topimage

2017-05

体重測定してみましたぁ~!! - 2006.04.17 Mon

このごろリスさんのサイトでは、体重測定されている様子を沢山
見かけます。

そう言えば、ココはしばらく体重を測っておりませんでした。
ん、リスラブ飼い主としてはやっぱりここは参戦しなくては!!
が、しかーし、ココはりっぱなタイガー・リスです。
どうするか?!

こういう時は強い味方のスタミノン!ですね!
使いましたよ。でも、新しい秤に何やら落ち着きの無い表情。直ぐに降りてしまいます。
やっと撮った動画を載せますね。写真を<ポチ>として下さい。
ただしあんまり面白くないですが…。


僕の体重なんか気にしないでよ!

体重測定してみました!


結局108gでした。まぁまぁではないでしょうか?
飼い主としてはちょっと安心しました。

いろいろと忙しくて日記書けませんでしたが、今も途中で外出です。
うーーん、株が気になるけど…。ま、仕方ない! ではまた帰宅後に~~。


leaf-line



あぁ~~。 またこんな時間になってしまいました。((((_ _|||))))
明日にならないうちにせっせと書いてしまおぅっと。


赤カブ しかしとんでもないことになってました。
どうする~、○イフル~~じゃないです!!

日経平均が\17,000.36、先週の終値から- \233.46 ですもの。
ヘロヘロですぅ。


日経平均


あぁ…。父の株がぁ~~。会わせる顔がなーーい。

あれから東京テアトルに見切りを付けたまでは良かったんですが、
そのあとみずほFG(8411)とイー・トレード証券(8701)を買い急いでしまったのです。
どー、しよっ。
当然のことながら、凹んでます。明日どうしようかなぁ~。

この急激な下げは、諸外国、特に欧米のイースターマンデーで市場が
みんなお休みなことが原因とか言われてます。復活祭ですよぉ~。
ねぇ、市場に復活してきて下さいよぉ~。
でも、復活したら日本は逆にゴールデンウィークに入るでしょう?
気がもめますよねぇ。皆さん、損切り、利確どんな動きをするつもり
ですか? そっと教えて下さいなぁ?



leaf-line


さて、私のblogのお客様もついにのお客様をお迎えする運びとなりました。

少し前から、ドキドキ、ワクワクしながら、でも
間違っても自分で踏むようなドジをしないように息を殺して待ってました。
そぅ、まるでざるで雀を捕まえるマンガのような話です。
お客様はしっかり踏んでいって下さいました。でもお名前が分かりません。
足跡だけはblogの記録で分かります。せっかく楽しみにしていて、プレゼントも
ご用意していたので、是非名乗り出て頂きたいと思います。

もし、またこちらに見えてご覧になったら、掲示板かメールへご連絡下さい。
心ばかりですがプレゼントがあります。ご連絡お待ちしています。m(_ _)m
また、残念ながら4月中にご連絡を頂けない場合、後一歩のところでキリ番踏めなかった
marimokocyan(9999人目)にプレゼントをお譲りしたいと思います。
どうかご了承のほど宜しくお願い致します。

それでは皆様、今後もどうか宜しくお願い致します。

tomato_coco & coco

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:ありがとう!(04/17)

ひでやん&あやこさん

>ポンチャちゃんがお星様になったのを見てコメントを書いて下さって
>ありがとうございました。
コメントを寄せて下さって有り難うございます。
何処のリスちゃんでも、自分のことのように思えます。
痛みは同じですよねー。

>今はきっと「虹の橋」でりっちーと逢って楽しく遊んでいると思います。
そうですね。きっと走り回っていますよ。
リッチーちゃんも寂しくなくていいですよね。


>    <<<本当にありがとう!!>>>
ううん。どの仔も大切な森の仲間ですもの。
こちらこそ、わざわざ書き込み有り難うございました。
-----

ありがとう!

りっちーのお友達ポンチャちゃんがお星様になったのを見て
わざわざりすらぶぅさんのところまでコメントを書いて下さってありがとうございました。
今はきっと「虹の橋」でりっちーと逢って楽しく遊んでいると思います。

    <<<本当にありがとう!!>>>

Re:体重測定(04/17)

ココの友達さん

はじめまして。コメント有り難うございます。

>シマリスが大好きなのでこのページも楽しみにしています。
時々覗いて頂いていたんでしょうか?嬉しいです。

>ココちゃんはとてもかわいいですね。体重測定の仕方がわかりました。
>私も飼えるかな?って思いました。
シマリスは可愛いばかりではないので(トラちゃんの時もあります。)
色んな状況にあっても大丈夫か、飼い続けることが出来るかどうか、十分考えた方がいいですね。

-----

Re:体重測定(04/17)

しっぽなさん

>おおー!ココちゃん、激やせではあ~りませんかっ♪
ねぇ、やりましたよね。ココ偉いぞ!

>前は150gもありましたっけ?って感じですねぇ。すごいすごいO(≧▽≦)O
あったんですよねぇー。食っちゃ寝食っちゃ寝状態でしたから。

>動画、おそるおそるのスタミノンが笑えました^^
そぉ? へっぴり腰ももう少しかも…。♪♪

>GWあたりにはらぶになってねん。ココちゃん(*^∀^*)!!
うふふふ…。もしかするとねっ!d(^-^)ネ!

>カブさんは・・大変ですなぁ(o>(ェ)<;a
大変なんです。認の一時かなぁ~~。困りましたぁ~。

Re:ほんと、ベスト体重!(04/17)

レイレイ(^-^)さん

>シマリスの体重120gって聞いたことあります。
ハハハ (^<>^)) 150gあった今までってどうなるの?

>すごくよく、シェイプアップされているって、感じだね~。
うーん。今は筋肉質の感じがします。シェイプアップ…甘美な響きですぅ~~♪

>tomatoさん、いいママしてるなぁ。
(‥ゞポリポリ 前を忘れればね。でも努力したのはココ自身です。

-----

体重測定

シマリスが大好きなのでこのページも楽しみにしています。ココちゃんはとてもかわいいですね。体重測定の仕方がわかりました。私も飼えるかな?って思いました。

体重測定

おおー!ココちゃん、激やせではあ~りませんかっ♪
前は150gもありましたっけ?って感じですねぇ。すごいすごいO(≧▽≦)O
動画、おそるおそるのスタミノンが笑えました^^
シッポもふっさふさで健康的だし、これでトラさんがらぶになってくれたら言うことなしですね。
GWあたりにはらぶになってねん。ココちゃん(*^∀^*)!!

カブさんは・・大変ですなぁ(o>(ェ)<;a

ほんと、ベスト体重!

シマリスの体重120gって聞いたことあります。
すごくよく、シェイプアップされているって、感じだね~。
tomatoさん、いいママしてるなぁ。

Re:ココちゃんの体重測定って!(04/17)

ひでやん&あやこさん

>タイガーだからこんな風になちゃうんだね。
>見ている私は本当に・・・・(楽しかったよ。)内緒だよ。
そう、撮影も、スタミノンあげる手も、実は手袋してます。
顔も近づけないようドキドキでした。だからこっちのへっぴり腰を
ココは冷笑してる余裕を感じます。(ー_メ)

>皆が痩せた太ったと言っている中、ちゃんと自分で考えてるんだね。
>えらいよ!ココちゃん!!
あ、ωの方もバッチリ肥大化してきましたぁ!!
でもホロホロしないんですよねぇ。変だなぁ~~。

>所で株なんだけど・・
>・・・
>本当にもうどうなってんの!!
>どうしたら良いか教えてほしいものですよ。
ですよねぇー!! 今日出かけてる間に酷いことになっちゃって。見切りが悪かったぁ~。反省


>売り時が無いうちにまた下がっちゃって!!
>やっぱり私はまだ、そのまま持っているんだなぁ~。
明日、明日がどうかなぁ~。そろそろ底で、外人買いが入ると思いますけどねぇ。
今回ばかりは(いつもだけど)分かりませーーん。 (ーー;)

Re:なんだ~(04/17)

しまっぷさん

>ぜんぜん心配ない体重じゃないですか~(笑
>確実におデブとか書いてたんで心配しちゃった。
((^◇^)へ いえねぇ、自主トレのお陰でしょうか?
ともかく150gあったので、あれからここまで落とせたココちゃんは、
飼い主と違って偉い!! (#^_^#)

>ココちゃんのトラモードは続いてるんですね・・
>来月にはラブモードになってくれて楽しく連休を過ごしたいですねぇ♪
ううぅぅ。(T.T) そうですねぇ~。連休頃にはたっぷり遊びたいですねぇ。
チップちゃんのラブ度はどうですかぁ?

-----

Re:ベスト体重(04/17)

asiarisuさん

>いいなーこれってシマリスの理想的な体重じゃないですか?
そうなんです! o(^-^)o 150gあったなんてちょっと信じられませーーん。

>でも、スタミノンを恐々差し出しているところが
>ちょっと( ̄ー ̄)ニヤリです。
へへへ…。(;^^)ヘ.. 怯えてる姿わかりますぅ?

>うちのハナもまだまだタイガーなのでココちゃんが
>いてくれて心の支えです^^
お互い頑張りましょうね! 連休頃にはラブになるかしら~?

>株かぁー・・・私もそのままだなぁー。
ねぇ、困りましたよねぇ。タイミング難しい~~。
-----

ココちゃんの体重測定って!

タイガーだからこんな風になちゃうんだね。
見ている私は本当に・・・・(楽しかったよ。)内緒だよ。
でもバッチリじゃないですか!
皆が痩せた太ったと言っている中、ちゃんと自分で考えてるんだね。
えらいよ!ココちゃん!!

所で株なんだけど・・・・・
もう参りますよ。今日の日経平均は17000円ジャスト、233円もまた一気に下がっちゃって!!
本当にもうどうなってんの!!
どうしたら良いか教えてほしいものですよ。
売り時が無いうちにまた下がっちゃって!!
やっぱり私はまだ、そのまま持っているんだなぁ~。

なんだ~

ぜんぜん心配ない体重じゃないですか~(笑
確実におデブとか書いてたんで心配しちゃった。
ココちゃんのトラモードは続いてるんですね・・
来月にはラブモードになってくれて楽しく連休を過ごしたいですねぇ♪

ベスト体重

いいなーこれってシマリスの理想的な体重じゃない
ですか?
でも、スタミノンを恐々差し出しているところが
ちょっと( ̄ー ̄)ニヤリです。
うちのハナもまだまだタイガーなのでココちゃんが
いてくれて心の支えです^^
株かぁー・・・私もそのままだなぁー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://astrotomatococo.blog.fc2.com/tb.php/101-3e477bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★速報★ ラブリー・ココ復活!! «  | BLOG TOP |  » ★冬眠:制御ホルモンを発見?!★

プロフィール

お気楽とまと

Author:お気楽とまと
2004年にブログをはじめました。
2004~2009年5月までシマリスのココちゃんと4人家族の暮らしぶりを綴ってました。
2009年8月にヨークシャー・テリアのAstro・cocoちゃんと暮らし始め,家族との日常を綴ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

株の話題 (37)
シマリス日記 (137)
旅行記 (33)
フラワーアレンジメント (21)
TVの話題 (18)
独り言 (46)
子育て・教育 (15)
食べ物の話題 (10)
記念日 (3)
映画の話題 (3)
旅行 (5)
病気と予防と健康と (2)
ヨーキー (27)
ペット (7)
Shopping (1)
昔話 (0)

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


シマリス 新・りっちー物語

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

リチャードソンジリスのりく

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com