topimage

2017-08

ニッポン~~~!! (x_x) - 2006.06.18 Sun


あああああ~~~~!!

やってしまいましたぁ~。   ニッポン痛恨のドローです。
もうダメじゃないですかぁ~~。 
か、悲しいですねぇ~。
ワールドカップ、ちょっとグループがねぇ~。厳しかったんですねぇ。
明日からまたため息の日々です。



leaf-line



気分替えましょう・・・。
そうだ、こういう時にはリスの話題に限ります。
最近TVでリスちゃん、露出度多くありません?
シャープの携帯のCMでシマリスがい~~ぱい出てくるんです。


色々探していたらのそのCMっていうのが
シャープのワンセグ対応 AQUOSケータイVodafone 905SHのCMです。
でもさすがですね。 シマリス飼いの
「シマリス スティッチのしましま日記」さんでちゃーんと
取り上げてらっしゃいました。やっぱり逃すわけないもんね!


でも、もう一つアイキャッチな番組がありました。
ほんのチョットしか見れませんでしたが、「ポチタマ」という
ペットの番組です。金曜日だったでしょうか?
「世界一有名なリスですよぉ~。」なんて若い女性がイワリスぽい
リスちゃんを抱っこして出てました。
あわてて目を釘付け。旦那様はすかさずDVDセットしてくれました。


何方かご覧になってましたか? 
そう、リスが水上スキーをするんです。
ドライブも!!
信じられない?ですよね。ライフベストもしてね。
動画は残念ながらサイズが大きくてチョットUP出来ないんです。
で、質の悪い画像ですが、載せますね。
これを見て、どうぞ癒されて下さい。
そう、今日のことはもう忘れましょう~~!!
リスちゃん、最高ぉ~~~!


水上スキー 水上スキー2

水上スキーをするリスちゃん


ドライブ

  ドライブする?りすちゃん
 
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:遅ればせながら。。。(06/18)

ステのママさん

>先日はコメントいただきありがとうございました(*^_^*)
こちらこそ。いつも覗き見ばかりでご免なさい。

>すぐにお邪魔しようと思ったんですが 書かれていたアドレスが間違ってるのか 
>「サーバーが見つかりません」でした(T_T)
ありゃ~~。そうでしたか。ご免なさい~。自分で
URL間違えて入れちゃったんですね。申し訳ない。

>で、他の方のところから お邪魔させてもらいました
まぁ、まぁ。ご苦労掛けてしまいました。私ってドジねぇ~。(‥ゞポリポリ

>CMの件でリンクしてくださってありがとうございました
>あのCMホントかわいいですよね~♪
本当にビックリしました。ステママさんは情報早ーーい!大助かりでした!!

>それとツィッギーちゃんでしたっけ?この水上スキーのリスちゃん。
>「ポチたま」は見れなかったんですが
>この子についても以前記事を書きました(^m^*)
そうですか。そちらのブログは見損ねてました。
それもご存知だったんですね!さっすがぁ~~!
 
>かわいいですよね~♪
ほーんとにO(≧▽≦)O かっわいいですぅ~♪

遅ればせながら。。。

先日はコメントいただきありがとうございました(*^_^*)
すぐにお邪魔しようと思ったんですが 書かれていたアドレスが間違ってるのか 
「サーバーが見つかりません」でした(T_T)
で、他の方のところから お邪魔させてもらいました
CMの件でリンクしてくださってありがとうございました
あのCMホントかわいいですよね~♪
それとツィッギーちゃんでしたっけ?この水上スキーのリスちゃん。
「ポチたま」は見れなかったんですが
この子についても以前記事を書きました(^m^*) 
かわいいですよね~♪

Re:水上スキ~??(06/18)

レイレイ(^-^)さん

>すごいね、このアメリカのリス! 水の上、怖くないのかなぁ?
でしょぅ? フロリダ灰色リスって説明されてましたよ。ポロちゃんもやってみるぅ?


>ちゃんとスキーしてる動画なんだよね??? 信じられない~。
うーーん。動画UP出来ると良かったんですが、編集ソフトが無くて
サイズを変えられないの。残念!!

>サッカーは、現実を見せられたって感じ…。
>前回が勢いあっただけなのかなぁ。
イギリスと対戦するようなことがあると、レイレイさんところでは
やっぱり家庭内不協和音になっちゃう?
イギリスはフーリガン多いから、旦那様には日本を応援してくれるよう、頼んで下さいね。

-----

Re:このリス見ました!!(06/18)

ひでやん&あやこさん

ひでやん&あやこさん

沢山コメント下さって有り難うございました。
とっても凄いニュースなのでちゃっかりブログに
引用させて頂きました。m(__)m

う~~ん、しかしメチャクチャ可愛過ぎぃ~~。
q(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pキャー

>いつだったか忘れましたがネットで見つけた姪が知らせてくれました。
>ホントビックリですよね。
姪御さん情報早いですね。でも1970年頃からやってれば、超有名なはずですもんね!!

>初代りっちーやタローの前に飼っていてインコは運転は出来たかもしれませんが・・・。
>水上スキーは無理だわぁ~。
あぁ、そう言えばチョロQに果敢にチャレンジしてましたよね。
もっと長く過ごしていたら、本物のスキーしていたかも…ですね! d(^-^)ネ!

>ちなみにサッカーはひでやんが大きな声で観戦していて、ソファーで寝てしまった私はその声で結果を知りました。
えぇ~~!! 見てなかったのぉ~?
でも、見てても勝てなかったけどねぇ…。(x_x)

水上スキ~??

すごいね、このアメリカのリス! 水の上、怖くないのかなぁ?
ちゃんとスキーしてる動画なんだよね??? 信じられない~。
サッカーは、現実を見せられたって感じ…。
前回が勢いあっただけなのかなぁ。

このリス見ました!!

いつだったか忘れましたがネットで見つけた姪が知らせてくれました。
ホントビックリですよね。
初代りっちーやタローの前に飼っていてインコは運転は出来たかもしれませんが・・・。
水上スキーは無理だわぁ~。

見たよ!見ました!!
リスいっぱい!!最後に上から落ちてきた小さいのが「りっちーだぁ~!」って、勝手に言ってます。
あと、もう一つデジカメのコマーシャルで「ユニデン?」かな?これはネット販売だけのようで、PCで見たんですが・・・・。
これは初代りっちーのようでした。
1匹をアップで撮っているんですが・・・・
とっても可愛いですよ。
思わずこれはデジカメが欲しくなりました。
値段もお手ごろなんですよ。
検索してください。
ユニデン、デジカメ、りす。出てた中からコマーシャルを見てね。
ここです。行って見てね!
○○www.uniden-direct.jp/dc_promotion.html

ちなみにサッカーはひでやんが大きな声で観戦していて、ソファーで寝てしまった私はその声で結果を知りました。
なんとまぁ~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://astrotomatococo.blog.fc2.com/tb.php/109-6b7296e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★りす・りす・パラダイス!★ «  | BLOG TOP |  » 嵐だったか、夢だったのか?

プロフィール

お気楽とまと

Author:お気楽とまと
2004年にブログをはじめました。
2004~2009年5月までシマリスのココちゃんと4人家族の暮らしぶりを綴ってました。
2009年8月にヨークシャー・テリアのAstro・cocoちゃんと暮らし始め,家族との日常を綴ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

株の話題 (37)
シマリス日記 (137)
旅行記 (33)
フラワーアレンジメント (21)
TVの話題 (18)
独り言 (49)
子育て・教育 (15)
食べ物の話題 (10)
記念日 (3)
映画の話題 (3)
旅行 (5)
病気と予防と健康と (2)
ヨーキー (28)
ペット (7)
Shopping (1)
昔話 (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


シマリス 新・りっちー物語

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

リチャードソンジリスのりく

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com