topimage

2016-01

幻の第2弾 - 2016.01.03 Sun

いや~、そういうことってあるんだなぁ~・・・ってつくづく感心しているとまとです。こんにちは。


正月のっけからなんだって思います? フッフッフ (〃▽〃) 


まぁ、驚かないでください。 


 実は、



なんと!



w( ̄o ̄)w




年末ジャンボ宝くじ7億円


宝くじ5







年末ジャンボミニ7000万円が


宝くじ6


な、なんと! 同時に


宝くじ

宝くじ3


なんと!1番違いで


宝くじ2


宝くじ4



外れてしまいました~~



。゚(゚´Д`゚)゚。


宝くじ7


新年早々、お騒がせしました。


幻の第2弾



としては、なかなかインパクトあるでしょ?
因みにσ(^^)ではなくて、義母なんですけどね。
「調べて?」っていうので、調べていてかなり興奮しちゃいました。
こういうの、すごいと思いません?かなりの確率で


まれなことだと思うんです。
ほんとに今度は当てるかもぉ~。



ワクワク ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


P.S.  後でいろんな方のブログサーフしてたら、タレント人気ブロガーの北斗晶さんは、
   もっと惜しかったみたい。惜しいと地団駄踏んでる方結構いるでしょうね~。


新年明けましておめでとうございます - 2016.01.02 Sat


梅


明けましておめでとうございます



新年挨拶2


新年早々幻を見たとまとです。 はぁ~・・・


皆さまよいお正月をお過ごしですか?
とまとは、実は本日2度目のブログとなります。
あろうことか、1度目のブログを消してしまいました!!
もし、既にご覧になった方がいたら、あれは幻でした。
忘れてください。 ( >_< )


ねぇ、ねぇ。 前になんて書いたっけ? 
うるさい! 勝負に集中してるんだから、ほっといて!


囲碁


息子たちは久しぶりに囲碁の勝負してます。
あぁ、それも幻の勝負になるんじゃない? 


kadomatsu_line


さて、もうどうでも良くなっちゃんですが、今年のお節を載せておきます。


お節2


おっとっと。こちらはアストロ君のお節でした。
代り映えしませんが・・・。


人間様の今年のお節、相変わらず手抜きです。


お節


お節4


お節5
お節3




結局ね、手抜きが一番。私が作ったのは煮物と酢の物、ブリの照り焼きとお雑煮ぐらいのもんです。
ど~せ、この子達のお腹を満たせばいいんだから。









ところで、今年はとまと公言しておきます!



ダイエット! -4.5Kg



嘘じゃありません!(びしっ!)  この決意のほどはヘルスメータ新調したことで分かるでしょ?
スリムでカッコイイこのヘルスメータ目指します!


ヘルスメータ


前のはまぁ、メタボですね。現在の私。 σ(^^)


ヘルスメータ2


比べてみれば一目瞭然。


ヘルスメータ3

 
3月末までに目標達成できるように頑張りま~す! (^_^)v


皆さまも今年の1年の計何かありますか? 一緒にがんばりましょう~!


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

お気楽とまと

Author:お気楽とまと
2004年にブログをはじめました。
2004~2009年5月までシマリスのココちゃんと4人家族の暮らしぶりを綴ってました。
2009年8月にヨークシャー・テリアのAstro・cocoちゃんと暮らし始め,家族との日常を綴ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新コメント

カレンダー

12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

株の話題 (37)
シマリス日記 (137)
旅行記 (23)
フラワーアレンジメント (21)
TVの話題 (18)
独り言 (46)
子育て・教育 (15)
食べ物の話題 (10)
記念日 (3)
映画の話題 (3)
旅行 (12)
病気と予防と健康と (2)
ヨーキー (26)
ペット (8)
Shopping (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


シマリス 新・りっちー物語

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

リチャードソンジリスのりく

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com