topimage

2016-04

ねずみ君続編 - 2016.04.09 Sat

なんだかお天気微妙に当たらないような・・・で、花見に出そびれてるとまとです、こんにちは。


桜の花ももぅあと数日ですかね?  皆さんは十分堪能されました?
私は近場の小学校の校庭や公園の桜で通りすがりの花見で我慢してます。
目黒川クルーズ花見はちょっと時期的に早くて、お断りされちゃいました。あ~ぁ。









さて、これと言ってトピックはないんですが、きっと皆さんが期待しているねずみ君のその後です。

最近d(^-^)ネ!  仲良く寝てるんですよ。 ねずみ君とね。


nezua.jpg



でもね、油断してたんです。


nezua2.jpg



nezua3.jpg



結局こうなるんですよね~。
でも、仲良く寝てますよ。すこ~しづつ姿形は変わってますけどぉ~。




nezua4.jpg



ハイハイ! 大丈夫ですからね。
いつもうちの子がすみませんねぇ~。
諦めずに仲良くしてあげてね。





Newねずみ君 - 2016.04.03 Sun

座ると腰回りが暖められて幸せになるとまとです、こんにちは。


原因は勿論 ・・・


椅子の上


後ろにいるアストロ君です。 

お陰でいつも暖房いらずです。最近花冷えしますので、助かってます。
でも、ちょっと遠慮して座ってますので(σ(^^)が)、長時間は疲れます。








前回予告してました主人のお土産のNewねずみ君のお話です。



主人がアストロ君にパリ出張のお土産に買ってくるのは、概してぬいぐるみが多いです。
でも、その結末は悲しいことばかり・・・。これとか、これとか、古いものではこれとか・・・。



なぜにそれでも買ってくるのかといえば、そりゃーもう、本犬が喜ぶからです。


で、今回もねずみ君です。ちょっと大きめ。



newrat.jpg


newrat2.jpg



ご対面~~。 


newrat4.jpg


nezumi6.jpg


ガラガラガラ・・・


nezumi7.jpg




ドッカーン!!




nezumi8.jpg


nezumi9.jpg


nezumi10_2016040323030224c.jpg



nezumi12.jpg


なんだかね、あんまり酷い春の雷でアストロ君てばガクガクブルブルだったんです。
このタイミングでNEWねずみ君渡してあげたら、気もそぞろ。
ついには一緒に寝るようになっちゃいました。 (*´v`)
分からないもんです。

ねずみ君、これで当分安泰のようです。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

お気楽とまと

Author:お気楽とまと
2004年にブログをはじめました。
2004~2009年5月までシマリスのココちゃんと4人家族の暮らしぶりを綴ってました。
2009年8月にヨークシャー・テリアのAstro・cocoちゃんと暮らし始め,家族との日常を綴ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新コメント

カレンダー

03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

株の話題 (37)
シマリス日記 (137)
旅行記 (33)
フラワーアレンジメント (21)
TVの話題 (18)
独り言 (49)
子育て・教育 (15)
食べ物の話題 (10)
記念日 (3)
映画の話題 (3)
旅行 (5)
病気と予防と健康と (2)
ヨーキー (28)
ペット (7)
Shopping (1)
昔話 (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


シマリス 新・りっちー物語

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

リチャードソンジリスのりく

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com