでショーをやってる見たいですね。

ユニデンの仔リスちゃんはホントに可愛い。
家のココもこんな感じだったかも?と思ったり。
ミルちゃんはちょっとお兄ちゃんですけど、これからも宜しくね。

こちらも遊びに伺います。URLは何処かしら…?

Re:★りす・りす・パラダイス!★(06/19)

うはー!
なんですかっ!リスたんが水上スキーとな!すっごいですね!
しかも商品化・・気合の入れ方に感動してしまいました。
本リスちゃんはどう思ってるんやろか(汗)
デジカメ、これで動き回るリスちゃんがキレイに撮れるのなら欲しいですねO(≧▽≦)O
それにしても可愛いなぁ・・

初めまして

ひでやん&あやこさんのサイトから来ました、ヨシボンといいます。
あやこさんからコチラでリスちゃんが水上スキーに乗っていると聞いてみたくなって。ホント乗ってますね。日本ではなく海外のニュースだったんですね。
ユニデンのリスちゃんかわいいですね。仔リスちゃんですよね。私もシマリス(ミル♀3歳)と暮らしていますが、あんな頃があったんだなぁと懐かしくも思います。よろしければ遊びに来てくださいね♪

リス・リス・ぱらだいす♪

うはー!!
すっごく可愛いですね(*´∀`*)!!
あのちょこちょこっ!という感じに癒されます。
どんぐりもおいしそう!(食欲魔人)

Twiggyちゃんに運動神経を少しわけてほしい…(笑)

かわいい!

ひでやん&あやこさんの紹介のリスちゃん、たまらなくかわいいですね!
水上スキーリスちゃんは、すでに「商品化」されてましたか(^^;)
うちのぽろちゃんは、ケージをかじって、お顔傷だらけだし、
おしりがどっぷり大きいから、バランスものはNGですねぇ。

まぁ~!なんと!!

私もこの情報はリス仲間のところではじめは知ったんですよ。
まぁ~、いいんですけどね。
でもユニデンに出ている子はよ~く見ると、Babyちゃんですかね。
我が家のりっちーも時々なるのですが、
後ろ足で掻く時にチョットよろけちゃゃうんですよね。
まだ上手に掻けないみたいですね。
リスってなんて可愛いんでしょうね!!
ココちゃんも可愛いよね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://astrotomatococo.blog.fc2.com/tb.php/110-4874128c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう一つのお楽しみ ★配当★ «  | BLOG TOP |  » ニッポン~~~!! (x_x)

プロフィール

お気楽とまと

Author:お気楽とまと
2004年にブログをはじめました。
2004~2009年5月までシマリスのココちゃんと4人家族の暮らしぶりを綴ってました。
2009年8月にヨークシャー・テリアのAstro・cocoちゃんと暮らし始め,家族との日常を綴ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

株の話題 (37)
シマリス日記 (137)
旅行記 (33)
フラワーアレンジメント (21)
TVの話題 (18)
独り言 (46)
子育て・教育 (15)
食べ物の話題 (10)
記念日 (3)
映画の話題 (3)
旅行 (5)
病気と予防と健康と (2)
ヨーキー (28)
ペット (7)
Shopping (1)
昔話 (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


シマリス 新・りっちー物語

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

リチャードソンジリスのりく

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com