topimage

2017-03

 - --.--.-- --


アウトレット三昧 - 2016.11.21 Mon

なーんだ、やっぱり続きが続かないじゃない!と思ってるアナタ!
今回はきっちり約束守るとまとです、こんにちは。  


偉そうに言って・・・ちょっとだけ間が空きましたけど。
ま、気にしない、気にしない。気にしたら負けです。
┐(´-`)┌


さて、いよいよご期待頂いたアウトレット編です。
(いーんです、だれも期待してなくても)


とまとの夫は、最近車を新しくしたんです。
11年目になり、仕事で車を使うことも多く、高速も良く利用するので
そろそろ変え時ではありました。
そんな折、旦那様の上司の方が自慢気に

「君~、まだそんな古い車に乗っているのかね。
僕はこの新車に替えてほんとに良かったよ。
エマージェンシーブレーキ、これは安心だよ。」


速攻エマージェンシーブレーキなるものが付いた車のカタログを
首っ引きで調査し、結局お年寄りにはぜひお勧めの安全機能
盛り沢山の車に乗り換えたってわけです。
買ったからにはお出掛けですよ!
と言う訳で、毎週末当てもなく高速を走るのに付き合わされてます。


あぁ、前置きが長いこと。そそ、アストロ君のお洋服を買いに
アウトレットというのは、実は言い訳みたいなものですね。

そうなの



兎も角、アストロ君はお出掛け大好きっこですから、

「行くよ~!」

と声掛けすれば、どこにいてもぴゅーって飛んできてキャリーバッグに入ってくれます。


アウトレット


佐野藤岡インターを降りて、まずは佐野プレミアムアウトレットに行きましたよ。


アウトレット1



あのね、安いものが良いものなのよ。いや、違った。
良いものが安いのよ。う~~ん、だから、安くて良いものが沢山あるの。


アウトレット2


わっかるかなぁ~? 
そう言えば、アラ?!このブランド、

メチャ安!!


あれも、これも・・・。 でも、買いませんけどねぇ~。


アウトレット5


アウトレット6


てな訳で、たっぷりお時間使っちゃいましたぁ~。


アウトレット4




ガーン!



そう、がっかりしなさんな。隣のd(^-^)ネ! 、大型ショップにワンちゃんのもの沢山扱ってるらしいし。
そっちで買って上げるからぁ~。


アウトレット7


やっぱり、こういう結末になるんだなぁ~。僕って大切にされてるんだろうか?

大丈夫。アストロ君世界で一番可愛いよ! 

 (*^_^*)


アウトレット8


怠け者とふるさと納税 - 2016.11.13 Sun

ふるさと納税が気になる時期になりましたね。こんにちは、怠け者のとまとです。


ロシア旅行記事はどうした?って、忘れてください。
もう冬ですから、タイムリーな話題に移行しましょう! A(^◇^;)
そのうちにそっとUPしますから。。。。 たぶん。d(^-^)ネ! 


さて、旦那様がふるさと納税のサイトに首っ引きで、自信満々
「そろそろいいもの届くぞぉ~!」とのことです。
はて、何かしら?

まずは、お節料理だそうです。
「選んでいいよ!」と言ってくれたので、次の2つをチョイスしました。
栃木県大垣市のお節と


ふるさと納税5



北海道稚内市の三國シェフ推奨 北海道のおせち。

ふるさと納税4


楽しみですね~。ワクワク。 p(^ _ ^)q
 


さて、次なるふるさと納税返礼品は・・・


「ピンポーン!」


まぁ! いいじゃぁないですか?! こんなの返礼品で届くの?
すごい! 知ってたらパソコン買わなかったのに。。。 σ(^^)


ふるさと納税



ふるさと納税2



ふるさと納税3



え、今度はアストロ君のものだって?

ナイナイ! そんなことはーーー絶対にないです!



10月カット後1


まぁ、そんなにがっかりしなさんな。今度はアウトレットに君のお洋服買いに行ってあげるからね。
ということで、次回はアウトレット編です。


梅雨時の過ごし方 - 2016.07.03 Sun

ジトジト降る雨にはうんざりですが、暑いのも苦手なとまとです、こんにちは。

しっかし、ちょっとお天気になればとんでもなく暑いですねぇ~。
今年の夏の最高気温が恐ろしいです。
皆様は梅雨時どのようにお過ごしですか?


とまといたって出不精です。
だから体に脂肪が付いちゃうんですよね~。
1年発起してダイエットするつもりだったのに、全然ダメです。
で、お友達から

「TV見ながらダイエットと腰痛が治るよ!」

の甘い言葉に誘われれ買ってしまいました。


バランスボール です。


アストロ君早速やってきました。


バランスボール0


そうそう、頑張って空気入れで膨らませるんですよね。
シュー!シュー!シュー!シュー!


バランスボール


見ての通り、空気を入れています!
大きなボールになるからね~。 君も使っていいよ!


バランスボール5


大丈夫、椅子代わりに乗ってみたり、体を預けたりするだけだから~。
体が伸びて気持ちがいいらしいわよ。
ガッツリ使ってみるからね!!


バランスボール4


君も協力するように!
君がこのボールの上に乗れるようになったら、YouTubeにUPして
一気に人気者になれるかも~!
そうしたら、タレント犬として売り出して、ガッポリ儲かるかもですよ!



バランスボール3


残念でした。ど~せ、長続きしないとタカをくくっているんですよ。
い~もん! きっとスリムになって見せます!


お父さんと


あら? と言いつつ、私のいないときにこっそり乗ってたりしてません?



仲直りの仕方は? - 2016.06.05 Sun


サッカー日本代表の長友選手のラブラブぶりが妙に気になるとまとです、こんにちは。

若いっていいですよね~。何でも許せちゃうんだろうなぁ~。
幸せそうで、見ているこちらも幸せになれますよね。


さて、ちょっと幸せでない  とまと  です。 アストロ君に語ってもらいましょう。


ケンカ16


アモーレ


特別出演

特別出演:トリマーさんの所のヨーキちゃんです。】



ume16.jpg


いや、こんなダジャレで機嫌直してくれるかどうか分かりません。
取りあえずお土産頼んでいるので、これ見てお土産  忘れないでいてくれるといいなぁ~。


お母さんって、打算的な人!  by アストロココ      

性懲りもなく - 2016.03.26 Sat

花見が待ちきれないとまとです、こんにちは。


いよいよお花見シーズン到来ですね~。

今度お友達と目黒川クルーズに行く予定を立てました。

楽しみだわ~。

でも、彼女ちょっと雨女なんですよね~。

雨降らないでほしいなぁ~。


さくら2    さくら2    さくら2


さて少し前になりますが、アストロ君の髪がだいぶ伸びてきたので

性懲りもなく、絵を持ってカットに連れて行きましたよ。




cut0327_20160327012759079.jpg



cut0327-2.jpg



cut0327-3.jpg



      ・



      ・



      ・







cut0327-4.jpg



ま、結局お母さんの絵が良くないのかもぉ~。 いや、君に問題があるのかも。

いずれにしろ、そんな情けない顔しないでよ









それはさておき、とまとの老化防止に始めたDMM英会話も、かれこれ1年になりました \(^o^)/

我ながら、性懲りもなく毎日頑張ったな~と思います。

それもこれもアストロ君がいっつも傍で参加してくれるからです。


DMM.jpg


沢山の国の若い先生がひっかえとっかえアストロ君を褒めてくれるので、

スカイプが始まると飛んでやってきて、一緒に参加します。

呼んでないのにぃ~。ちょっと迷惑しているとまとです。


でも、それで続いているのかもしれません。

ありがとね、アストロ君。









そして、もうひとつ性懲りもなく旦那様はパリに行っております。

そして、行ったその日にブリュッセルでまたテロが起きました。

あ~、言わんこっちゃない!((((;゚Д゚)))))))

明日帰国予定ですが、まぁ、本当に間が悪いというか・・・。

どうぞご無事でお帰り下さい。待ってる家族の身にもなってくださいね。

やれやれ・・・






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:お気楽とまと
2004年にブログをはじめました。
2004~2009年5月までシマリスのココちゃんと4人家族の暮らしぶりを綴ってました。
2009年8月にヨークシャー・テリアのAstro・cocoちゃんと暮らし始め,家族との日常を綴ってます。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

株の話題 (37)
シマリス日記 (137)
旅行記 (22)
フラワーアレンジメント (21)
TVの話題 (18)
独り言 (46)
子育て・教育 (15)
食べ物の話題 (9)
記念日 (3)
映画の話題 (3)
旅行 (10)
病気と予防と健康と (2)
ヨーキー (26)
ペット (8)
Shopping (1)

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧


シマリス 新・りっちー物語

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

リチャードソンジリスのりく

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

