topimage

2009-12

今年も1年ありがとう - 2009.12.31 Thu

ココと暮らした日々が,走馬燈のように甦っているとまとです。
もうあれから8ヶ月も経つんですね~。


今までのことスライドショーにまとめてみました。
年末の忙しいときに・・・。
ココは大事な大事な家族でしたから。


09年年末



皆様,この1年本当に有り難うございました。
来年もどうか宜しくお願いいたします。

どうかよいお年をお迎えください。


なお,このブログはシマリスココでスタートしておりました。
ココを昨年4月29日に亡くしておりますので,新年のご挨拶を失礼いたします。


梅

まだまだX'masの続き - 2009.12.27 Sun

今更クリスマスの記事を引っ張っているとまとです。


だって,アストロを沢山撮ったのにアップし損ねたんですもん!
ちょっとだけお付き合い下さいませ。


X'mas254


X'mas249 X'mas252
X'mas247 X'mas244
X'mas241 X'mas234
X'mas228 X'mas226


こんな姿も,あんな姿も,このままお蔵入りでは可愛そう。
なんてホント親バカものですが・・・。 ココちゃんが聞いたら怒りそう。
ココちゃんとはクリスマス一緒に楽しめたけれど,アストロは迷惑そうです。


せっかくのプレゼントもあっという間にこれですから~。


doll doll2


X'mas271


アストロは23日で6ヶ月になりました。 
恐ろしいことに体重は予想通り 4.1kg! 巨大化してます。
シュナイザーを散歩している方に,サイズが同じで思わず「ミックスですか」と聞かれる始末。
いいんですよ。別に。アストロはアストロって言う犬種ですぅ。
ヨークシャー・テリアなんて,気にしないで下さい。
元気ですくすく育てばいいんです。


もう,チッコも○Pも完璧ですよ! カミカミで破壊魔状態も完璧です!
我が家もお正月に向けてすっかりリフォーム進行中。
ちょっと小洒落た,ボロ家に変身を遂げつつあります。堪忍してぇ~。


snowline



最後に今年はちょっぴり特別なケーキを頂きました。
ディズニーランドのオフィシャルホテルの一つ,サンルート東京のX'masケーキです。
さっすが凝ってます。美味しかったぁ~。
有名な石垣シェフのケーキを堪能いたしましたぁ~。
今年はついてますね! いい思い出になりました!



X'mas cake X'mas cake2
 



Merry Christmas! - 2009.12.24 Thu



長らくのご無沙汰ですが,こっそり更新しているとまとです。


兎も角これだけはやっと作りました。 ハァハァ。 
やっぱり生きてる子犬相手は大変です。 



皆様素敵なクリスマスをお過ごし下さいね! とまととアストロからのプレゼント。




MerryX'mas
アストロのサンタさん



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

お気楽とまと

Author:お気楽とまと
2004年にブログをはじめました。
2004~2009年5月までシマリスのココちゃんと4人家族の暮らしぶりを綴ってました。
2009年8月にヨークシャー・テリアのAstro・cocoちゃんと暮らし始め,家族との日常を綴ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新コメント

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

株の話題 (37)
シマリス日記 (137)
旅行記 (33)
フラワーアレンジメント (21)
TVの話題 (18)
独り言 (46)
子育て・教育 (15)
食べ物の話題 (10)
記念日 (3)
映画の話題 (3)
旅行 (5)
病気と予防と健康と (2)
ヨーキー (28)
ペット (7)
Shopping (1)
昔話 (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


シマリス 新・りっちー物語

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

リチャードソンジリスのりく

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com