topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


♪今日は母の日♪ - 2006.05.14 Sun

今日は母の日でしたね。

お母さんに何かなさったでしょうか? あるいはお子さんから
何かして貰えましたか? 私、一応母です。 
だから期待してたんですが、今年も空振りでした。
うちの子達、教育間違えましたわ~!! 

一方、私自身はって言えば、実家の母には電話だけ。
先週親孝行のためにこちらに来て貰ったしね。
主人の母には手作りのフラアレを届けました。
母の日と言えば、カーネーションですけど、パッと派手なひまわりにしました。
明るくって、元気な義母にはイイかな?って思いました。


ギャザー・ブーケ
     ギャザー・ブーケ


あぁ、家にはもう一人可愛い子がいましたぁ。
ココちゃん、貴方は何かくれるのかなぁ?
あ、フラアレの判定ですか? って、またそんなに伸びなくてもぉ~・・・



ギャザーブーケっていうの? どれどれ…












中まで鑑定してあげるよぉ~♪




と、言いつつ花の中に潜り込んでしまい、えらいこっちゃでしたわぁ~。
義母に上げる前に花びらがパラパラ~~、ひらひら~~。
あぁ、かなーーり淋しくなってしまいました。
お義母さ~~ん、ごめんなさ~~い。


あ、それでね、同情してくれた旦那様が子供に代わって
プチケーキ買ってきてくれましたぁ!!
これから頂こうと思います。 その前にちょっとアップ。
うふふ・・・。 優しい旦那様に感謝、感謝です。


母の日ケーキ
母の日ケーキ

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:キリ番ゲッター初めて!!(05/14)

ひでやん&あやこさん

>次は11111番を踏まれた方、ご連絡下さい。

>ハーイ、わたしでーす!!
うわぁ~!! すごい!! (^^)//""""""パチパチ
おめでとうございます。そして有り難うございます!!

>ヤッター!!こんな夜中に来て見てよかった。
>今は1時50分、もう相当眠たいのに・・・
まぁ、申し訳ない。でも、不幸中の幸いでした~~!

>でも興奮して眠れるかなぁ~??
うふふふ…。リッチーちゃんのお家に当たるなんて、こちらも嬉しいです。では、お楽しみにお待ち下さいね。
(ちょっとバタバタしてますので遅くなるかも知れませんが…。)

キリ番ゲッター初めて!!

次は11111番を踏まれた方、ご連絡下さい。

ハーイ、わたしでーす!!
ヤッター!!こんな夜中に来て見てよかった。
今は1時50分、もう相当眠たいのに先日の事が気になってまた来ちゃいました。
何するとも無く、UPしていないかなぁ~?ってね!
とりあえず今日は眠たいのでもう寝ま~す。
でも興奮して眠れるかなぁ~??
おやすみなさい。  ばんざーい!!





【さんのお名前】

Re[1]:♪今日は母の日♪(05/14)

asiarisuさん

>うちも姫たちが母の日に何もしてくれるわけでもなく
>終わりましたん。私は百合を楽天で注文して母に送ったのですが、ネットで届けてもらうと楽チンでいいですね。
ほほぉ~。 さっすがですね!d(^-^)ネ!
百合は香りがいいから、きっと癒されたでしょうね。親孝行じゃないですかぁ~!

>ココちゃんしっかりチェックしていますね。
>判定はどうだったのでしょうか^^
判定は中が雑だと申してました。抜かないでよねぇ~ (`ヘ´) プンプン。
-----

Re:私も同じ運命でした!!(05/14)

ひでやん&あやこさん

うわぁ~、長いコメント有り難うございます。

>子供たちからはメールも電話も入らず・・・・!
>もちろん何も届きませんでした(もう、どうなってるの!)
うーーん。やっぱり世間があまり気にしなくなった?悪い風潮ですね!

>ひでやんはお母さんは入院中なので ・・・
> ・・・
>なんだか母の日らしくない1日でした。
お義母大変ですね。どうぞお大事に。でも電話だけでもいいんですよね。
家の母もとても喜んでいました。リップサービスも大切ですから。

>でも、お昼ご飯をひでやんに作ってもらって食べたなぁ~!!
>・・・
>主婦としては休みの日にご飯の用意をしなくっていいのは本当に嬉しい物ですよね。
おぉ~~~! ひでやんさんお優しいぃ~~。
なーんて美しい夫婦愛!! (^^)//""""""パチパチ

>ココちゃんはお花の中に入って楽しかっただろうね。
花畑の中で走り回れれば最高でしょうけど、我が家ではこんなことが精一杯ですから。
喜んでいる姿見るとこちらも嬉しくなります。

>追伸、りっちーがカポックの鉢の中に隠していた種が昨日花を咲かせました。!!
>今週中にはUPしますので、また見に来てくださいね。
まぁ!!! それは楽しみです。ぜひUP楽しみにしています。りっちーちゃん粋なことをしてくれたんですね。
母の日に嬉しいプレゼント、りっちーちゃん偉いぞ!!
-----

Re:母の日(汗)(05/14)

しっぽなさん

>私は結局何もしないまま終わってしまいました。がーん。
あらら…。もしかして何も言わずとも密かに期待していらしたかもですよぉ~。

>その代わり?バァンといちゃいちゃしていました(笑)
(*≧m≦*)ププッ わかりますぅ~。

>ココちゃん、「ボクがもらえるの?」とか思ったのかな?いたずらっ子なんだからぁ。
ホンと花には目がないんですよねぇ。食べちゃうのが困りものですが…。

>旦那さん、やさしいですね。母の日ケーキって・・なんかくすぐったいわぁ~(〃∇〃)
そう、くすぐったいって感触ですね。ヘ(∧∧;ゞ
-----

Re:♪今日は母の日♪(05/14)

うちも姫たちが母の日に何もしてくれるわけでもなく
終わりましたん。私は百合を楽天で注文して母に送ったのですが、ネットで届けてもらうと楽チンでいいですね。
ココちゃんしっかりチェックしていますね。
判定はどうだったのでしょうか^^

↑のアドレス間違いました!!

いつものブログこちらの方ヘお越し下さい!!
(次回作るアドレスからでした!まだ何にもありませんので。)
失礼しました!!

私も同じ運命でした!!

子供たちからはメールも電話も入らず・・・・!
もちろん何も届きませんでした(もう、どうなってるの!)
ひでやんはお母さんは入院中なのでカーネーションを届けに行って、
私の母には土曜日に一緒にご飯を!と誘いましたが、次回延期になりました。
なんだか母の日らしくない1日でした。
でも、お昼ご飯をひでやんに作ってもらって食べたなぁ~!!
ちなみに何を作ってもらったかと言うと・・・・。
「インスタントラーメン」で~す!!
チャント卵、ハム、ほうれん草の入ったしっかりした物でした。??
主婦としては休みの日にご飯の用意をしなくっていいのは本当に嬉しい物ですよね。
とってもいい母の日だったのかも知れませんね。
ココちゃんはお花の中に入って楽しかっただろうね。
追伸、りっちーがカポックの鉢の中に隠していた種が昨日花を咲かせました。!!
今週中にはUPしますので、また見に来てくださいね。

母の日(汗)

私は結局何もしないまま終わってしまいました。がーん。
その代わり?バァンといちゃいちゃしていました(笑)
ココちゃん、「ボクがもらえるの?」とか思ったのかな?いたずらっ子なんだからぁ。
旦那さん、やさしいですね。母の日ケーキって・・なんかくすぐったいわぁ~(〃∇〃)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://astrotomatococo.blog.fc2.com/tb.php/105-b1ead347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フランス女性のお土産は・・・ «  | BLOG TOP |  » 株主優待で儲けよう?

プロフィール

お気楽とまと

Author:お気楽とまと
2004年にブログをはじめました。
2004~2009年5月までシマリスのココちゃんと4人家族の暮らしぶりを綴ってました。
2009年8月にヨークシャー・テリアのAstro・cocoちゃんと暮らし始め,家族との日常を綴ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

株の話題 (37)
シマリス日記 (137)
旅行記 (33)
フラワーアレンジメント (21)
TVの話題 (18)
独り言 (49)
子育て・教育 (15)
食べ物の話題 (10)
記念日 (3)
映画の話題 (3)
旅行 (5)
病気と予防と健康と (2)
ヨーキー (28)
ペット (7)
Shopping (1)
昔話 (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


シマリス 新・りっちー物語

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

リチャードソンジリスのりく

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

