topimage

2017-06

誰も儲けられない?! - 2006.05.28 Sun


赤カブ
株に投資されている皆さんはどうされたでしょうか?
何故か誰も儲けられない相場になっていると思いませんか?
はっきり申し上げて、ごっそりこれまでの利益を持って行かれた
気がします。 
本当に株式投資は魔物です。


父の預かり資産500万円。一時期+\60万だったのが、あ~ぁ。
惨敗です。惨敗。なのに、もう底だと思って、更に「2779:三越」買っちゃったんです。
「9020:JR東日本」は未練がましく持ってるままだし。こんなに相場が悪いと
これも赤字の元凶になるかも…。
これからお中元の時期だし、と思ったんですが、優待は2月でした。
兎も角、もっと墓穴を掘ったら泣いちゃう~~。
もし、500万円を切るようでしたら即刻引き上げです。
また少し相場が安定するまでは様子見が良さそうです。


0526'06評価.JPG


と言うわけで、まだ本当にちょっとだけ+ではあります。\5,074,423ですね。
でも、さすがにもう底だと思うんですけどねぇ~。今買える勇気が…。


私?!当然にも撃沈です。
こんな相場で高笑いをしている方っているんでしょうか? いるんでしょうねぇ~。
それに我が家はもうすぐ大きなお金を動かさなければならないので、株やってる余裕
無くなりそうです。こんな時期に引き上げるのは口惜しいですが仕方ありません。
まぁ、潮時ってことでしょう。 去る者は追わずです。

幸いオーストラリアドル建ての貯金の方が、僅か1年と少しで15万円ぐらいは
金利が付いてくれたので、為替差益も加わって20万円位はお得になりました。
ホッとしてます。またお小遣いが出来たら、株式投資したいと思います。
まぁ、父のだけは運用を続けますが…。どうなることやら。



leaf-line



なんとも冴えないお話でしたが、せめてココの動画でも載せておきます。
ポチッと写真をクリックして下されば、別ウィンドウが開きます。



あぁ忙しい!
あぁ忙しい!(★動画です。★)

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:こんばんは!(05/28)

marimokochanさん

>やっぱり株は博打ですね…難しい~!
もう、悪いことばっかりで。投資家が逃げちゃう。
仕方ないんですけどね。

>ココちゃんせっせとお仕事頑張ってますね(*´∀`*)
これは食器棚の上の別荘に持って行ったところです。こういう姿がやっぱり愛らしい。

>オイラも最近さぼり気味なお部屋のお掃除を
>せねば!とまた決心…(今年何回目の決心だよ~!?)
決心の揺らがないうちに、パッパッとね!d(^-^)ネ!

>なにげに手先が器用なんですねシマリスどんってば…!
>う~ん、あなどりがたし(*´∀`*)!
そうそう。器用なんですよね。でも力は今ひとつかな?
その仕草だけで愛される幸せな生き物ですよねぇ~。

-----

こんばんは!

やっぱり株は博打ですね…難しい~!

ココちゃんせっせとお仕事頑張ってますね(*´∀`*)
オイラも最近さぼり気味なお部屋のお掃除を
せねば!とまた決心…(今年何回目の決心だよ~!?)
昔何かの番組で、上手に色紙をほっぺたに詰める
リスちゃんが出てたのを思い出しました。
ちょびも新聞紙とかおりおりしてたし、
なにげに手先が器用なんですねシマリスどんってば…!
う~ん、あなどりがたし(*´∀`*)!

Re:11111番を踏んだ、あやこです!!(05/28)

ひでやん&あやこさん

11111Hitterさん、おめでとうございマース!
そして、有り難うございます。これからも宜しくお願いしますね。

>こんな所で運を使ってしまったのか・・・いや?これから付が回ってくるのか・・・??
そうです。d(^-^)ネ! ウンは付いて来るのです。

>株の方はもちろんマイナスが増えて以前の儲けを超えています。
ヾ(>▽<)o!! やっぱりですかぁ~。
ホント誰がさらっていったんでしょう?辛いですよねぇ~。ひでやんさん、底値でしょうかね?同じ
考えなんですけどねぇ。

>二人でしばらくはそっとしておく事にしました。
>(本当なのかなぁ~?)
余剰資金の場合はそれが出来るからいいですけどねぇ~。

ところでBabyリスちゃん可愛いですよねぇー。 O(≧▽≦)O  これから楽しみ!!

>フランスの方のお土産はどうなりましたか?
まだ手を付けてません。だって、怖いじゃなーい。
旦那様にもっと説明聞いて貰ってからにします。
でも、ホントは('A`)やだぁ~~。
ワインもココはペロペロ外側舐めてたのでちょっと心配しました。
でも、こちらが期待するような反応をしてくれるので、好奇心旺盛のリスって可愛い生き物です。

>背比べしているようで可愛かったですね。
前、箱ティッシュの背比べの企画ありましたが、
あの時にはどうしても上手く撮れなくて残念でしたぁ~。
お家広くないのであまり大きな別荘はこまりますけど…。(‥ゞポリポリ



-----

Re:同感です。(05/28)

asiarisuさん

>ホント誰も儲けられないっすよ。
うんうん。みんな嘆いてますよねぇ~。
いったいお金は何処に消えたんでしょう?

>でも前からやっていて資金が豊富なひとは
>儲かってるんだろうなぁ・・・。
お金持ちですか?ふーーん。損も大きそうだけどねぇ。

>底ついたようなこの先まだ下がりそうな予感で
>動けないですよね。
>やはり地道に働こうっと。
そうなんですよねぇ~。もう底だと思うんだけどこれほど損するともう怖いですよねぇ~。
-----

11111番を踏んだ、あやこです!!

こんな所で運を使ってしまったのか・・・いや?これから付が回ってくるのか・・・??
株の方はもちろんマイナスが増えて以前の儲けを超えています。
もちろん、ひでやんはここが底値と踏んで買い増しましたが・・・・
(一時は良かったのですが・・・・)
二人でしばらくはそっとしておく事にしました。
(本当なのかなぁ~?)
今は新しいBabyりっちーのブログと子育てで忙しいので株の方は眺めてため息をついています。

フランスの方のお土産はどうなりましたか?
とっても気になるお値段とお味です。
ココちゃんはひでやんが「ワインを飲みたいんじゃないのかなぁ~」って言ってましたよ。
背比べしているようで可愛かったですね。
今日の動画はとっても楽しいですよね。
以前も見ましたが、りっちーもティッシュをこうして持って行きました。
ココちゃんも別荘建設中ですね。
何度でもやってくれるので楽しかったです。
ココちゃん大きな別荘を作るんだよ!!

同感です。

ホント誰も儲けられないっすよ。
でも前からやっていて資金が豊富なひとは
儲かってるんだろうなぁ・・・。
底ついたようなこの先まだ下がりそうな予感で
動けないですよね。
やはり地道に働こうっと。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://astrotomatococo.blog.fc2.com/tb.php/107-2044c7d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嵐だったか、夢だったのか? «  | BLOG TOP |  » フランス女性のお土産は・・・

プロフィール

お気楽とまと

Author:お気楽とまと
2004年にブログをはじめました。
2004~2009年5月までシマリスのココちゃんと4人家族の暮らしぶりを綴ってました。
2009年8月にヨークシャー・テリアのAstro・cocoちゃんと暮らし始め,家族との日常を綴ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

株の話題 (37)
シマリス日記 (137)
旅行記 (33)
フラワーアレンジメント (21)
TVの話題 (18)
独り言 (46)
子育て・教育 (15)
食べ物の話題 (10)
記念日 (3)
映画の話題 (3)
旅行 (5)
病気と予防と健康と (2)
ヨーキー (28)
ペット (7)
Shopping (1)
昔話 (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


シマリス 新・りっちー物語

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

リチャードソンジリスのりく

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com