topimage

2010-05

お友達になれるかな? - 2010.05.05 Wed

ついに,ついにGWはイベント無しで終わったとまとです。
ううぅぅ・・・ (ノヘ;)シクシク..
去年は渋滞をついて7時間ぶっ続け運転の伊勢参りでした。
今年は,私が「どっか行こうよぉ~!」と言うと,「アストロどうする?」で
ついに煙に巻かれてくすぶる羽目になりました。
ワンちゃんのいる暮らし,なかなか大変です。


さて,近場の散歩でおわったGW。
アストロにとってはハッピー!だったでしょうか?
お友達に沢山出会いました。
この頃ワンちゃんとお散歩なさってる方ホント多いです。
どれどれ,お友達になれるかな?



スコッチと
スコッチちゃんと

トイプと
ミニプードルちゃんと

シュナイザと
シュナイザーちゃんと

シーズと
シーズちゃんと

シェルティーと
シェルティーちゃんと

トイプ2と
トイプードルちゃんと



ん,どの子も反応今一つでしょうか?
こうしてみるとアストロの大きさがよく分かるでしょう?
他所の飼い主さんは大抵アストロココを見ると,

 「?!・・・・」

という顔をされてしまいます。で,しばらく考えた後,

 「シュナイザーちゃんですか?!・・・・」


おんどれ~,いい加減にせーよ!
とは言いませんが,全くがっくりです。

ご近所にヨークシャー・テリアはいるにはいますが,みんな色合いは白っぽいか茶色っぽくて,
あまりアストロココちゃんに関心を持ってくれません。
近づくとガウッゥ~~っと威嚇されちゃいます。
なんでぇ~!!
おまえなんか,ヨークシャー・テリアじゃない!と思うのでしょうか?


さて,そんな孤独なアスロココではありますが,心に秘めた野望だけはあるようです。


燃える闘牛アストロ

ギャオ~~~!



横向き牛さん


フン,どんなもんだい!


あれ,あれれれ・・・ アストロココちゃん,バレバレですけど。


cow-astro3



生田緑地の岡本太郎の牛のオブジェ前での記念撮影でした。
上手く撮れたでしょ? ダマされました?


生田緑地とても気持ちが良くて,タダだからオススメです。
でも中にある日本民間園とかプラネタリウム,岡本太郎美術館は有料です。
見応えはありますが,全部見ようと思うとちょっと高めかな? 
アストロが一緒だと入園出来ませんが,カフェは外ならOKでした。
旦那様はカフェでアストロとお留守番。館内は母と私で見てきましたよ。
その時の旦那様の暇つぶしのショットでした。
でもお上手!  (^^)//""""""パチパチ



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

お気楽とまと

Author:お気楽とまと
2004年にブログをはじめました。
2004~2009年5月までシマリスのココちゃんと4人家族の暮らしぶりを綴ってました。
2009年8月にヨークシャー・テリアのAstro・cocoちゃんと暮らし始め,家族との日常を綴ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新コメント

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

株の話題 (37)
シマリス日記 (137)
旅行記 (33)
フラワーアレンジメント (21)
TVの話題 (18)
独り言 (49)
子育て・教育 (15)
食べ物の話題 (10)
記念日 (3)
映画の話題 (3)
旅行 (5)
病気と予防と健康と (2)
ヨーキー (28)
ペット (7)
Shopping (1)
昔話 (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


シマリス 新・りっちー物語

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

リチャードソンジリスのりく

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com