topimage

2009-11

 - --.--.-- --


アストロの憂鬱 - 2009.11.14 Sat


こんにちは。日に日にブログが遠のくとまとです。


放置する意図はないんですが,ダラダラ日延べをして今に至ってます。
やっぱり豆じゃないんですよね~。目はシバシバするし,肩凝っちゃうし・・・。
皆さんブログ書くのに,パソコンの前に何時間張り付いています?
毎日なんて,紙と鉛筆でもやらないのにムリムリ~!
いえ,一度も毎日書いたことないんですけどね。
ちょっと言ってみただけ。



line-クレヨン



さて,我が家のアストロココちゃんですが,はっきり言って爆発してます。


もうスタンダードのヨークシャー・テリアを超えて,どこぞの大型犬の
子犬ぐらいを目指して爆成長中です。
現在3.3kg!
あぁ・・・  Orz 何が悪かったのか?
こうなったら君はハスキー犬の子犬ということにしよう! 
魔法の粉でチチンプイ! 君はハスキー犬に・・・・やっぱりならないでぇ~。

はてな?




この眼差しがたまりません!
キラキラ画像をMyspaceへ☆





アストロココちゃんは相変わらずお散歩嫌い。
こんなワンコがいるのかしらと思うぐらいです。
「散歩に行くよ~!」と言うと部屋の中を逃げ回る。
リードを見ると,ソファーの下に潜り込み引っ張り出されないようにする。
ゲージにいるときは,すっごく嫌な顔をして悲しげです。
な~じぇ????


散歩止めませんかぁ?




ボクお散歩は嫌なんだけどぉ~




line-クレヨン




さて,最後は動画です。
いたずら盛りのアストロココちゃん。部屋中何でもおもちゃにしちゃいます。
洗濯ばさみ,私のストッキングやお兄ちゃんの靴下,果ては靴そのものも。
得意げに持ってきては机の下でコレクション。そしてカミカミ・・・。
いや,もぅ被害甚大です。最近は壁紙,柱,机の足,椅子の脚・・・
留まるところを知りません。堪忍してぇ~!! 


というわけで,被害拡大を阻止すべく苦戦している毎日ですが,
今日の動画は観葉植物に襲いかかっている姿です。
ん~,皮剥いでいるんですよねぇ~。 可哀相ですぅ~。
いつになったら止めてくれるかしらぁ? トホホホホ・・・・



観葉植物あさり
  アストロココのカミカミ(観葉植物編)★★動画です★★


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:お気楽とまと
2004年にブログをはじめました。
2004~2009年5月までシマリスのココちゃんと4人家族の暮らしぶりを綴ってました。
2009年8月にヨークシャー・テリアのAstro・cocoちゃんと暮らし始め,家族との日常を綴ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新コメント

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリ

株の話題 (37)
シマリス日記 (137)
旅行記 (22)
フラワーアレンジメント (21)
TVの話題 (18)
独り言 (46)
子育て・教育 (15)
食べ物の話題 (9)
記念日 (3)
映画の話題 (3)
旅行 (10)
病気と予防と健康と (2)
ヨーキー (26)
ペット (8)
Shopping (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


シマリス 新・りっちー物語

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

リチャードソンジリスのりく

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

