topimage

2007-02

 - --.--.-- --


★ココとサラ・ブライトマンのコラボレーション★ - 2007.02.25 Sun


こんにちは。寒のもどりで寒いですね。
皆様どのようにお過ごしですか?


今日はこれからちょいと新宿まで行ってきます。
宝くじをね、買ってこなければ・・・ d(^∇・*)ねっ♪
前後賞の賞品をこれからゲットしてこなければ・・・。
からくじならなら得意なんですけど、お宝くじ
どうでしょうか? そうなるといいんですけど・・・。



leaf-line



で、その前にタップリ時間を使って、動画を作りましたよ。
ハ~~、大変だった。
でもなかなかの出来だと思います。


題して

★ココとサラ・ブライトマンのコラボレーション★


です。まずは見てのお楽しみ~~。本日は動画のみですが
日曜の午後をゆっくり、まったりお楽しみ下さい。
動画ですので、画像をクリックして下さい。
別画面で開き、自動的に動画が始まります。
ブログには戻るをクリックして下さいね!


さ~て、どんないたずらしようかなぁ~♪
  ココの企みがどうなりますか? ★ショッキング映像です!(動画)★


 


当選者発表です! - 2007.02.22 Thu

私の1000日目記念企画にご参加下さった皆様
ほんとうに有り難うございました。
そして、それをご自身のブログで宣伝して下さったマロさん、
ひでやん&あやこさん、ほんとうに有り難うございました!

普段の私では考えられない多くの方がご訪問下さったことを
心から感謝します。またご応募頂く期間が短くて、せっかくの
機会にご参加頂けなかった皆様ご免なさい。
次の機会には是非ご参加下さいね!



flower-line



それでは、お待たせしました! いよいよ当選者の発表です。
私は凝ったこと出来ないので、何の工夫もありませーん!

では、まず一挙にラッキー賞から発表させて頂きます。


138人を予想されたつんさん
78人を予想されたマロさん
50人を予想されたりすらぶぅさん


おめでとうございます


flower-line


それでは、次に大変惜しかった前後賞の発表です!



101人を予想されたステのママさん
117人を予想されたしまっぷさん


ほんとうにおめでとうございます。



flower-line



では、最後はズバリ賞の発表です



ドキドキドキドキ・・・・



1000日目カウンタ
   1000日目カウンタ


さて、ご覧の通り1000日目は115人のご訪問でした~。


この結果ドンピシャの方は残念ながらいませんでしたが、おしい~~~!!
そう、114人を予想されました


asiarisuさんをズバリ賞とさせて頂きます。


asiarisuさん、おめでとうございます!


皆さんほんとうにおめでとうございます。
プレゼントの発送先についてはどうかメールで直接お教え下さい。
なお、個人情報の取り扱いについては十分に注意しますと共に、この目的以外は
使用しないことをお誓い申し上げます。

それでは、ご連絡をお待ちしています。

★★ ブログ開設1000日目 ★★ - 2007.02.20 Tue

<緊急のお知らせ>  プレゼント企画 本日24:00で締め切りました! 有り難うございました。


1000日目



みなさま、お気楽とまとでございます。
本日ブログ開設1000日目をお陰様で迎えることが出来ました。

これもひとえに自分で頑張ったお陰かなぁ~。
いえいえ、皆様の支えのあればこそでございます。
本当に有り難うございます。

ささやかではございますが、お祝いを一緒に分かち合って頂きたい
と思い、本日ご訪問頂いた方の中からプレゼントのご用意をしています。
プレゼントを一生懸命考えて、本日決めました。それで本当は全ての
方に差し上げたい所ですが、クイズに当たった方とその前後賞、そして
ラッキー賞を用意しました。

クイズは本日訪問下さる方の人数を当てるだけです。
ぜひ頑張ってご参加下さい! 人数を【○○人】としてハンドルネールを
コメント欄かメール、掲示板でお知らせ下さい。
では、賞品の発表です。


ズバリ賞 : 東京ディズニーランド1日パスポート券(1年間有効)
前後賞 : 新宿有名店販売グリーンジャンボ宝くじ各5枚
ラッキー賞 : 図書券、リスグッズ、などなど…。 (3名) 



このままではあまりにセンス無いので、人気blogサイトで教えて頂いた素敵な
応援ツールで上の画像を替えてみました。1024人の応援団です。なかなか凝ってますよね。


1024人の応援団で偉いぞぉ~!


さて、最後にシマリスココに参加していただきましょう!
私のブログを支えてくれたとても大切なパートナーです。
これからもお気楽とまとのホームページをどうぞヨロシクね!
(=^__ ^=)


フラアレ鑑定士ココ
  フラアレ鑑定士ココ(★★動画★★)




株と1000日! - 2007.02.18 Sun

こんにちは~。 珍しく私にしては熱心に更新します。
勿論私にとってはビッグイベントのブログ開設

1000日目!

を2月20日(火曜日)に迎えますので、一人で喜んでいるのです。
わーい! (^^)//""""""パチパチ
ですので、この喜びを皆さんで分かち合いたいと思い、プレゼントを用意することに
しました。是非イベントにご参加下さい!

参加は簡単。20日に何人の人がご訪問下さるか当てて下さい。
で、掲示板でも、コメント欄でも、メールでも結構です。
人数とハンドルネールをお知らせ下さい。ドンピシャならすごいですけど
そうでなくても、最も近い方、そして前後賞をそれぞれ当選者として
プレゼントを差し上げます。プレゼントはまだ決めてませんが
楽しんで頂ける物を考えたいと思います。

皆さんから難しい~とのコメントを頂いているので、今現在の訪問者状況を画像で
載せておきます。私の訪問者はこんなものです。20日は平日ですし、ブログを
書くかどうかも分かりません。(怠け者なので)でも同じ日に同じ人はカウントされません。
だから、当日何度ご覧になって訂正されても構いません。どうぞ最後までじっくり
粘って下さいね。


情報板


line1



かぶさて、主題の株のお話です。


今週はサッポロビールのTOBにで幕を閉じた格好の株式市場でしたが、
来週はどうならるやら・・・。だいたい最近は投資ファンドが突然
降って沸いたように現れて、がばっ~~と市場のマネーを奪って逃げる
様な気がしてたまりません。まともな経済活動が出来るのかしら?

というわけで、私も実は父の売り買いを先週から活性化しております。
サッポロもいち早く買いに走しりましたが、買えませんでした。
まぁ、浅ましいことしてもダメですね。


07_02_17株


画像をかなり落としてあります。(でも印刷するとくっきり出ますが)
年始に今年は銀行株と不動産株!とか言っておきながら…と言われるとちょっと
困りますが、目先の配当と株主優待を期待すべく、重い三菱UFJを一時手放しました。

代わりにホリプロと今言った食品系を狙ってます。
見かけ上ですが、瞬間風速的には\532,052の利益が出ています。
買ったホリプロがマイナスですが…。(`´)ノ☆(((*;・)ゴメンナサイ

でもまぁ、父上。 500万円 --> \6,460,962 はすごくないですかぁ?

いえ、見かけ上ですけどね。
では、まだまだガンバリマ~~す!

!ブログ開設1000日目前! - 2007.02.16 Fri

気付いたら、ブログ開設もうすぐ1000日でした~。

今日でね、996日目ですって
2004年5月27日から始めて、ゆっくりペースのブログでしたが
でも続けてるって我ながら偉いですぅ~。

それで、記念に何かイベントしようかなぁ~と思ってます。
急に思いついたので、今から特別な気の利いたことも出来ませんが
プレゼントを差し上げたいと思います。

1000日目の1日でいったい何人の方が私のHPを訪問して下さるのか
その人数を当てて下さい。ちなみにこれまでの訪問者の総数ではありません。
私のHPを訪問して下さる方はこれまで17人/日程度です。
(;^_^A アセアセ… そう、少ないでしょ?
でもブログ書いた日は100人超えることもあります。

さてヒントはかなり具体的でしたから、当たる方いそうですよね!
見事に当てられた方には、素敵なプレゼントを差し上げます。
エントリーはコメント欄にハンドルネームと【○○人】とお書き下さい。

発表はこのブログにて行いま~す! 楽しみにしていて下さいね。
o(^-^)o ワクワク


         

   
さて、変なスタートとなっちゃったので、普段とすっかりペース狂いました。
もっと他の話題を書こうと思ったのですが、時間も遅くなったので、またにします。

でも、ひとつだけ。今日立ち寄ったケーキ屋さんで思わず大人買いしてしまいました。
エクレアです。


エクレア



どってことない? いえいえ~~。 よ~~~く見て下さいなぁ~。
ただのエクレアじゃありませんことよ!




エクレア2



ねぇ~。お味もと~~~ても良かったですけど、このキュートさに思わず
ロックイン!
残った4つ全てを買いあさってしまいましたぁ。


なかなかやるじゃん! ケーキ屋さん! 


私こう言うのに弱いんです。 (^^ゞ
では、皆様、ぜひ今回のイベントにご参加下さいませぇ~。

★バレンタインデーの思い出★ - 2007.02.14 Wed

袋とチョコ 

今日はバレンタインデーですね!
皆様のお宅でも、チョコレートの話題で一杯でしょうか?



我が家もね、男3人+一匹なので、そりゃーチョコ沢山
頂けた試しが無いんです。 トホホ・・・ 
モテナイ親子ですから、まぁある意味平和ですが…。


私、そんな可哀想な我が家のboys達に、ちょっとだけ
デリーシャスなチョコを用意しましたよ。
へ?! 自分が食べたかった? 当たりです。へっ、へ。ヾ(^o^;


贈る方も、きっと愛情よりは上げることに生き甲斐感じちゃったりして。
本当においしそうですぅ~。 あぁ、また太っちゃう~。






チョコラインチョコライン


 
バレンタインで去年はちょっと甘酸っぱい思い出を語りました。そのお話はこちら
でも、考えてみたらもっとありましたっけ。


私やっぱり悪い子だったんだわぁ~。
よりによって男の子が一番ドキドキする日に
イタズラ好きのやんちゃ坊主をとっちめようと思ってね。


そう、その子は絶対チョコなんか貰えないんです。
私と同じ臭いのする、全然オコチャマだったから。


友達とチョコの箱を色々集めて、まぁ、可哀想だから
たった一粒、それはそれは小さいハートのチョコを一粒入れて、
丁寧に、丁寧に何重にも箱を重ねてラッピング。
ハズレ」の一言メッセージも入れてね。
見事なお弁当箱以上の大きさになりました。


くじ引きを引いた私が、バレンタインの当日朝早く学校に行って、
その子の机の中にそっとその包みを忍ばせまて・・・


それからは、ずっと周りの女の子達と、やんちゃ坊主の
ドキドキ振りを観察しながら陰で思いっきり笑ってました。


だって、朝机に教科書を入れようとして入らない。
ちょっと覗き込むと、チョコがある!
耳まで真っ赤のイタズラ坊主!


その動揺振りが可笑しくて、可笑しくて…。
その子はすご~~~く苦労して、友達にも分からないように
チョコを鞄に仕舞い、そして平常心を装いつつ、足早に家まで
帰って行きました。 
そして、私達は涙ながらに笑いをこらえてました…


あ~ぁ。男の子の純情をもてあそんじゃいけませんねぇ~。
今でも、チクチク、ここら辺が痛いなぁ~。
あの時は、ご免なさいね。 もう、時効ですよね。


さて、こんな私ですけど、ココ許して貰えるかなぁ~。
d( ̄‥ ̄)=3 、ココってこう言うときには知らん顔なんです。
ココのまったりぶりをご覧下さい。



し~らない
  ハンモックでまったりするココ (★動画です★)

桜咲く~♪ - 2007.02.12 Mon


桜枝
こんばんわ~。
 また夜になっちゃいましたぁ。 すっかりblogをさぼってました。
 ま、いわゆる「ブログ断ち」ですね。
 いえ、実はさせられてました。--> 旦那様に

 子供の受験が終わるまでだめだろう?って。 しょんぼり。

 でね、そうなんです。 うちの子もやっと第1志望に 合格 


 してくれたので、復活です! 
 やれやれ・・・。


 最近はお菓子にもちょっとした心遣いあるんですねぇ~。
 近くの99ショップで見付けて思わず買いましたよ。
 「合格だるま」のキャラ○○コーン!
 だから、ひとまず記念写真を撮りました。良かったねぇ~。


合格
  合格ダルマ入眼式!



 まだまだ受験はこれからの方も大勢いますから、そっとバンザイしました。
 でもね、実はもう一つダルマ用意していたんです。 (^^ゞ
 ま、こんな感じですね!



ダメだるま
  ダメだるま



 え?! まぁ、言わずと知れた・・・・です。
 でも、私怒られちゃいました。 だって、こっちのダルマ、実は結果分かる前に
 ちょっとつまみ食いしちゃったんです。 --> 私
 そしたらね食われちゃったんですね。 ありゃりゃ。
 駄目な母親でした。

 
 ま、第一志望受かったんだから良いじゃない~!!



 ダメだるま2
  つまみ食いの証拠


 受験生の皆さん、最後まで自信を持って頑張って下さいね! ガンバレ!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

お気楽とまと

Author:お気楽とまと
2004年にブログをはじめました。
2004~2009年5月までシマリスのココちゃんと4人家族の暮らしぶりを綴ってました。
2009年8月にヨークシャー・テリアのAstro・cocoちゃんと暮らし始め,家族との日常を綴ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新コメント

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

カテゴリ

株の話題 (37)
シマリス日記 (137)
旅行記 (33)
フラワーアレンジメント (21)
TVの話題 (18)
独り言 (49)
子育て・教育 (15)
食べ物の話題 (10)
記念日 (3)
映画の話題 (3)
旅行 (5)
病気と予防と健康と (2)
ヨーキー (28)
ペット (7)
Shopping (1)
昔話 (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


シマリス 新・りっちー物語

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

リチャードソンジリスのりく

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

