topimage

2017-07

内緒のへそくり - 2004.06.01 Tue

 ここで日記をつけることは,暴露話でストレス解消できるのかなって思う
とちょっとドキドキします。秘密ってなんか楽しい!

 実はね,内緒のへそくりがあるんです。フフフ・・・株でちょっとお小遣い
稼ぎをしてるんです。元手僅かで,頭を使ってゲーム感覚で銀行利息よりは
ずっと良い手取りが得られわけです。勿論リスクは承知してますが、もし才能が
あれば一角千金の夢もあるわけです。

 でもね,ここ2週間ぐらいは,本当にがっかりするくらい株は乱高下して
います。せっかく膨らんでいたへそくりが、しょぼしょぼになってきました。
一時は株でマーチぐらいは買えそう♪なーんて思ったのに...。
世の中甘くないですよね。

しょうがないので,旦那様に3枚組\1000のユニクロトランクスで我慢して
もらうことにしましょう。これも内緒です。(^x^)

<終>

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://astrotomatococo.blog.fc2.com/tb.php/1-3477cffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シマリスのココ «  | BLOG TOP | 

プロフィール

お気楽とまと

Author:お気楽とまと
2004年にブログをはじめました。
2004~2009年5月までシマリスのココちゃんと4人家族の暮らしぶりを綴ってました。
2009年8月にヨークシャー・テリアのAstro・cocoちゃんと暮らし始め,家族との日常を綴ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

株の話題 (37)
シマリス日記 (137)
旅行記 (33)
フラワーアレンジメント (21)
TVの話題 (18)
独り言 (48)
子育て・教育 (15)
食べ物の話題 (10)
記念日 (3)
映画の話題 (3)
旅行 (5)
病気と予防と健康と (2)
ヨーキー (28)
ペット (7)
Shopping (1)
昔話 (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


シマリス 新・りっちー物語

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

リチャードソンジリスのりく

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com