topimage

2006-07

側にいてくれるだけで - 2006.07.09 Sun


- - - - - - -        - - - - - - - -


皆様お天気いかがですか? お元気も…。

こうはっきりしないお天気は梅雨だから仕方ないけれど、うんざりですね。
私、転倒してしまいました。
雨じゃなくて、自宅の洗面所でね。
濡れてたんです、床が…。
足を思いっきり壁面に激突させてしまい、今週はびっこの1週間。
骨が折れたか、ひびが入ったと思うくらいでしたが、とりあえず
大内出血で済みました。
足は半分ぐらい真っ青だし、指は倍ぐらいに膨れあがりました。
皆様もお気を付け下さい。
私ほどドジではない、ごもっとも。



- - - - - - -        - - - - - - - -


さて、最近ちょっとココの出番が少なかったです。
他所様のリスちゃん達にうっとりしていて、我が家のヒーローの
露出度、相当落ちてました。
ごめんね、ココ。

と言うわけで、私が動けない分、元気なココの様子を沢山載せますね。
いずれもたいした動画じゃないんですが、設定が調整できずに
妙に高画質で撮ったためにファイルが大きくなっちゃったんです。
ポチっとして頂ければ動画が始まります。

最初の動画はココが忙しい朝方、餌替えの間入れられるココボールに
入るまでの様子です。長い動画が載せられず残念ですが、これで
我慢して下さい。


朝の運動ですかぁ~?
朝の運動ですかぁ~?



こちらは最近お気に入りの電子レンジの下です。カウンターと電子レンジが冷たい
から、体が冷えて気持ちいいようです。
でも、熱いときもあるのでココにはくれぐれも注意するように言ってます。
って無理ですけど…。


レンジの下は気持ちイイ!
レンジの下は気持ちイイ!



さて、最後は楊子でシーシーやってるところです。結構長く楽しんでいましたが、
動画に納めたのはチョッピリです。正面向かせたかったんですが、
背後からの動画になってしまいました。何となく可愛かったので載せます。
まぁ、自分が動けないとココに側にいて貰うだけで心が和みます。
あ~ぁ。


紋次郎気分なんだぁ~♪ シーシー
紋次郎気分なんだぁ~♪





もう一つのお楽しみ ★配当★ - 2006.07.02 Sun

サッカー、終わってしまいましたね。
日本はね。 まぁ、もしかするとワールドサッカーじゃなくて
ヨーロッパ選手権、今やってるんじゃないですか?
BEST4ってドイツ・ポルトガル・フランス・イタリアでしょ?
日本出てませんでしたぁ。って言いたい!


あ、それからちょっぴりですが背景夏向きにしました。
でも、今ひとつですかねぇ~。
少しづつ手を入れていきたいと思います。


futaba_line



かぶずっと株の話を避けてきました。
たぶん、5月、6月で損しなかった方、珍しいん
じゃないでしょうか?
私、ど~~~~んと損しましたぁ~。
父の預かり口座ついに残高を元手を切ってしまい、
私2万円ほど穴埋めしました。
ご免なさい。 m(_ _)m


さて、中断しましたが続きを書きます。 (‥ゞポリポリ
6月末にはかなりの数の企業の株主総会がありました。
そうそう、あの企業も、あーんな企業も…。
「株主」達が、結構損をしたので皆さん頭にきてるでしょ?

企業側も、今年は大量株取得による敵対的買収対策を
株主に図るところが多かったようです。
でもね、株主総会の洗礼が終われば、無事配当が来るんです♪
今年は結構業績良いところが多いので有り難いです。

父の口座もこのお小遣い結構届いているんじゃないでしょうか?
そう思って電話しましたよ。喜んでくれること期待してね。




まだ、開けてないーー  
あ~ぁ、株やってないと、お楽しみさえも興味無しです。
父上~、しっかりして下さいよぉ~。
7万円以上あるはずですからぁ~。


さて、凹んでしまった株式投資ではありますが、また懲りずに再投資に
向かいました。でね、その報告です。


6-30父株


と言うわけで、24万円超のプラスに転じました。
だ・か・ら~、穴埋めした2万円返して貰っていいですかぁ~。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

お気楽とまと

Author:お気楽とまと
2004年にブログをはじめました。
2004~2009年5月までシマリスのココちゃんと4人家族の暮らしぶりを綴ってました。
2009年8月にヨークシャー・テリアのAstro・cocoちゃんと暮らし始め,家族との日常を綴ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新コメント

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

株の話題 (37)
シマリス日記 (137)
旅行記 (33)
フラワーアレンジメント (21)
TVの話題 (18)
独り言 (49)
子育て・教育 (15)
食べ物の話題 (10)
記念日 (3)
映画の話題 (3)
旅行 (5)
病気と予防と健康と (2)
ヨーキー (28)
ペット (7)
Shopping (1)
昔話 (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


シマリス 新・りっちー物語

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

リチャードソンジリスのりく

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com