topimage

2015-06

 - --.--.-- --


人生について考えるとき - 2015.06.14 Sun

ちょっと物騒なタイトルで始めてしまったので、どういう展開にするかドキマギしているとまとです。

こんにちは、お久しぶりです。
書きたいことがあったような、なかったような。 で、ついに6月も中旬に突入してしまいました。
梅雨時の憂鬱な時期、一緒にちょっと考えてみませんか? 


自分の終末 



いやぁ~、縁起でもない。 夢を語っても、自分の終末なんてまだまだ~!って思ってる 
アナタ!


このサイトご存知ですか?  デス・クロック 【寿命時計】とでも言うんでしょうか?
ぜひ長生きするつもりの方、やってみてください。 
余命を不安なアナタはこれで心臓が止まっちゃったら困るので、どうぞ無視して下さい。
いや、勝手に文句言われてもσ(^^)ワタシ 責任取れませんから~。


deathclock.jpg


斯く言うとまと、やってみましたよ~。いえ、ずっと前から他の同様なサイトを知ってましたし、
それも試しましたが、どうも結果は違わないところをみると同じプログラムなんでしょうね?


で、とまとの寿命は・・・

deathday.jpg


なんです。 年齢は隠しておきます。 だって実年齢はお知られせできません。
微妙かな? まぁ極端に短くもなく、極端に長くもなく。そんなものかぁ~です。


多分このサイトをアクセスした人は、きっと自分だけの寿命を知って納得するなんて
ことはないと思います。
とーぜん、とまとは次々と性格の悪さを発揮しました。
そう、ダンナ様、トン助、ポン太 ・・・ 調べましたよぉ~。

ついでに亡くなった父や母、弟まで。

結論は、偶然、必然含めて神のみぞ知るですね。
でも、どう受け取るかは人それぞれっということで。(^m^)
アナタもやってみませんか?


その後いろいろ思いを馳せてしまいます。


我が家には寿命の短いものがたくさん。例えばアストロ君のおもちゃ。 


kamo_toy.jpg



kamo_toy2.jpg



kamo_toy3.jpg



kamo_toy4.jpg



kamo_toy5.jpg



kamo_toy6.jpg


まぁ、ものの1時間もあればこの程度のものは寿命が尽きます。

なむ~


※ もっとまともなお話するつもりが、結局こんなところで落ち着きました。
   完璧にアストロ君ペースです。 悪しからず~。





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:お気楽とまと
2004年にブログをはじめました。
2004~2009年5月までシマリスのココちゃんと4人家族の暮らしぶりを綴ってました。
2009年8月にヨークシャー・テリアのAstro・cocoちゃんと暮らし始め,家族との日常を綴ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新コメント

カレンダー

05 | 2015/06 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリ

株の話題 (37)
シマリス日記 (137)
旅行記 (22)
フラワーアレンジメント (21)
TVの話題 (18)
独り言 (46)
子育て・教育 (15)
食べ物の話題 (9)
記念日 (3)
映画の話題 (3)
旅行 (10)
病気と予防と健康と (2)
ヨーキー (26)
ペット (8)
Shopping (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


シマリス 新・りっちー物語

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

リチャードソンジリスのりく

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

