topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


★速報★ ラブリー・ココ復活!! - 2006.04.23 Sun


怠け者なんです、わたし。
blog熱心に更新するの大変なんです。
いつも他の方のHPを見てる方が、何倍も楽しいんです。

でもね、今日は違いますよ~~!!
もう書きたいことがたっくさん
お見せしたい画像が山ほどあるんです。

いえ、いえ、オオカミ少年じゃありませんよ。
そうです、ついに、ついに、正真正銘ココがラブリー・リスちゃんに
復活
したのです。嬉しいです。ほーんとに、ほんとに嬉しいです。
今日はもう夢中で遊んでしまいました。写真も撮りまくり状態。
ですので、日記書いてる暇も惜しかったんです。

で、見て下さいます? ココのラブリーぶり。ムフフ (^m^))
写真をポチッとすれば動画が見れます。


ラブのはじまり
ココのラブのはじまり♪(★動画です★)


これというのも、もしかするとωが立派になったせいかもしれません。
リスって不思議ですねぇ~。兎も角、トラさんモードのスイッチは
突然切れてしまったのです。 でね、ちょっとしまっぷさんの真似をして
撮ってみましたよ。ココのぶつ。 どうでしょう? なかなかでしょ?


ちょっとどこ見てんのぉ~?
   ココの○○ 立派になった?


さて、もう1つ動画を見て下さい。こんなことがまた再び出来るなんて、
つい最近まで諦めてました。もう、ココはトラちゃんになったままかと。
だから、こんな表情になるココが可愛くて、可愛くて
今日はラブリー・ココ復活記念です! (21日金曜日からですが…)
心配して下さった皆様、有り難う。これからはラブなココですからね!(^_^)v


コチョコチョうきゅきゅ~♪
花瓶でコチョコチョ(★動画★)

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:「噛みリスから卒業」おめでとう!(04/23)

ひでやん&あやこさん

>ずーと3月に卒業式をしてからこの日が来るのを待っていました。
そぅ、真っ先にご報告に伺うべきだったのにごめんなさい。でも、暗い話題が多くて喜んじゃ申し訳ない気がしてました。

>本当に嬉しいです!!
喜んで頂けて、私倍嬉しいです!!

>卒業式の時に隣に写っていた「ピーチちゃん」も噛みリスからラブリーになった・・・
あら~、そうですか! りっちーちゃん、力を貸してくれたんですねぇー。

>こんな風に可愛らしいココちゃん私は始めてみるのではないでしょうか?
あぁ… ワルのイメージの方が強かったですか?
劇的にワルになったのはクリスマスからだったんですけどね。でも、4ヶ月は長かった… (遠い目)

>りっちーも春はいつもこうして遊んでいました。(遊んでもらっていたのかも?)
りすちゃんは急に構って貰いたくなるんですね。
不思議だなぁ~。メチャメチャラブリーですよね!

>ラブリー・ココちゃん、復活おめでとう!!
>お祝いはもう終わりましたか?
お祝いかぁ~。なんか突然で、こちらもどぎまぎしてまして。遊ぶの夢中で忘れてました。(‥ゞポリポリ

>駆けつけたかったなぁ~(笑)
じゃ、お祝いやりますから遊びに来ますぅ~?

>本当におめでとう!!
本当にありがとう!!
-----

かわいいねぇ

このたびは、ポンチャに心暖まるお言葉ありがとうございましたm(._.*)m

ココちゃん、冬はタイガーになっていたんですか?
うは、この様子を見ると信じられないよぅ
手にじゃれついてきていますね♪
微笑ましい動画でした (*゚ー゚*)ポッ

Re:きゃはー!!(04/23)

marimokochanさん

>いやん、ココちゃんラブリーっっ(*´∀`*)!
>脱★ちょいワルおめでとうございます♪
(‥ゞポリポリ チョイワル以上のものがありましたが、ま、結果オーライってことで。
\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ、\(^o^)/バンザーイ

>ますます愛らしく、そして立派なお姿に…(笑)
(*≧m≦*)ププッ やっぱりその落ちですかぁ?

>こりからもラブリーココちゃんを楽しみにして
>おりますぅヾ(*´▽`)ノ!
待っててねぇ~。たっくさんおおくりしますからねぇ~!
-----

「噛みリスから卒業」おめでとう!

ずーと3月に卒業式をしてからこの日が来るのを待っていました。
本当に嬉しいです!!
卒業式の時に隣に写っていた「ピーチちゃん」も噛みリスからラブリーになったとちょうど今日UPしたブログにありました。
とてもビックリしました。
こんな風に可愛らしいココちゃん私は始めてみるのではないでしょうか?
本当に嬉しくってブログを書く暇も無かったって・・・・
そんな事よりココちゃんと遊ぶのが先ですよ、嬉しいですもの!!
りっちーも春はいつもこうして遊んでいました。(遊んでもらっていたのかも?)
ラブリー・ココちゃん、復活おめでとう!!
お祝いはもう終わりましたか?
駆けつけたかったなぁ~(笑)
本当におめでとう!!

きゃはー!!

いやん、ココちゃんラブリーっっ(*´∀`*)!
脱★ちょいワルおめでとうございます♪
ますます愛らしく、そして立派なお姿に…(笑)
こりからもラブリーココちゃんを楽しみにして
おりますぅヾ(*´▽`)ノ!

Re:先越された~!(04/23)

asiarisuさん

>ココちゃんついにラブになったみたいですね。
>いっぱいじゃれている姿が可愛いです。
(゜_゜)(。_。)ウンウン とらスイッチが切れたみたい。
(;^_^A アセアセ…良かったぁ~~。悲しかったですもんねぇ~。

>あーとうとう噛んでいるのはうちだけ?
>ハナも早くお願いねー!
きっと大丈夫。もうGW前にはきっとラブちゃんになりますよ!
ハナちゃん、早くスイッチきってねぇー!!

-----

Re:やっと(04/23)

しまっぷさん

>きましたね、春がε=ε=ε=ノ≧▽≦)ノ
>おめでとうございま~す♪
有り難うございマース! ヽ(*^。^*)ノ

>お玉しゃん、バァンちゃん級の大物ぢゃないですか(爆
>お玉は大きければ大きいほどラブリーリスに変身?(笑
(#>_<#) まぁ、チップちゃんよりはお兄ちゃんですから♪ (^_^)v

>ココちゃん、花瓶の中で目つぶってますね。
>うっとりしてるのかな~。
>とにかくカワイイ~~~!!!!
花瓶に入って誘うんです。来てくれないかなぁ~~てな感じで。
今まで何だったんでしょうねぇ? 本と不思議!
-----

先越された~!

ココちゃんついにラブになったみたいですね。
いっぱいじゃれている姿が可愛いです。
あーとうとう噛んでいるのはうちだけ?
ハナも早くお願いねー!

Re:やっと(04/23)

しまっぷさん

>きましたね、春がε=ε=ε=ノ≧▽≦)ノ
>おめでとうございま~す♪
有り難うございマース! ヽ(*^。^*)ノ

>お玉しゃん、バァンちゃん級の大物ぢゃないですか(爆
>お玉は大きければ大きいほどラブリーリスに変身?(笑
(#>_<#) まぁ、チップちゃんよりはお兄ちゃんですから♪ (^_^)v

>ココちゃん、花瓶の中で目つぶってますね。
>うっとりしてるのかな~。
>とにかくカワイイ~~~!!!!
花瓶に入って誘うんです。来てくれないかなぁ~~てな感じで。
今まで何だったんでしょうねぇ? 本と不思議!
-----

やっと

きましたね、春がε=ε=ε=ノ≧▽≦)ノ
おめでとうございま~す♪

お玉しゃん、バァンちゃん級の大物ぢゃないですか(爆
お玉は大きければ大きいほどラブリーリスに変身?(笑
ココちゃん、花瓶の中で目つぶってますね。
うっとりしてるのかな~。
とにかくカワイイ~~~!!!!

Re:きゃっほ~!!(04/23)

しっぽなさん

>もぉひとりパソコンの前でキャーキャー言ってしまいましたよっ!
(T.T) もう、ご心配おかけしましたぁ~。
毎日しっぽなさんのバァンちゃん見て慰めてましたので
嬉しい…。(/_;)

>殿~♪も花瓶でこちょこちょもやり放題ですね!
もしかするとけ変わり線辺りがかゆくて、マッサージして欲しいのかも。
兎も角触ってぇ~って感じで来ますね。

>おtamaちゃんもいい感じに育って・・ウハウハですよO(≧▽≦)O
(^<>^)) バァンちゃんのよりはまだまだかな? でも効果絶大です。

>こちょこちょCOCOちゃんのお目めがね、「気持ちいいよ~。しあわせ~」って言ってますよ。
>もっかい動画見ようっと!
うふふふ…。見て下さいねぇ~。これからバンバン
可愛い姿をお見せしますねぇ。(^_-)-☆

-----

Re:おめでと~。祝)トラ脱出!!(04/23)

レイレイ(^-^)さん

>やったね~ココちゃん。超~ラブリーじゃないですか!
でしょ~、でしょ~! (#^.^#)

>もう、cocoさんの興奮ぶりが伝わってきて、まじうれしいわぁ。
>これからの毎日、すっごく楽しみだね(^-^)。
そうなんです!お遊びの時間が増えて、ネットサーフどころじゃないんです。
嬉しい悲鳴。

-----

きゃっほ~!!

トマトさん、COCOちゃん、.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝 らぶ復活♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
もぉひとりパソコンの前でキャーキャー言ってしまいましたよっ!
ついに、春が来たのですねっ!うれしいです。
殿~♪も花瓶でこちょこちょもやり放題ですね!
おtamaちゃんもいい感じに育って・・ウハウハですよO(≧▽≦)O
こちょこちょCOCOちゃんのお目めがね、「気持ちいいよ~。しあわせ~」って言ってますよ。
もっかい動画見ようっと!

おめでと~。祝)トラ脱出!!

やったね~ココちゃん。超~ラブリーじゃないですか!
もう、cocoさんの興奮ぶりが伝わってきて、まじうれしいわぁ。
これからの毎日、すっごく楽しみだね(^-^)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://astrotomatococo.blog.fc2.com/tb.php/102-af9f8117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いよいよGW! «  | BLOG TOP |  » 体重測定してみましたぁ~!!

プロフィール

お気楽とまと

Author:お気楽とまと
2004年にブログをはじめました。
2004~2009年5月までシマリスのココちゃんと4人家族の暮らしぶりを綴ってました。
2009年8月にヨークシャー・テリアのAstro・cocoちゃんと暮らし始め,家族との日常を綴ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

株の話題 (37)
シマリス日記 (137)
旅行記 (33)
フラワーアレンジメント (21)
TVの話題 (18)
独り言 (49)
子育て・教育 (15)
食べ物の話題 (10)
記念日 (3)
映画の話題 (3)
旅行 (5)
病気と予防と健康と (2)
ヨーキー (28)
ペット (7)
Shopping (1)
昔話 (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


シマリス 新・りっちー物語

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

リチャードソンジリスのりく

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

